本文へジャンプします。




« お盆も明けまして、 | トップページ | 「いりあと浩次の関西ゆられて候」シマノTV で配信スタート〜! »

2012年8月20日 (月)

8月19日(日)「金沢八景キス釣り大会」

今晩は~★ここのところ暑いですね・・・(^-^;

日曜日に、毎年恒例の「金沢八景漁港キス釣り大会」が行われました。今年もゲスト参加させていただきました(o^-^o)

Rps20120820_151220

私も皆さんに混じって、大好きなキス釣りです♪

Rps20120820_151244_2

ほんとに暑かったぁ!皆で夏を大満喫です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

2012081914210000

↑2012年度の優勝者・2位・3位の皆さん。

キス3匹の重量で争われるので、誰が優勝してもおかしくないんだぞ~☆

なんと、優勝者の方には・・・賞品としてペアでハワイ旅行が贈られます!

来年は誰の手に!?(*^-^)

Rps20120820_151153

そして大会終了後・・・

永井裕策名人に鰻重をごちそうになってしまいました~ o(_ _)o

いつも優しいジイジです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

8月はこれで、ウナギ6食目になりました!( ´艸`)

| | コメント (21)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

でかいキスですね!
遠近法のマジック(笑)
キス釣りは当たりが大きくて楽しいですよね
何より食べて美味しい。

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年8月20日 (月) 22時49分

いりあさんこんばんわ~!!

今日も暑かったですね。水分だけでなくナトリウム分も補給してくださいね。本当は梅干なんかも良いのですが確か鰻と食べ合わせが良くなかったんじゃなかったですたっけ?

キス釣り大会、楽しそうですね。景品がハワイ旅行とはこりゃまた豪勢な!!
市原の海釣り公園でもシロギスが絶好調ですよ。
きっと参加されたみなさんも大漁だったのでは?

お体に気をつけてみなさんに元気を分けてくださいね。微力ですが応援させてくださいね!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年8月20日 (月) 23時01分

キス釣ってる写真とても良い顔してますね☆

名人やる〜 うなぎ良かったですね♪

うぱー (*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年8月20日 (月) 23時04分

お天気も良く、釣果もあり、そして、美味しいうなぎも召し上がれて、本当に良かったですね。
私は、「釣りロマンを求めて」で、いりあさん達が、あまりに、美味しそうに、ほっけを召し上がっていたので、日曜日には、スーパーで、ほっけを衝動買いして、食べました。
う~ん。ほっけは、やはり美味しかったです。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年8月20日 (月) 23時12分

いりあさん こんばんはhappy01

いい型のキスですね〜 さすがですshine
美味しいですよね〜smile


まだまだ暑いですが、頑張って下さいませfish

投稿: 青竜 | 2012年8月20日 (月) 23時24分

いりあさん、今晩は。

大きなキスですね。
そして、6食目のうなぎもうらやましい~です。だって、私は今年になって未だ食べていないですから。

投稿: ビッチー | 2012年8月20日 (月) 23時41分

☆~☆~☆                 ☆~☆~☆

こんにちは、いりあさん、永井さんと鰻重ですね!!

ウナウナパワー最高ですね!(^ー^*)b

☆~☆~☆                 ☆~☆~☆

投稿: 釣りビジョン視聴者A | 2012年8月20日 (月) 23時53分

来年の優勝者は、勿論永浜いりあさんでございます、
インチキおぢさんの大予想でした。


今月の鰻が6食目ですか、随分とハイペースだなあ、
記録が何処まで伸びるか楽しみでございます。

お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年8月20日 (月) 23時54分

いりあちゃん、こんにちわ!

