本文へジャンプします。




« ただいま、おやすみなさい★ | トップページ | 8月2日山梨県「精進湖」で、へら鮒釣り♪ »

2012年8月 1日 (水)

京都府宮津市「新幸丸」さんにて☆

こんにちは~!今日もお暑いですが、皆さん元気にされていますか?!

宮津の「新幸丸」さんに、「関西のつり」~いりあと浩次の関西ゆられて候~の撮影でお世話になってきました。

すると、田尾さん(*^▽^*)

20120801_100417

↑はじめましての記念撮影☆

(o^-^o)とっても優しくて、ファンになりました♪

20120801_100007

↑今井さんお手製のエサ。イリアも食べたかったくらい(*´ェ`*)ありがたい付けエサでした☆

20120801_095900

めでたく本命、マダラ をゲットさせていただきました☆

Rps20120801_094853_3

↑タックルはこんな感じです。

ロッド:デイープソルジャー、リール:フォースマスター3000MK

20120801_100116

↑他では、なかなかみることのできない「たぬきめばる」くんとも久しぶりの再会ができました♪かわいい(*゚ー゚*)

Rps20120801_101122_2 

それから驚いた事!

カレーの入れ掛かりです!!

イリアは、6点掛けが最高枚数でしたが・・・田尾さんは、11点掛けまであったそうな(*゚∀゚)=3

色々なところへ行かせていただきましたが、こんな経験は、初めてでした~

「関西のつり」発売をお楽しみにしていて下さいね~

| | コメント (23)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした(^-^)
本命、マダラをゲットできて良かったね(^0^)
ほかにも色々なお魚が釣れて楽しそうですね
関西のつり楽しみにしてま~す(*^0^*)

投稿: koni | 2012年8月 1日 (水) 18時53分

こんばんわ~!

爆釣ですね~。羨ましいです。

今、体調が思わしくなくなかなか釣りに行かれません。熱が出てしまい目眩はするはちょっと悲惨な状態で毛布をかぶって書き込んでいます(´;ω;`)

いりあさんの爆釣でうっぷんばらしとしましょうか~!!

夏風邪には気をつけましょうね。

「関西のつり」って関東地方の本屋さんでは置いてないのでしょうかね。なかなか見つかりません。

投稿: NFTの赤ブルゾン | 2012年8月 1日 (水) 20時12分

天橋立は見れましたか?


投稿: トラウト アングラー | 2012年8月 1日 (水) 20時34分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

田尾さん、大阪ですもんね
お三人ともいい笑顔です

カレイってそんな感じで釣れるのも初めて見ました
いや~海釣りって本当に色々ですね~
毎回面白いです

関西のつりの発売日が楽しみです

投稿: みぶ | 2012年8月 1日 (水) 20時35分

こんばんはヾ ^_^♪

マダラの餌はサンマですか~?
デカイ切り身にビツクリです。

カレイの入れがかりにもビックリですが!!

いろいろな魚種にあえて楽しそうですね。

投稿: ひろっぴ | 2012年8月 1日 (水) 20時40分

こんばんわー
タヌキ、カレー、マダラ、

なんかたのしい感じの釣りでしたね。

六点掛けとかすごすぎ、でも11点掛けは
もっとすごい。

日々精進ですなぁー

投稿: 加世田 | 2012年8月 1日 (水) 20時49分

個人的な時間軸で久しぶり!いつもどうり元気そうだね(^o^)

¨カレー¨の6点掛けっていうのはめずらしい。インド人もびっくりだね( ̄ー+ ̄)

投稿: みつる | 2012年8月 1日 (水) 21時04分

11点掛
ひぇ~~~っ!


恐れ入りました。


おやすみなさい。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年8月 1日 (水) 22時04分

入れ掛かりの写真、すごく良いですねぇ☆

とってもハッピーな気持ちになれました♪

うぱー(*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年8月 1日 (水) 22時25分

いりあさんの満面の微笑みがとても可愛らしかったです。
釣果があって良かったです。
これがたぬきめばるなのですね。
たねきが、葉っぱを頭に乗せて、尻尾を隠して、化けているのかな。
きつねめばるもいるそうで色々な魚がいるのですね。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年8月 2日 (木) 00時24分

あ、田尾だ!!中日・西武・阪神・・・いい左バッターでした。釣りも上手いんだろうなー。
いりあさんには負けるだろうけど(笑)

投稿: とおるくん  | 2012年8月 2日 (木) 08時08分

おはようございます^^
カレーの入れ掛かりは、最高ですね!

投稿: 大ちゃん | 2012年8月 2日 (木) 09時37分

入れ掛かりすごい!重そうですね(笑)
僕も行ってみたい!

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年8月 2日 (木) 12時32分

お久しぶりに・・・なってしまいましたsad

週末から沖縄に旅行に行ってきましたhappy01

しかし、まさかのスマホを忘れてしまい・・・
ネット環境ゼロのためコメ書き込み出来ずでしたshock

更新ブログ拝見しました!今後は気を付けますcoldsweats01

投稿: ゆうりく | 2012年8月 2日 (木) 12時41分

正に爆釣ですね~(^O^) いいなあ 最近あたしゃデコの神様に好かれちゃって参った(T_T) マダラの昆布じめは絶品だから やってみてちょ

投稿: 源流マン | 2012年8月 2日 (木) 14時37分

いりあさん、こんにちは。

マダラやカレイGETおめでとうございます。6点掛けは凄いですね。
私のやってるへらはダブルが最高。
上には上がいますね。11点・・・。

今日は仕事が休みだったので冨里の堰に行ってきました。10尺の浅タナ、チョウチンやったのですが、全体的に食いが良かったです。

投稿: としひろ | 2012年8月 2日 (木) 17時47分

「たぬきメバル」面白い、初めて聞きました
釣れていますね~!
マダラもでかい
イリアちゃんも笑顔がこぼれるはずですね
お疲れさまでした~!

投稿: 春旦 | 2012年8月 2日 (木) 20時04分

お疲れちゃん~


  積丹ならメーターオーバー真鱈釣れるで( ´艸`)

投稿: リーチ | 2012年8月 2日 (木) 21時45分

楽しい釣行で良かったですねhappy01
マダラの刺身は絶品です!
でも、カレイの刺身も相当にヤバいんです。

タヌキメバルは三陸とかだとよく釣れます。

それにしても最高の笑顔がgoodっすねsun

投稿: audi | 2012年8月 3日 (金) 01時38分

こんにちはですhappy01
先だっての投函の時今回のとメバルの種類を間違えてしまい本当にごめんなさいm(_ _)mお詫びします。
京都の釣り物で狸メバルとかれいだったのですねhappy01前回に述べたように狸メバルは初めて見ましたよhappy01
逸れに付け餌が上手そうですねhappy01あんなに上手く造れませんよねhappy01paper

投稿: トシです | 2012年8月 3日 (金) 08時52分

暑さに負けず、風にも負けず、
どんな時でも、どんな場所でも、
みんなで日々を楽しんでいるイリアさんは、素敵ですsign03

『たぬきめばる』顔が赤くてお腹が白く、お酒bottleを飲んだ狸みたいですね!

カレーも一度にたくさん釣れるものなのですね~。びっくりですsign03Σ( ̄□ ̄;)

いりあさんの笑顔happy01と、夏空sunと海waveshipが綺麗で素敵ですね!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年8月 3日 (金) 21時40分

お疲れちゃん~

   offしてるのかい?

     夏風邪注意よん(-_-)zzz

投稿: リーチ | 2012年8月 3日 (金) 23時47分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: ビジネスマナー | 2012年8月12日 (日) 15時55分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。