本文へジャンプします。




« 8月19日(日)「金沢八景キス釣り大会」 | トップページ | 新連載「わくわく釣りたい島釣行」掲載号が発売しました〜☆ »

2012年8月21日 (火)

「いりあと浩次の関西ゆられて候」シマノTV で配信スタート〜!

「いりあと浩次の関西ゆられて候」シマノTV<br />
 で配信スタート〜!
Rps20120821_103843
おはようございます(^○^)

毎月連載中の岳洋社「関西のつり」の「いりあと浩次の関西ゆられて候」が、

シマノTVにて、動画配信が始まりました〜

いつも、「関西のつり」お楽しみ頂いている皆さん有り難うございます☆

毎月、関西の色々な船釣りを楽しませていただいている雑誌連載が、ついにシマノTVに登場です!!

初回配信となりました今回は、徳島県橘港「清和丸」さんから、ブリやマダイなど大物を狙って、ノマセ釣り(落とし込み釣り)に行っておりますo(^^)o

皆さん是非、本誌と合わせて、シマノTVの方もお楽しみ下さいね〜☆

| | コメント (16)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

おはようございます(^-^)
シマノTV観るね~(^0^)

投稿: koni | 2012年8月21日 (火) 11時33分

見ちゃいま~す。

投稿: トラウト アングラー | 2012年8月21日 (火) 12時43分

こんにちは!

いつでもあきらめない、いりあさんの姿を見て元気を貰っています。

シマノTVも必ずチェックします。
からだに気をつけてがんばって下さい。

投稿: KEN | 2012年8月21日 (火) 12時46分

いりあさんこんにちわ~!

シマノTVでの放映はよいぇもありがたいです。

「関西の釣り」近くの本屋には置いてないのでこれからはシマノTVでゆっくり拝見させていただきます!!(^0_0^)

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年8月21日 (火) 16時03分

拝見しました~!!

やっぱりいりあさんは何か持ってますね(失礼しました実力ですね^^)。最後に良型の真鯛。

素晴らしいですね!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年8月21日 (火) 16時20分

関西の釣り買えないので動画見られるのは嬉しいです。
早速見ます!

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年8月21日 (火) 18時20分

どーも(^▽^)ノ

今仕事で釧路に来ていま〜す。(^-^)

9月上旬まではロシアの方まで行ってきます(^-^)

だけどマフィアじゃないよ(^o^)

では…またね(´ー`)ノ

投稿: みつる | 2012年8月21日 (火) 18時54分

釣り番組が増えてくれるのは、なんともうれしい限りです。

これからも、楽しい釣り番組作成、お願いします。

関東地区も、今迄通り、お願いします。

投稿: ちょん | 2012年8月21日 (火) 18時55分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

動画の配信はうれしいですね~
毎回、雑誌のほうでも楽しんでましたが動画でも見れるとなると参考になります

ボート欲しいなぁ

投稿: みぶ | 2012年8月21日 (火) 20時28分

シマノTV・・・いまPCで観てみました~?
こんどゆっくり観てみます
さて今から「鑑定団」です
イリアちゃん探しで~す!

投稿: 春旦 | 2012年8月21日 (火) 20時52分

こんばんはヾ ^_^♪

シマノTV見てみますね~

ノマセ釣りって珍しいですよね。

投稿: ひろっぴ | 2012年8月21日 (火) 23時13分

いりさん、こんばんは。

配信ありがたいです。
大きな鯛ですね。
いりあさん、隠れちゃうじゃないですか。
今度はカジキに挑戦なんて・・・。

投稿: としひろ | 2012年8月22日 (水) 00時45分

僕の携帯では観れなかったです。

でも楽しいのは、伝わりましたよ。(^^)

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年8月22日 (水) 18時40分

魚の顔でかーい☆

うぱー (*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年8月22日 (水) 18時51分

浩治といりあのゆられて候がシマノTVで動画発信して良かったですねhappy01これからは両方で楽しめますねhappy01paper

投稿: トシです | 2012年8月23日 (木) 08時22分

見ました!happy01

で、感想ですが。 なんか釣りロマンの時よりも「素」が出てる感じがしてすごく良かったです。釣り具の紹介とか釣り方とかの喋りがプロアングラーみたいでいつもと違って見えました。good 

楽しみが増えましたよsun

投稿: audi | 2012年8月24日 (金) 23時57分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。