毎年恒例の「金沢八景のキス釣り大会」昨日だったんだね、、

そろそろだと思っていたけど、今年は見逃してしまいました。

来年はちゃんと応援に行きますね、、


まだまだ暑い日が続くけど、鰻食べて元気を付けて頑張ってね。

「釣りロマン」も見たよ~

知床にますます行ってみたくなっちゃった
ホッケのフライおいしそうだったね

また楽しいリポート楽しみにしてるよ

投稿: や~まだ | 2012年8月21日 (火) 00時33分

いりあさん、こんばんは。

大きなキスですね。
天ぷらで食べると本当に美味しいのに売ってないんですよね。
何故なんでしょ?
数獲れないのかなぁ。

いつか表彰台にいりあさんものぼってください。応援していますよ!

うなぎ今月は8回以上いきそうですね。
私も美味しいうな重食べたいなぁ。

まだ残暑が続くようです。
体調管理注意してくださいね!

投稿: としひろ | 2012年8月21日 (火) 01時24分

ペアでハワイ旅行~?
すごい景品ですね
これは気合が入るはず!
フフッ・・・イリアちゃんに似合う「うなぎ光景」
今月も順調そう~!
おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2012年8月21日 (火) 03時23分

(^_^)/おはよー

キス釣り楽しそうですね。

ウナギはいつの間にか6回ですか?
あと2回でノルマ達成ですね。

残暑厳しいので熱中症に注意してね。

投稿: ひろっぴ | 2012年8月21日 (火) 03時58分

お疲れ様でした~
キスの天ぷら美味しいですよね(*^0^*)
鰻重も美味しそう~
いりあちゃんシール有難う御座います。
まだまだ暑い日が続きますがお身体には気をつけて頑張ってくださいね(^-^)

投稿: koni | 2012年8月21日 (火) 05時28分

こんにちはnote

いい天気の中、楽しい大会でしたねhappy01
日焼けが、大変ですsweat01

来年は、表彰台めざしちゃおうかなnote

投稿: よっしー | 2012年8月21日 (火) 14時14分

暑かったですね! 釣果は厳しく本選に出ることもできませんでしたが、親子でいりあさんと写真を撮ることが出来たのがよい思い出です。ありがとうございます。

投稿: 遊セラ | 2012年8月21日 (火) 20時34分

シロギス大会、いい天気で良かったですね。
大会賞品のハワイ旅行とはビックリです。豪華なゲスト、豪華な賞品、スゴイ企画ですね。

投稿: はぜ | 2012年8月21日 (火) 21時40分

たった3匹のキスの重量で、優勝者はハワイ旅行って!!

信じられませぇ~~~ん!(笑)

鰻重美味しそうだなぁ~。よし今日はうなぎ買おう~!!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年8月22日 (水) 18時30分

初めましてsign01
シロギス大会忠彦丸5号船にミヨシに乗っていました。
暑かったですねsign01
サイン会に釣りに大変でしたが、鰻を永井さんから戴いたら疲れも吹っ飛びますよねhappy01
頑張ってくださいscissors

投稿: すずき@マックスのパパ | 2012年8月22日 (水) 18時36分

金沢八景のキス釣り大会は有名ですねhappy01
いりあさんも皆さんと混じって釣行とても嬉しいそうですねhappy01
優勝商品がペアーでワイハって凄いですねcoldsweats01
参加したいけど距離が有って行けませんよcoldsweats01
釣り、サイン会と忙しかったみたいですねhappy01
その疲れも永井さんからの鰻重で吹っ飛びますねhappy01scissors

投稿: トシです | 2012年8月23日 (木) 08時37分

キスの天ぷら

食べたいな(`∇')

投稿: パール | 2012年8月23日 (木) 22時48分

キス釣り大会、船でやるのもあるんですねheart02
イメージとしては、砂浜遠投?みたいな感じがあるんですが。 でも、浜のキスってあまり大きいの釣れないですよね?

暑い暑い夏ももうすぐ終わっちゃいますねsun ま、釣り人は季節に関係なく「アツい」もんですけどね(笑)

投稿: audi | 2012年8月24日 (金) 23時48分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。