本文へジャンプします。




« チキンライスお弁当 | トップページ | 黒豆ソフトクリーム〜(^-^) »

2012年7月29日 (日)

小豆島にて(つづき)

今晩は★

先日の小豆島ロケ御報告、つづきです(o^-^o)

今回は、雑誌「SALT WATER」新連載、第一回目の撮影で、小豆島の夏の釣りトップウォーターのクロダイ釣りにチャレンジさせてもらいました!

以前、別のお仕事で小豆島を巡り、ボートからキス釣りを楽しんだ事があったのと、

「出張鑑定in小豆島~」でおじゃましたことがあり、とても素敵なところだったので、いつかじっくりと釣りに来たいと思っていました☆

今回「SALT WATER」新連載で、その思いが叶ってとても楽しみに行ってきました・・・

20120729_195909_2

↑香川県の高松から、小豆島の土庄港へ降り立ちました♪

Rps20120729_195025

↑ハート形のオリーブの葉っぱ☆☆☆

簡単には見つからないそうです!

こちらをパウチしてメッセージ付きで、新連載第一回目小豆島のお土産として「SALT WATER」読者1名様にプレゼント決定~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

‘幸せのハート形オリーブの葉っぱ‘です☆

皆さん応募してくれるかな?

20120729_200206

↑小豆島の特産のひとつ☆おそうめん♪

夏は、おそうめん♪やねぇ

Rps20120729_195227_2

↑こまめ食堂☆

とっても素敵なお店でした~☆

皆さん、新連載掲載号が発売しましたら、またお知らせさせていただきますね。

ページを見て皆さんにも楽しんでいただけたら、何よりです~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

新連載から毎回、ロケ地でならではのお土産を選んで、「SALT WATER」さんから読者プレゼントにさせていただく予定です、そちらも、皆さんお楽しみにしていて下さいね♪

| | コメント (19)

■おかっぱり」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

こんばんは~
SALT WATER楽しみにしています(^-^)

投稿: koni | 2012年7月29日 (日) 21時18分

SALT WATER 楽しみ-
アラレちゃんがいい感じ。

投稿: 加世田 | 2012年7月29日 (日) 21時44分

こまめ食堂、ええ味出してますねー。いりあさんの笑顔も10000万ドルです!

投稿: ホルモン焼き | 2012年7月29日 (日) 22時32分

チキンライスのお弁当は、残念でしたが、いつかまた召し上がれると良いと思います。
ハート型のオリーブの葉っぱは、珍しいですね。
きっと、ポパイにも上げると、とても喜ぶことでしょう。
そうめんも、とても美味しそうめんでした。
氷も入っていて、頭の中を、アラレちゃんが、キーンと飛びそうでした。
小豆島を満喫出来た様子で、本当に良かったです。
ところで、台風9号(サオラー。ベトナムで、ベトナムレイヨーと言われる鹿に似た動物のこと。)がフィリピンの東に、そして、台風10号(ダムレイ。カンボジアで象のこと。)が父島方面います。
いずれも、日本に影響するかも知れません。
どうか、台風の発達状況や進路に、くれぐれも気を付けて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年7月29日 (日) 22時57分

太陽がかわいいですhappy01

クロダイのポッパーって条件揃わないと難しくないですか?自分ももたまにやりますが、「果たしてこれでいいのか?」といつも疑心暗鬼になって、結局BOZEです。

オリーブの葉、洒落たお土産ですね!wink
私に下さい(笑)sun

投稿: audi | 2012年7月30日 (月) 00時15分

いりあさん、こんばんは。

クロダイ釣りですか?
自分はやったことないです。
美味しい魚という事だけは知っています。

食堂、いい味出していますね。
オリーブの葉にはいりあさんのサインも一緒にもらえるのかなぁ。

小豆島はそうめんも有名ですよね!

投稿: としひろ | 2012年7月30日 (月) 00時28分

こんばんわ~!

小豆島、良さそうなところですね!^^

一度行ってみたくなりました。

SALT WATER発売を楽しみにしています。新連載が始まりお仕事がまた多くなりましたね。楽しみながらお体に十分気をつけて頑張って良い記事を書いてくださいね。

「毎回プレゼント付」しかもいりあさんのメッセージ付きですか!!

応募するっきゃないでしょう(n‘∀‘)η

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年7月30日 (月) 01時17分

やっと出ましたね小豆島ソ~メン・・・
のどごしがよかったでしょう~?
ハ~ト型のオリ~ブの葉がそんなに珍しいとはね~
イリアちゃんラッキ~ね

投稿: 春旦 | 2012年7月30日 (月) 03時39分

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

小豆島、いいとこですね。
一度は行ってみたいです。

SALT WATER楽しみにしてるね~up

投稿: ひろっぴ | 2012年7月30日 (月) 03時54分

美味そうですね♪(´ε` )

投稿: か | 2012年7月30日 (月) 05時05分

いつも楽しいブログありがとうございます。小豆島は住みたい所なので島暮らしの雑誌を買ったらこまめ食堂が載っていて気になってました。こまめ食堂はぜひ一度行ってみたいところです。

投稿: うどん県のキャプテンジャック | 2012年7月30日 (月) 05時40分

発売日が楽しみです。

オリーブのハート型の葉っぱ
可愛いでが、オリーブの首飾りが
あれば、イリアちゃんに
似合ってしまうんだろうなぁ~。

投稿: トラウト アングラー | 2012年7月30日 (月) 05時50分

お疲れちゃん~

    アラレちゃんグラス貴重(゚o゚;

投稿: リーチ | 2012年7月30日 (月) 07時45分

SALT WATER買いますね!
プレゼント当たると良いなあ。

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年7月30日 (月) 09時29分

緑の服が、とても似合っています☆
かわいい♪

うぱー(*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年7月30日 (月) 18時36分

こまめ食堂は小豆島に来られる観光客の評価でも満足度の高いお店だそうです。
それにしてもハートのオリーブラッキーでしたね!
小豆島らしいお土産が出来てよかったです。
SALT WATERの発売楽しみにしています!
またいつでも遊びに来てね(^_-)

投稿: やすべぇ | 2012年7月30日 (月) 18時48分

saltwaterの連載おめでとうございますhappy01
小豆島によっぽど縁があるのですねhappy01
オリーブのハート型の葉っぱは幸運のしるしですよhappy01
きっと良い事が有りますよhappy01paper

投稿: トシです | 2012年7月31日 (火) 04時49分

祝 連載開始!!!


楽しみにして拝見しま~す。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年7月31日 (火) 08時45分

前回小豆島で、しょぼ~んとしてたけど、小豆島をけっこう楽しめて良かったですね!

僕は小豆島に行ったことが無いですが、街の雰囲気が良く行って見たくなりました。

こまめ食堂は、夏sunshineが似合いそうですね!

手書きの太陽sunも穏やかで好きですφ(^^ )

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年8月 1日 (水) 18時31分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。