本文へジャンプします。




« 「いりあと浩次の関西ゆられて候」シマノTV で配信スタート〜! | トップページ | 千葉県大原へ、一つテンヤ真鯛釣り♪ »

2012年8月22日 (水)

新連載「わくわく釣りたい島釣行」掲載号が発売しました〜☆

新連載「わくわく釣りたい島釣行」掲載号が発売しました〜☆

Rps20120822_120603_2

こんにちは〜

お知らせ続きとなってしまいますが…地球丸さんから発売の「SALT WATER」のお知らせをさせて下さい☆

新連載「永浜いりあ わくわく釣りたい島釣行」掲載号が発売されました〜(^^)

第一回の島釣行は、小豆島にてトップウォーターのクロダイに挑戦です。

素敵な写真と当日の模様を表した原稿など、隅々までお楽しみいただけるページになっております!島土産の読者プレゼントもありますので、チェックしてみて下さいね(*^^*)

「SALT WATER」10月号より
今後とも、新連載の方も宜しくお願い致します〜

| | コメント (13)

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事


コメント

piscesCiao! いりあちゃんこんにちは。

クロダイポッパー面白そうですね、新潟では寺泊を中心とした中越地方がアツいみたいですよ


今日は柏崎海岸でゴムボでキス釣りました。


アオリイカが4~5杯居ました、今年はイカもアツそうですよconfident

投稿: まめふくのとも | 2012年8月22日 (水) 12時46分

昨日合宿から帰ってきて釣りロマン見させてもらいました(^-^)/
めちゃ良かったです!

早速今から本屋さんにレッツゴーです
d(^_^o)

投稿: りょうた | 2012年8月22日 (水) 13時14分

シマノTV拝見しました(^0^)
病院の帰りに本屋さん寄ってきま~す(^-^)

投稿: koni | 2012年8月22日 (水) 13時23分

こんにちわ!

「SALT WATER」拝見しました。赤いシャツを着て堤防に寄りかかっている写真少年のようでとても可愛らしかったです。

読みやすい文章体ですね。

毎月の楽しみが増えました。

プレゼント応募します!!^^

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年8月22日 (水) 14時58分

いりあさん、こんにちは。

あのブログの写真ですよね。
覚えていますよ。小豆島。

本屋さんに寄ってみますね!

投稿: としひろ | 2012年8月22日 (水) 15時57分

こんにちはヾ ^_^♪

今から本屋さんへ行って来ます。

早くヒラメにならないかな~?\(^o^)/

投稿: ひろっぴ | 2012年8月22日 (水) 18時29分

座ってる姿がとってもキュートですね☆

緑色似合いますねぇ♪

うぱー (*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年8月22日 (水) 18時53分

お疲れちゃん

しょぼ~ん でしょう(*゚▽゚)ノ姫

投稿: リーチ | 2012年8月22日 (水) 19時50分

本屋に行かねば!
プレゼント応募しますね。

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年8月22日 (水) 20時10分

saltwaterのわくわく釣りたい島釣行の発売ですねhappy01
いりあさんわくわくしている姿が良く出ていますねhappy01
島釣行の取材や原稿大変ですが頑張って下さいねhappy01scissors

投稿: トシです | 2012年8月23日 (木) 08時14分

クロダイは未だに狙って釣ってません。。。

ってか、東京湾にもかなりいるはずなんですが、どこをどうやってやればいいか解ってないんですよね。coldsweats02

アイランドクルーズ行こうかな~、、、。

投稿: audi | 2012年8月25日 (土) 00時03分

三日間粘っても釣れないと心折れますよね!

book読みましたよ!いりあさんの笑顔happy01と後ろ姿が、とても素敵でした。

メモも書きとめmemo、町並みや島の形状など分かりやすく、旅をしてる気分になりました☆☆(⌒ー⌒)

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年8月25日 (土) 22時28分

いりあさん初めまして自分は釣りは上手くないけど春に富山県でホタルイカパターンでクロダイ釣れたよ。いりあさんも一度、時間が合ったら春に富山県でホタルイカパターンでクロダイ試して下さい。これからも釣り頑張ってね。

投稿: よち | 2012年8月29日 (水) 19時27分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。