本文へジャンプします。




« 9月最初のウナギ屋さん。 | トップページ | 今年も、衣替え(^^) »

2012年9月 7日 (金)

静岡県早霧湖で「へら鮒」♪

おはようございます☆

9月5日(水)、静岡県修善寺にある早霧湖へ「へら鮒」取材に行って来ました。

ただいま連載19回目となりました(o^-^o)読者の皆さん、いつも応援してくださる皆さん、有難うございます。

Rps20120905_201218

今回、53枚釣らせていただき、今までの自己最高枚数を更新できました!

小山監督のつきっきりのご指導のお陰様です。

Rps20120906_093249

帰りに、小山監督や編集長の皆で、「ぼんどーる」というウナギ屋さんへ♪

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

あちらへ行った際には、皆さんも是非「ぼんどーる」さんへ(*^-^*)

Rps20120906_093230

「へら鮒」10月号も発売となりましたので、是非皆さんご覧になってくださいね(*´v゚*)ゞ

良い週末を~☆お天気、崩れるのかなぁ・・・

| | コメント (19)

■へら鮒釣り」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

暑い中お仕事ご苦労様だぜ〜♪ヒロちゃんは最近夜釣りに海へ行ってるぜ〜

投稿: 細川博光 | 2012年9月 7日 (金) 11時56分

こんにちは~
大漁凄いですね(^-^)
うなぎも美味しそう(*^0^*)
お身体には気をつけて頑張って下さいね(*^^*)

投稿: koni | 2012年9月 7日 (金) 12時22分

53枚って!凄いですねぇ~w(゚o゚)w

デカイのも沢山釣れたのかなぁ~ヽ(´▽`)/

そして、食事はウナギ!良い1日でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうりく | 2012年9月 7日 (金) 13時05分

おー♪ヽ(´▽`)/
いいへらですねっ!
そろそろ季節は秋、ヘラブナも深宙から底へと落ち着きだす季節かな。
今年はちょいと残暑厳しい日が続いてますけどね。そのせいか、ツクツクホウシの鳴き声がいまいちですね。

あ~、うなぎうまそうだなぁ(*´∇`*)

投稿: 石ちゃん | 2012年9月 7日 (金) 13時34分

顔よりでっかいですねぇ☆

とっても幸せそうな顔がみれて嬉しいです♪

週末の天気、大丈夫でありますように☆

うぱー (*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年9月 7日 (金) 14時28分

記録更新やりましたね。

おめでとうございます。

小山監督も嬉しかったでしょうね。

投稿: トラウト アングラー | 2012年9月 7日 (金) 14時59分

え~~~っ!

53枚も~!

恐れ入りました!


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年9月 7日 (金) 17時01分

いりあさんこんにちは!

53枚好釣果ですね。自己新記録おめでとうございま~す^^

型もいいですね。(^^)vほっけ~!!

もう立派なヘラ師ですね。

これから秋になるとタナを探すのが難しそうですね。

今月は鰻9回食べられますかね?

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年9月 7日 (金) 17時36分

いりあさん、こんにちは。

へらの取材の時は特に応援に力が入ります。
今日は早霧湖でしたか♪
53枚は凄いですね・・型も良さそうですし。

私は今日仕事が休みで、いつもの冨里の堰へ行ってきました。9尺トロロのチョウチンセットで1時までで20枚くらいでした。この釣り方は生涯2回目なのでまあまあですかね。来週もこの釣り方で攻めたいと思います。

鰻も美味しそう。
次回の取材から早々に2回目ですか?

記録更新おめでとうございます!
次ぎは100枚目指してがんばってくださいね。

投稿: としひろ | 2012年9月 7日 (金) 17時44分

お疲れちゃん~

よし!目指せ ウナギ9つ(*゚▽゚)ノ

投稿: リーチ | 2012年9月 7日 (金) 18時37分

9月7日、久しぶりの『今日のひとり・・・姫『ちょっと、annoy一週間も連絡無し?ってどういうこと?』私『いやぁsweat01sweat01sweat01、だって〜夏バテでねwobbly』姫『だって〜も、あさってもないでしょ!弱い人bleah、ところで、今日は、なにか、話はないんですか?』店員さん『お会計¥728です。』私『私の一手、¥1,230』店員さん『¥502のお返しです』私『¥500moneybag1枚あがり〜』店員さん、『そうはいくか!(想像?)平成6年の500円硬貨punch』私『うっ、これでは自販機に入らないsweat01
姫『バ〜カbleah』私『うるさいsign01sweat01sweat01sweat01』姫『note

投稿: | 2012年9月 7日 (金) 19時26分

ウッソ~!
それは釣れすぎです~
休む間もなく釣れたのでは~?
うなぎも順調ですね~!

投稿: 春旦 | 2012年9月 7日 (金) 19時40分

自己最高枚数、更新おめでとうございます!
うなぎ、羨ましいです。

投稿: エル | 2012年9月 7日 (金) 21時16分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

ご、53枚って
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

さすがでございます師匠!

今度、私もボートで船長からエギングのコーチ受ける釣りをしてきます
しかも、ボートがヤマハのSR-Xで、買おうか迷ってるリストの一艇でございますので楽しみです

YF-23や24もいいけど、気軽に行くならSR-Xでもいいかな~って考えてます

いりあさんは乗ったことありますか~?

投稿: みぶ | 2012年9月 7日 (金) 22時11分

釣果があって良かったです。
修善寺は昔行った事があります。
温泉もあって良い所ですね。
修善寺は、御参りされましたか。
修善寺では、水屋(お参りの前に、手を清める所)の水が、何と温泉でした。
鎌倉幕府二代将軍源頼家公が、幽閉されていた場所でもあり、数々の歴史の舞台とも成った所です。
機会があれば、歴史散策も出来ると良いですね。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年9月 7日 (金) 22時28分

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
53枚って凄いですね!

50点くらいのテストはしょっちゅう持って帰ってくるんですが・・・(笑)

投稿: りょうた | 2012年9月 7日 (金) 23時24分

早霧湖って春先に釣りロマンでロケやった所でしたよね?rain

今日は晴れて良かったですね~sun

凄い釣果!!53枚も釣れたらゲップが出ますねhappy01

早く秋本番を願う自分は、まとまった雨が欲しい所です。

投稿: audi | 2012年9月 7日 (金) 23時29分

(^_^)/おはよーup

へら鮒って53枚とか釣れるんですね。

凄いです。

鰻も順調に目標に向かってますね。

頑張って下さい。

投稿: ひろっぴ | 2012年9月 8日 (土) 04時28分

へら鮒って、何匹で数えるのかと思っていましたよ。(笑)

53枚はすごいですね!大会だったら一番ですね~♪
限られた時間内だったので、もし1日だったら何枚釣れるでしょうか☆ヽ(▽⌒*)

まさに集中力eyeshineと、体力勝負ですね!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年9月10日 (月) 21時21分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。