本文へジャンプします。




« 「いりあと浩次の関西ゆられて候」徳島県におじゃましました☆ | トップページ | @nifty「永浜いりあのオススメfis hing」更新されました〜 »

2012年7月12日 (木)

かわいっ♪うれしっ☆

今晩は~★

Rps20120709_121823

めちゃんこかわいいクッキー(゚▽゚*)

残念ながらイリアが作ったのではありません(^-^;

先日新潟のイベントの際にいただいて、かわい過ぎるので食べる前に写真に撮っておきました♪♪いつかこんなの作ってみたいな~(゚ー゚)

それから!事務所に・・・

20120709_122122

先日届きました、お誕生日プレゼント受取らせていただきました!(≧∇≦)

使わせていただきますね☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (13)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

HAPPY BIRTHDAY!♪」カテゴリの記事


コメント

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは、いりあさん、凄い可愛いクッキーですね!
手作りとは思えないほど、良く出来てますね!
職人さんかな~?(゚▽゚*)

ブログで写真up!して頂くと、送られたファンの方も
凄い嬉しいと思います。(^ー^*)b鰻犬

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

投稿: 釣りビジョン視聴者A | 2012年7月12日 (木) 22時37分

早く、かわいいスイーツが作れるようになりますように☆

うぱー(*^^*)

投稿: リュック・ベッソン | 2012年7月12日 (木) 22時48分

お疲れちゃん(*´▽`*)

    やっぱしクッキー食べたら口内の水分はなくなった?( ´艸`)

投稿: リーチ | 2012年7月12日 (木) 22時57分

いりあさん、こんばんは。

さすが人気者ですね。
来年は私も送ろうっと・・・。
何がいいかなぁ。
今から楽しみ!!

投稿: としひろ | 2012年7月12日 (木) 23時14分

7月12日『今日のひとりごと』私『只今帰りました。はぁ今日も暑くて疲れたwobbly・・・』姫『ちょっと、ちょっとsweat01』私『あっ、めっちゃかわいいクッキーですね。お父さん、お母さん、息子さん、娘さんで作ったのかな?』姫『それは秘密!ところで、お腹すいた〜なんか作ってsign03happy01』私『そんなこと急に言われてもなぁ』姫『冷蔵庫に卵、魚肉ソーセージ、ねぎ』あとはご飯と調味料は自由で〜す私『よし、チャーハンだ。まず初めはフライパンをよく温めて、サラダ油を入れて、溶き卵を入れて、その直後にご飯を入れてよくかき混ぜる。(ご飯をパラパラにさせる為)魚肉ソーセージを加え、さらに炒めたら塩こしょうで味を整えて、最後にねぎを加えて、パラパラに炒めたら完成。試食どうぞ』姫『いただきまーすhappy01うーん65点noteなんか、足りないんじゃないですか?』私『65点wobblyやけに中途半端だなあsweat01sweat01sweat01うーん・・・あっsweat01最後の仕上げの醤油とXO醤を入れるのを忘れたwobbly姫『最後の詰めが甘いですねnote』私『フンannoyところで、姫の化粧品だけど、多分、ロクfullmoonタンのフランスプロヴァンス』東武池袋店は、今日か明日、リニューアルだと思います。姫『いやぁ情報提供ありがとうございます〜happy01
私『家族でクッキー作り。うらやましいぞう!』
私『今週は引き分け』  姫『次回も勝負よ!!!』通算2勝2敗
私『夏バテ気を付けろ〜』姫『おまえも気を付けろよ〜happy01

投稿: | 2012年7月12日 (木) 23時33分

(^_^)/おはよー

誕生日プレゼント可愛いですねheart02

やっぱり、ロクシタンって有名なんだ~up

投稿: ひろっぴ | 2012年7月13日 (金) 04時33分

おはよございます(^-^)
写真載せていただき有難う御座います(^0^)
その前に送ったチョッパーシールもよろしければ使って使って下さい(>_<)

投稿: koni | 2012年7月13日 (金) 05時36分

おはようございます。

本当に食べるのがもったいないくらいかわいいクッキーですね!!

こういうクッキーって作るのは難しいのでしょうか?
いりあさんならきっとすぐに作れるようになりますね^^

もちろん美味しかったことと思います。

お誕生日のプレゼント、何がいいか考えているうちにタイミングを外してしまって送れずじまいでした。チョッパーグッズを候補にしていたのですがたくさんお持ちのようなのでどうしようかなと思っているうちに月日は流れ・・・(~_~;)
来年こそは・・・!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年7月13日 (金) 08時03分

めちゃんこかわいいなんて
表現!

そんな表現をするイリアちゃん!
めちゃんこかわいいっす。
( 〃▽〃)


投稿: トラウト アングラー | 2012年7月13日 (金) 08時48分


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

何とも可愛らしいクッキーじゃないですか!

思わず食べるのをためらっちゃいますね(笑)
イリアちゃんもデコクッキーを作れるように頑張って下さいまし(#^.^#)

投稿: かっつん | 2012年7月13日 (金) 12時32分

そんなかわいいクッキーを自分一人で[喰う気~(クッキー)]?

失礼致しました。


良かったね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年7月13日 (金) 17時55分

お菓子作りなら、短期の料理教室に行くと教えてもらえて、いりあさんなら簡単に作れますよ!happy01good

先生も分かりやすく教えてくれるし、きっと楽しいですよ!happy01

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年7月13日 (金) 20時50分

本当に!かわいいクッキーですねlovely

もったいないけど・・・食べてあげてねcoldsweats01

投稿: ゆうりく | 2012年7月14日 (土) 17時36分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。