本文へジャンプします。




« お部屋からの海です。 | トップページ | こんな本が発売中です~「カヤックフィッシィング教書」♪ »

2012年7月 4日 (水)

「釣りロマンを求めて」北海道ロケへ行ってきました☆

ィこんにちは(*^-^*)昨夜、北海道ロケから戻りました★

テレビ東京「釣りロマンを求めて」ロケで、世界自然遺産の北海道知床へおじゃまさせていただきました。

20120703_164007

私は今回、2度目となるのですが、最後の秘境と言われる大自然にまたまた感動させてもらいました~!

釣りを始めていなかったら、一生行けずにいたかもしれません(´-`)なんて思う場面がよくあります・・・

そして今回ビックリ~!

20120704_113750

↑番組からお誕生日のお祝いをしていただきました!!(・oノ)ノ(ノ_≦。)

Rps20120704_153152

↑(右から)C-uteリーダー矢島舞美ちゃん、(中)C-ute岡井千聖ちゃん、(左)永浜いりあ

北海道知床へ、ならではの魚たちに会いに行ってきました♪

皆さん是非放送をお楽しみにしていてくださ~い(´▽`)/

放送日が決まり次第、また、お知らせさせていただきます~

20120704_112820 

↑嬉しかったこと、でした☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (29)

■船釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

HAPPY BIRTHDAY!♪」カテゴリの記事


コメント

イチゴのケーキが美味しそう~。

お誕生日のケーキも貰えて良かったですね。

ケーキを貰った時のイリアちゃんは
笑顔が℃-uteだったでし

投稿: トラウト アングラー | 2012年7月 4日 (水) 14時17分

こんにちは(^-^)
北海道知床でしたか~
\(^o^)/

投稿: koni | 2012年7月 4日 (水) 14時38分

いりあさん、こんにちは。

遠方へのロケ、お疲れ様です!

知床いいところですね。
行ったことないのですが、私も旅で訪れたい場所の一つです。
へら釣りできるかなぁ?なんて。

誕生日改めておめでとうございます!

いりあさん忙しそうなので、身体に気を付けて!

投稿: としひろ | 2012年7月 4日 (水) 16時18分

釣りロマンを求めて、いりあちゃんこの番組は東京と、大阪では内容が違うようですね。前回の福井の今井さんとのイカ釣り大阪ではやってなかったみたいです。大阪は土曜日18時30分から

投稿: 釣り大好き | 2012年7月 4日 (水) 16時20分

こんにちわ!

知床でしたか?

良いところでしょうね~(o^^o)♪

露知らずの北海道でお仕事とは言え、大自然の中で釣りをなさって心身ともにリフレッシュされたでしょうか?

狭い日本とはいえ、北と南では気候が全く違うでしょうから全国を飛び回ってらっしゃるお仕事ですからお体に十分気をつけてくださいね。

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年7月 4日 (水) 17時41分

お疲れサマーsun

知床行きましたか…o(^-^)o

奈良では…ぢゃなかったsweat01知床ならではといえば
魚鬼さん(お元気ですかね?)、オショロコマさん、
そしてミヤベイワナさんかな?(ちょうど時期ですもんね)

楽しみにしてま~す♪

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2012年7月 4日 (水) 17時49分

お帰りなさい!ロケ、お疲れ様でしたhappy02

でっかいケーキですね!しかも、ツインcoldsweats02

とても良い思い出になりましたねwink

あらためて、お誕生日おめでとうございますlovely

投稿: ゆうりく | 2012年7月 4日 (水) 18時34分

「釣りロマン」の放送が楽しみですね~
今度は知床ですか?
成果もたのしみですが、景色もたのしみですね!
また決まったら教えてくださいね~!

投稿: 春旦 | 2012年7月 4日 (水) 19時25分

コメントが切れてしまいすみませんでした。

改めまして笑顔が℃-uteだったでしょうね。

余談ですが今日は自分の誕生日でありまして
なんか勝手にお祝いしてもらった気分になっています。

投稿: トラウト アングラー | 2012年7月 4日 (水) 20時03分

嬉しかったことってこれですね!
良かったですね(^O^)/

釣りロマン楽しみです!
放送日教えて下さいね( ^_^)/~~~
楽しみに待ってます(笑)

投稿: りょうた | 2012年7月 4日 (水) 20時15分

北海道はドデカいどー!
ヽ(´ー`)ノ

おっきなケーキですね~
サプライズバースデーケーキ
おめでとうございます
スタッフさんもいりあさんが大好きなんでしょうねぇ
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

私も知床行ったことあるですが、自然とあの知床慕情ばっかり歌ってましたよ

雄大な自然が360℃囲まれたのを覚えています
だって牛や馬がそこらへんにいるんだもん
(〃 ̄ー ̄〃)

沖縄から北海道まで色々と楽しませてくださってありがとうございます

釣りロマン楽しみだなぁ
( ´∀`)

