本文へジャンプします。




« 8月2日山梨県「精進湖」で、へら鮒釣り♪ | トップページ | 祝1200回☆「釣りロマンを求めて」☆☆☆ »

2012年8月 4日 (土)

「CANOE WORLD」表紙撮影より~

こんにちは~、週末ですね~

昨日は、千葉県南房総市へ「CANOE WORLD」の表紙撮影に行ってきました。

Rps20120804_120257

↑夕方、焚き火シーン(o^-^o)

Rps20120804_112137

↑南房総市富浦町にある、ソルティ-ズパドルスポーツさんにお世話になりました☆

Rps20120804_112201

↑現場に到着して直ぐ。キラキラの海、車を降りて真っ先に撮影しちゃいました♪

Rps20120804_112121

↑日が落ちて、いよいよ焚き火シーン撮影開始かなぁ、と思いつつ夕日サイコー(*゚ー゚*)

20120804_122121

お仕事ですが、久しぶりにカヌーに乗れて嬉しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やっぱり、楽しいよ~♪

マイカヌー買いたいな~(・∀・)

「CANOE WORLD」vol.5発売しましたら、またお知らせさせてくださいね~

| | コメント (22)

★いろんな遊び」カテゴリの記事

★マリンスポーツ」カテゴリの記事


コメント

こんにちは~
綺麗な夕日ですね(^-^)
発売が楽しみです(^0^)
カヌー買って何処へ保管するの~(>_<)

投稿: koni | 2012年8月 4日 (土) 13時28分

雑誌の写真がいりあちゃんだったら本も沢山売れますね!僕もカヌー欲しいな。

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年8月 4日 (土) 13時59分

素敵な雰囲気ですね(^^)

投稿: Mitsuru Mizutani | 2012年8月 4日 (土) 14時10分

いりあちゃんが表紙!本屋さんに並ぶなんてheart02

楽しみだねぇ~!マイカヌー!実現して下さいねgood

投稿: ゆうりく | 2012年8月 4日 (土) 14時31分

いりあちゃん、お願い!写真もっと大きく撮って!せっかくのいりあちゃんが小さくて、よくい見えません。全ファン代表からのお願いでした。

投稿: のぶん | 2012年8月 4日 (土) 15時29分

今日は横須賀の自衛隊基地で
砕氷船に乗船して来ましたよ。

南極の氷も触ってきました。
ちめたかった~。

投稿: トラウト アングラー | 2012年8月 4日 (土) 16時36分

こんにちわ!

夏らしい写真ですね!!
焚き火の写真も絵になっていますね。^^

釣りは無しだったんですね。

南房総市だったら青物がまわっているようですよ。ジグかなんかを投げれば釣れるんじゃないでしょうか?

今「釣りロマン」を見ながら書き込んでいます。

来週の予告やってましたよ。いよいよイリアさんの知床が登場ですね。録画します!!

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年8月 4日 (土) 18時26分

裏磐梯フォレストは、カヌーの管釣りできるっしょ♪。
それに行こうと思うのだけれど、カヌーって何だか怖い(爆)。

タックルやタモは、どぅやって運ぶものなのか…。
テンパりそう。

投稿: buchi | 2012年8月 4日 (土) 19時21分

雑誌楽しみup夕日とイリアちゃんのマッチング
来週の釣りロマン予告見たよ~久々の動くイリアちゃん楽しみsmile

投稿: おいちゃん(^o^)/ | 2012年8月 4日 (土) 19時23分

こんばんはヾ ^_^♪

カヌー楽しそうですね。
たぶん自分が乗ったら沖まで行って
転覆みたいな?そんな気がします。
機会があればチャレンジしたいです。

投稿: ひろっぴ | 2012年8月 4日 (土) 20時13分

こんばんは^^

マイカヌー買っちゃってください!
で、乗っけてください!(笑)

来週の釣りロマン楽しみです(o^∇^o)ノ

投稿: りょうた | 2012年8月 4日 (土) 22時44分

絵になりますね〜☆

カヌーに座っているのがとっても似合っています♪

うぱー (*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年8月 4日 (土) 23時48分

さすが元レースクイーン!おみ足も素晴らしい。

投稿: ホルモン焼き | 2012年8月 5日 (日) 01時03分

青い海に青い空・・・夕日もいいですね~
アウトドアってやっぱりいい~!

投稿: 春旦 | 2012年8月 5日 (日) 06時20分

焚火シーンいいですね(^^)デートしとる気分になります(^^)

投稿: てれ | 2012年8月 5日 (日) 07時05分

いりあさん、おはようございます。

マイカヌーいいですね。
私もカヌーで北海道の川をゆっくり巡るのが夢です。
いりあさん、脚長いですね。
素敵ですよ。

投稿: としひろ | 2012年8月 5日 (日) 10時01分

こんにちわ~
ヽ(´ー`)ノ

夕日と焚き火、アウトドアもお似合いですね

シーカヤックを先輩に一度借りて乗ってみましたが、けっこう難しい~

波がないときは快適でした

夏にはもってこいですね

投稿: みぶ | 2012年8月 5日 (日) 13時35分

暑さにも負けずに八面六臂の大活躍のいりあさん、
凄い!尊敬致します。


お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年8月 5日 (日) 15時10分

海も夕日も綺麗ですね!
焚き火の燃えている炎も好きです。

いりあさんが表紙の「CANOE WORLD」楽しみにしています。

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年8月 5日 (日) 20時01分

sun最近はカヌーでシーバスも流行ってる見たいっすねhappy01

投稿: audi | 2012年8月 7日 (火) 07時51分

マリンスポーツ雑誌の表紙撮影お疲れ様でしたhappy01焚き火のシーンですかロマンチックですよねhappy01
きっと良い撮影が撮れたと思いますよhappy01
上がったら拝見したいと思いますよhappy01paper

投稿: トシです | 2012年8月 7日 (火) 07時54分

デラウェア美味しそうやねぇーcatfaceけど、果物は梨が一番かもぉup次は梨狩りでgood
今日は京都宇治の花火大会楽しみsmile
いりあちゃん、夏祭りとか・・・sweat01

投稿: おいちゃん(^o^)/ | 2012年8月10日 (金) 14時44分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。