本文へジャンプします。




« 今日もお疲れ様でした〜(^^)/ | トップページ | お盆も明けまして、 »

2012年8月17日 (金)

残暑お見舞い申し上げます

今晩は〜★

少しご無沙汰しておりました。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さんお元気でお過ごし下さいますように〜(^-^)

今日は、「SALT WATER」連載次回の打合せがありました。
皆で、前回を踏まえつつ今後のお話ができて、また次回のロケも楽しみです☆

新連載は「永浜いりあ わくわく釣りたい!島釣行」です(^^)

第一回目は、8月21日発売の10月号より掲載予定です。小豆島での島釣行からスタートです!皆さんの楽しみにしていただける連載目指して頑張ります!是非初回より、お楽しみ下さいね〜☆☆

そして、明日18時〜はテレビ東京「釣りロマンを求めて」北海道知床釣行、皆さん見てくれるかな〜?!(^^)

そして、皆さん良い週末を〜

| | コメント (22)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

いりあさん こんばんはhappy01

知床は自然が素晴らしいとこですよね〜shine
楽しみですsmile


体調には気を付けて 頑張って下さいね〜shine


投稿: 青竜 | 2012年8月17日 (金) 21時32分

絶対見ます!!(^-^)/

楽しませてもらいます!!(^-^)v

投稿: ゆう | 2012年8月17日 (金) 21時36分

いいとも~!です。(^-^)v

投稿: トラウト アングラー | 2012年8月17日 (金) 21時45分

いりあさんこんばんわ!

お盆はどうお過ごしだったのでしょうか?
少しはお休みを取れましたか?

「SOLT WATER」「釣りロマン」ぜひ拝見させていただきます。^^
是非、堤防釣りのようなお手軽フィッシングもTVで紹介してください。

夏休みはファミリーフィッシングで鯵の遠投サビキ釣りの人たちで堤防は賑やかですが、見ていると初心者ゆえのちょっとしたコツを知らないために釣れないご家族がいるようです。是非TVで取り上げてちょっとしたコツを紹介してください。棚取りとか、コマセ網にギュウギュウにアミこませを詰め込んだりとかほんとにちょっとしたことなのですがTVなどで紹介してあげれば、ファミリーフィッシングをもっと手軽に楽しめることに一役買えるというものではありませんか!!
是非お願いします。

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年8月17日 (金) 22時11分

お盆中は、大阪に帰省することが出来て、親孝行やご先祖様へのお参り等が出来たなら良かったです。
考えてみると、ご先祖様の一人が欠けても、自分は、生まれては来れなかった訳で、お盆は、改めて、その有難さを痛感して、感謝しつつ、お参りをさせて頂いている私です。
明日のテレビ、勿論、楽しみにしていますよ。
3人組の新生アイドルグループのフィシンング娘の活躍を、心から楽しみにしています。
何て。
いりあさんも、残暑の中、どうかくれぐれも御体を大切にして下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年8月17日 (金) 22時15分

先日会った小学校からの友人、加藤のよっちゃん、貴女が釣り上手くなったと褒めていました

わたしもTVで見て居てそう思います、これからも聞き上手で頑張ってください。応援しています

投稿: 白髭爺 | 2012年8月17日 (金) 22時25分

8月17日、残暑が厳しいですねsun今日は、『姫』の出身地の大阪より、お客様が来訪。PM22:00自宅にて、岡山のピオーネを食べながら、スズムシの音を聞いています(リンリン)note。蒜山高原の空気を吸ったら、ストレス発散、元気になりますよ〜happy01この時期は例年、避暑に神戸からも観光客が訪れるんですが今年はどうでしょうか?(今日は普通の話)
       

投稿: | 2012年8月17日 (金) 22時29分

SALT WATER買いますね!
釣りロマンも毎週チェックしてます、いりあちゃんが出ていない週は、くじが外れた気分です。
熊本でもTV東京見れるといいんだけどなあ(笑)

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年8月17日 (金) 22時40分

毎日暑いですね。

夏バテしないように、お互い気をつけましょう。

投稿: シェル | 2012年8月17日 (金) 22時56分

こんばんわ~
いつもブログ楽しみにしています。
明日、絶対番組みます。

投稿: 愛知県 釣り好き | 2012年8月17日 (金) 23時52分

新連載ですか(*^^*)
楽しみです(^-^)/

釣りロマン見ます!

と言いたいところですが・・・
明日から勉強合宿が始まります(泣)

ちゃんと録画したので帰ってから見させてもらいますね!

投稿: りょうた | 2012年8月18日 (土) 00時28分

いりあちゃんこんにちわ!

「SOLT WATER」も「釣りロマン」も楽しみに見るよ~

知床は行ってみたいところなので、放送楽しみです。

日本中の自然が奇麗なところに行けて羨ましいよ、、

まだまだ暑いけど、無理しないで頑張ってね!

投稿: や~まだ | 2012年8月18日 (土) 01時36分

(^_^)/おはよー

久しぶりです。

盆休はゆっくりできましたか?

SALT WATER連載楽しみにしてます。

釣りロマンは録画しておきますね。

投稿: ひろっぴ | 2012年8月18日 (土) 04時28分

「釣りロマン」バッチリ予定・録画準備済みです!
ぜ~ったい観るからね~!
たのしみです~!

投稿: 春旦 | 2012年8月18日 (土) 05時53分

釣りロマン観るよ~
いりあちゃんもお身体に気をつけて下さいね!

投稿: koni | 2012年8月18日 (土) 05時58分

おはようございます~
ヽ(´ー`)ノ

今日の放送、楽しみです
先週やと一人で勘違いしてて、なんで放送ないんやろうとちょっと慌ててました
(;´ρ`)

お盆の間は殺生アカンといわれて釣りをしていませんでしたが、私はボウズが標準の釣りライフなので、問題なかったかもです

ハッ!∑( ̄□ ̄;)

釣りのボウズって、殺生しないからボウズって言うんでしょうか?

投稿: みぶ | 2012年8月18日 (土) 08時22分

いりあさん、こんにちは。

いいお盆休みが取れましたか?

お盆は釣りは駄目なんですかね?
釣行中の車で追突事故(軽い)を起こしてしまいました。
何かいいことありますように!

投稿: としひろ | 2012年8月18日 (土) 12時33分

そうか、[SALT WATER]の発売てしたね、
時期を見てH書店に行きます。

釣りロマンは拝見出来る様に準備万端でございます、
まだかな~~

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年8月18日 (土) 16時21分

釣りロマンを見ましたよhappy01マダラやなんか沢山釣れましたねhappy01世界遺産の中で釣れた魚を食べるの美味しいですよねhappy01scissors

投稿: トシです | 2012年8月20日 (月) 06時46分

釣りロマン!観ましたよぉ~!録画ですが・・・coldsweats01

いりあ姉さん!「ホッケー!」でしたねhappy02

投稿: ゆうりく | 2012年8月20日 (月) 09時29分

日本は島国で、無人島を含めれば1000島はあると思います!

島の町並みや、生活も見てみたいです。
川や沼で、うなぎ釣りもいいですね!!

新連載、楽しみです!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年8月20日 (月) 15時36分

釣りロマン1200回記念の知床の釣行、観ました。
オジロワシやヒグマが見れるのは、自然の宝庫の知床ならでは。貴重な経験ですね。
サビキのアジ釣りみたいにホッケ等が連なるとは、スゴ過ぎる知床。

投稿: はぜ | 2012年8月20日 (月) 23時10分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。