投稿: | 2012年7月 4日 (水) 20時44分

ハロプロさんの新しいグループの結成かと思いました。
いりあさんは、とても可愛らしいです。
いりあさんの歌声も、いつか聞けたら幸せです。
いりあさんと千智は、誕生日が近かったのですね。
ダブルおめでとうですね。
さて、前回は、矢島さんが好調でしたが、今回は、矢島さんと岡井さんの競争は、どうなったのでしょうか。
どっちも仲良く頑張れ!
そして、勿論、いりあさんが、どんな釣果があったのか、とても楽しみにしています。
うれしいこともあって良かったです。
知床は行った事がないので、放送をとても楽しみにしています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年7月 4日 (水) 21時27分

いりあ様の横の「キュート」??ってハロプロかなんかのアイドルでしたっけ?何つながり?あ、この番組一緒にやってるんですか?いりあ様のファンになって間もないのでまだ色々チェック出来てません・・・美味しそうなケーキ良かったですね!食べても食べても釣りでカロリー消費して太らなそうないりあ様が羨ましいです。

投稿: とおるくん  | 2012年7月 4日 (水) 21時28分

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まさか、北海道 知床に行っていましたか!
奄美でGT だったので狙った魚が何なのか放送が楽しみにしてますねψ(`∇´)ψ

それに、バースデーケーキも用意してもらい、いいロケになりましたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

投稿: かっつん | 2012年7月 4日 (水) 21時57分

こんばんはup

北海道知床ロケお疲れ様でした。
前回は、カレイでしたっけ???
今頃は、アオソイですか?

放送日、楽しみに待ってますgood

投稿: ひろっぴ | 2012年7月 4日 (水) 22時06分

21時27分の前田です。
千智さんの「さん」が抜けていました。
岡井さん、すみませんでした。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年7月 4日 (水) 22時29分

そういえば知床は二度目ですよね、
おぢさんも命あるうち(元気な時)に行かなくては。


放送は拝見致します、
お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年7月 4日 (水) 22時37分

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: しおむすび | 2012年7月 4日 (水) 22時38分

これはこれは楽しみな放映ですね~happy01 
C-uteの回は岡井ちゃんの漫才みたいなトークが面白いので、どんな釣行になるのか???

いりあさん、恐らく講師役になるのかな~!?

投稿: audi | 2012年7月 5日 (木) 00時50分

お誕生日おめでとう御座いますV(^-^)V 北海道ロケ、しかも知床とは以外な場所で釣りをしたんですね~ぇ!(^w^)♪

投稿: 小樽の釣りキチ三平 | 2012年7月 5日 (木) 02時11分

いつも楽しいブログありがとうございます。
知床でしたか。
何年か前に知床観光船おーろらに乗ったことを思い出しました。北海道はいいですよねー。観光する時間はありましたか? 放送楽しみにしてます。

投稿: うどん県のキャプテンジャック | 2012年7月 5日 (木) 05時43分

オンエアが楽しみですnote
 
あらためてお誕生日おめでとうございます

投稿: Mitsuru Mizutani | 2012年7月 5日 (木) 11時19分

notesしれ~とこ~の岬にぃ~ ハ~マナスぅの咲くこぉろ~note とか歌いたくなります(^O^)

投稿: 源流マン | 2012年7月 5日 (木) 12時43分

HAPPYですね♪heart02

うぱー(*^^*)

投稿: リュック・ベッソン | 2012年7月 5日 (木) 12時56分

知床半島でしたか。ハズレました(笑)

知床半島は、2回行ったことありますが海からは見たことないです。

お誕生日のケーキ、予想してなかったのでびっくりですね。しかも美味しそうなケーキですね!

7月4日(水)、僕は富士山山頂に登って来ましたよ!日帰りでした(^-^;。
いりあさんは忙しくて、まだ富士山山頂に登った事ないかなぁ~!?

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年7月 5日 (木) 16時06分

ケーキ美味しそうですね( ゚v^ ) 。
しかも、でかい!!
「釣りロマンを求めて」の
放送日が決まったら教えてくださいね。
いりあさんが、釣りロマンに
出るときは必ず見ていますからね!
今度の放送楽しみにしています!

投稿: 富里の堰でガンバル君 | 2012年7月 5日 (木) 20時17分

お疲れちゃん~                                             ぬぉ~送信したはずが…(ToT)          北海道は何食っても  美味いベ?        姫は札幌通過しただけかい?(ToT)orz

投稿: リーチ | 2012年7月 5日 (木) 22時11分

誕生日を一人1ホールのケーキで祝って頂けるのはすごいですね。
また知床の大自然での釣り、楽しそうですね。
「ならでは」が気になりますね。多くの魚種が在りそうで分かりません。北海道だからサケでしょうか。

投稿: はぜ | 2012年7月 6日 (金) 00時29分

知床に行ったんですねhappy01ちと寒いけど世界遺産の中で知床らしい魚を釣る醍醐味ですよねhappy01
ケーキ可愛いし気持ちが嬉しいですよねhappy01
何が釣れたかは放送を楽しみにしておきますねhappy01paper

投稿: トシです | 2012年7月 6日 (金) 04時43分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。