本文へジャンプします。




« 八丈島からの贈り物 | トップページ | 小豆島より★おやすみなさい »

2012年7月24日 (火)

高松からフェリーに乗って…

高松からフェリーに乗って…
高松からフェリーに乗って…
今晩は〜★

「SALT WATER」ロケで、小豆島にやってきました☆

つり場のポイントを回った帰りに、お手洗いへ寄ってもらった港…映画「八日目の蝉」の舞台になっていた港でした!

先日テレビでも初放送されていましたが、映画館で観て号泣した映画の舞台だったので、印象的でした☆

明日もお天気は良さそうです、小豆島を満喫させてもらってきます!お目当ての魚に出会えますようにp(^-^)q

| | コメント (19)

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

***上手く送信出来ませんでしたので、再度御送りします。***

小豆島は、映画「二十四の瞳」の撮影もされた所のようです。
映画村もあるようですから、いつか行けると良いですね。
お仕事、気をつけて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年7月25日 (水) 00時00分

それは何とも奇遇?でしたねhappy01

明日は早いでしょうから、もう寝なきゃですね。

おやすみなさいsleepy

取材がうまくいきますようにsun

投稿: audi | 2012年7月25日 (水) 00時37分

良い一日になるといいですね。

投稿: 加世田 | 2012年7月25日 (水) 00時47分

すごくおひさしぶりです。

久しぶりにコメント入れさせてもらいました!
釣りロマンは毎週見てます。

たくさん、釣れますように…>゜)))彡
お目当てのお魚さん>゜)))彡に出会えますように。

願ってます(^-^)

投稿: you30 | 2012年7月25日 (水) 01時01分

いりあさん、こんばんは。

香川県は私にとっていい思い出の場所です。
30代の頃、逃げられた恋人を探して羽田より飛行機で高松にきて、市内ずいぶん探しました。
当たり前ですが、本人は見つからず・・・。

明日26日はネットで知り合った友人と清遊湖でヘラ釣りをしてきます。今日は準備へと追われそうです。
おやすみなさい。

お目当ての魚が釣れますように!!

投稿: としひろ | 2012年7月25日 (水) 02時12分

お天気が良さそうですね~
「鑑定団」観ました~
ちょこっとイリアちゃん発見!
それでも満足!
今日もがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2012年7月25日 (水) 03時39分

(^_^)/おはよー

お目当ての魚に会えるといいね~

日焼け・熱中症に注意してね~happy01

投稿: ひろっぴ | 2012年7月25日 (水) 04時23分

おはよう御座いま~す(^-^)
どんなお魚が釣れるのかな~
一杯釣れると良いいですね(^-^)
何れにしろ安全第一でね!

投稿: koni | 2012年7月25日 (水) 04時55分

7月25日・一週間ぶりの『今日のひとりごと』私『キンメダイの盛り付け65点』姫『うわっsweat01ムカつく〜coldsweats02』私『焼き飯のお返し〜happy01これで3勝3敗のドローにて勝負シリーズ千秋楽終了〜ところで小豆島といえば、素麺、醤油豆、オリーブオイル、オリーブサイダーといった名産品がありますよ、白いたい焼きfishの名店もあるでしょう。GALAXYにて(白いたい焼き)で検索すれば、わかるでしょう。ちなみに、(倉吉のウーマンエキサイト』で検索すれば、日本一のfishたい焼き(自称)があると思います。是非食べてほしいなぁ・・・田舎の町だけど、このfishたい焼きは食べる価値がある!それくらい誇れる一品です。』
姫『マジですか?』私『マジですよwink、ところであのmovieは、元『リボン』の永fullmoon博美さんが出演してたかなぁ・・・』私『連日、猛暑なので、水分補給しろよ〜happy01』姫『そんなこと、言われなくてもわかってるぞ〜お前も気を付けろよ〜happy01

投稿: | 2012年7月25日 (水) 05時08分

高松は暑い日が続いてますので、熱中症に気をつけてね。
美味しいうどんを食べてお仕事頑張ってください。
釣果楽しみにしています。

投稿: うどん県のキャプテンジャック | 2012年7月25日 (水) 05時28分

船上のイリアちゃん、気持ちよさそうですね。

今日も大変暑くなりそうですので
熱中症にはお気をつけ下さいね。

投稿: トラウト アングラー | 2012年7月25日 (水) 05時53分

小豆島は嫁の実家でよく行きます。
いりあちゃんが着てくれるなんてうれしいですー。
僕も先日小豆島でつりをしたけど、ボーズでした涙
いりあちゃん、かたき(?)をとってください!
楽しみにしてます!

投稿: ヤナ | 2012年7月25日 (水) 09時23分

船の上で独りタイタニック状態(笑)ですね。凄い気持ち良さそうないい表情です。
私はほとんど自分の家の近くしか行かない仕事なので毎日色んな所を旅するいりあさんの写真が楽しみです。熱中症気をつけてね、水分多めですよ!

投稿: とおるくん | 2012年7月25日 (水) 09時50分

ゴマ油で有名な「かどや醤油」のある所ですね。

その昔、修学旅行で行きました。
二十四の瞳の舞台になった所だって…。

ホテルの屋上から見た海と朝日は綺麗だったなぁ。(≧∇≦)

投稿: 北のさとっち | 2012年7月25日 (水) 14時43分

小豆島地元です。今日もそうとう暑いですががんばって目当てのお魚ゲットしてください。

投稿: コニー | 2012年7月25日 (水) 15時57分

小豆島って何が釣れんるんでしょう?
僕も映画見て泣きました、一度行ってみたいなあ。

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年7月25日 (水) 20時12分

香川県の小豆島も、天気がよく晴れてsun暑そうですね!

映画movieの舞台に立つと、映画のシーンを思い出して同じ場所を探したくなりますね。\(^_^ )( ^_^)/

いりあさんが号泣するほど、感動した映画なんですね。
僕はまだ観てないです!(^^;

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年7月25日 (水) 22時16分

コメ遅くて・・・スイマセンweep

そのポーズは!タイタニックですかcoldsweats02

ゴメンなさい・・・ネタが古くてwobbly

投稿: ゆうりく | 2012年7月27日 (金) 18時19分

映画『八日目の蝉』を、DVDで見ました!
とても悲しく、切ない映画でした。現在と過去を行ったり来たりしたので、何回か見直しました。

今は夏で、蝉も鳴いています!

小豆島は小さな島と思っていした。
しかし、想像した以上に小豆島は大きかったのでびっくりしました。
ぜひ、行って見たくなりました!

親しい人とのお別れは、辛く感じました。

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年8月17日 (金) 18時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。