本文へジャンプします。




« 芦ノ湖へワカサギ釣りへ行ってきました。 | トップページ | 京セラドーム大阪 »

2012年8月31日 (金)

9月2日(日)「船釣りフェスタ2012」京セラドーム大阪!

こんにちは(^▽^)イベントのお知らせをさせて下さい!

●9月2日(日)、10:00~17:00、京セラドーム大阪・9階スカイホールE・Fブロックにて

「船釣りフェスタ2012」が開催されます☆(入場無料)

Dsc_0921_3

私も、今井浩次さんとシマノブースで、皆さんのお越しをお待ちしております!

●シマノブースでは、話題の電動リール フォースマスターシリーズを初め、プレイズ、プレミオなどを展示。

さらに、関西の船釣りにもぴったりな最近流行のライトゲームCI4シリーズに新たに加わった‘落とし込み釣り‘にも適したモデラートシリーズも加えて堂々展示されます!

その他にも、

超軽量カワハギタックルの新ブランド、ステファーノも展示されます!!

★皆さん是非、最新タックルや気になるタックルをチェックに、会場シマノブースへお越し下さいね(*´v゚*)ゞ皆様のお越しを楽しみに、お待ちしております(*゚ー゚*)

| | コメント (21)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

うーん、行きたいです!
レポート期待してます。

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年8月31日 (金) 14時04分

こんにちは~
私は行くことが出来ませんが大盛況お祈りしてます。
頑張って楽しんで来てね(^-^)
報告お待ちしておりますす(^0^)

投稿: koni | 2012年8月31日 (金) 14時13分

イベントのご成功を心より
お祈り致します。

終了後はうなぎで打ち上げかなぁ~?

投稿: トラウト アングラー | 2012年8月31日 (金) 15時26分

大阪は遠いよぉ。
8尺のへら竿が欲しいです。
近ければいりあさん目当てで行くんだけど・・。

投稿: としひろ | 2012年8月31日 (金) 15時51分

ステファーノ☆ 良い名前ですね♪

たくさんの素敵な出会いがありますように☆

うぱー (*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年8月31日 (金) 19時17分

こんにちは!

船釣りは酔ってしまうのでだめかな?(アネロン飲んでおけば違うかも…^^)

以前も書かせて頂いたかもしれませんがグリーンのウェア良くお似合いですね。
そういえば「鑑定団」の昔のジャケット、グリーンじゃなかったでしたっけ?

何を着てもお似合いですけどわたしはグリーンもお似合いだと思います。

イベント頑張って下さいね!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年8月31日 (金) 19時29分

いくにきまってますやん
(☆∀☆)

あぶなー磯の予約いれるところでした
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今度、初めてのタチウオテンヤに行くのでぜひとも行かせていただきます

今日、竿買っちゃったですよ
電動リールはまだですけど
70~80mなら必要かな~
(゜ー゜;)

9000欲しいな~
CI4もそのうち買う予定でありまーす
( ̄ー ̄)

投稿: みぶ | 2012年8月31日 (金) 21時05分

こんばんは\(^▽^)/!

大阪かぁ~遠すぎるかな!

東京近辺では開催しないの?

イベント頑張って下さいねup

投稿: ひろっぴ | 2012年8月31日 (金) 21時12分

太平洋沿岸の広い地域に津波注意報が出ました。
高さは50cm程度の予想との事ですが、詳細は、分かりません。
直ぐに、テレビ、ラジオ等のニュースを見て内容を確認して下さい。
もし、海沿いにいるなら、適切な対応を取っ手、身の安全を図っ欲しいと思います。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年8月31日 (金) 22時20分

こんばんは!はじめまして
イベント、大阪なんですね
いつもブログ楽しく見ています!

投稿: エル | 2012年8月31日 (金) 22時33分

イベントに多くのお客さんが来て盛り上がること間違いないでしょう。先日鯛ラバにチャレンジしました。いりあさんのタックルを参考に初心者用の炎月、ジョグブロス、アルテグラ、ナスキーのタックル買って船釣りしたのですが腕がなく鯛は釣れませんでした。次回リベンジします。

投稿: うどん県のキャプテンジャック | 2012年8月31日 (金) 23時35分

イベント!頑張って下さいね!いりあちゃんwink

参加したいのですが・・・大阪まで行けませんcrying

ブログでの報告を、お待ちしていますhappy01

投稿: ゆうりく | 2012年8月31日 (金) 23時41分

よっしゃーーー!!

あさってはちょうど休みです。絶対行きます! 入場無料でいりあさんを拝めるなんてホルモンは果報者です。

投稿: ホルモン焼き | 2012年9月 1日 (土) 05時31分

すこしづつイリアちゃんも南下しつつありますね~
博多までもうすこし!
シマノさん福岡でも開催してくださ~い!
イリアちゃん待ってるよ~!

投稿: 春旦 | 2012年9月 1日 (土) 05時48分

行けねーし(ToT)

投稿: リーチ | 2012年9月 1日 (土) 17時01分

行きた~い!けど、行けまへ~んsad
東京でのイベントは何かありますか?happy01

投稿: audi | 2012年9月 2日 (日) 01時29分

たくさんの方がお見えになると思いますが、いりあさん頑張ってくださいね!(^-^)v

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年9月 2日 (日) 07時00分

9月2日、AM8:00おはようございますhappy01、15年ぶりの大阪(京セラドーム)フェンスラバーが変わったなぁeye行きたかったけど、今回は自重・・・despair11月頃、再び大阪でイベントがあれば、行きたい!夏の疲れが出る時期です。体調に気をつけて今日も、今月も元気で!happy01たまには、昼寝sleepyしてもいいじゃない。

投稿: | 2012年9月 2日 (日) 08時10分

久しぶりにコメント書いてますm(__)mイベントか〜いいですね♪中部はあんまりそういうイベントないからうらやましいです。これからもがんばってください!

投稿: TOS | 2012年9月 2日 (日) 22時40分

行ってきました。お二人の写真も撮らしてもらいました。テレビで観たままの優しい感じのお二人でした。行って良かったo(^▽^)o

投稿: 拓 | 2012年9月 3日 (月) 00時31分

昨日は写真をとらせていただき有難うございました。 大正駅に降りたら凄い人だったのでびっくりしたのですが同じ場所でスマップのコンサートがあったのですね。タチウオの釣り方の講習会とても参考になりました。こんどやってみます。 アンケート用紙の 何でこの催しを知りましたか? と言う質問があったので 「永浜いりあさんのブログ」ってしっかり書いておきました!

投稿: ホルモン焼き | 2012年9月 3日 (月) 11時56分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。