本文へジャンプします。




« 島連載第2回(^_^)/ | トップページ | 出張鑑定in 北海道深川〜(^^)/ »

2012年9月22日 (土)

「SALT WATER」利尻島ロケにて☆

今晩は★

「SALT WATER」利尻島ロケで、ショアからのサーモンフッシィングに挑戦させていただきました!

Rps20120922_050005

海のサケ釣り初挑戦!利尻島も初めてでした。

Rps20120922_050041

↑お天気は荒れ模様・・・ホテルのお部屋からのお写真です。

Rps20120922_050149

↑am.4:30ころ。お部屋から、おはようございま~す写真。

Rps20120922_045859

今回お世話になった地元漁師の工藤さんが、サケのちゃんちゃん焼きを石焼で作って下さいました!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Rps20120922_050330

最終日には、晴れ間が広がり、利尻富士が見られました☆

その他にも、夜にちょこっとロックフィッシュを釣りに行ったりもしました!

今回の島連載第2回は、10月21日発売の「SALT WATER」12月号に掲載予定です(*´v゚*)ゞ是非、皆さんご覧になって下さいね!

| | コメント (18)

■おかっぱり」カテゴリの記事

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

利尻島ロケお疲れ様でした~
大きなサーモン、ゲットして良かったです(^-^)ちゃんちゃん焼美味しいですよね(*^0^*)
SALT WATER楽しみです。
これからもお身体には気をつけて頑張って下さいね(^-^)

投稿: koni | 2012年9月23日 (日) 00時33分

おっっす!!(^o^)

最近ずっと俺も北海道にいるよ〜(^-^)だけど正反対の花咲だけれどね(^-^)やっぱアキアジは北海道が一番旨いべさ〜(^-^)

元気そうで何より。

これからも旨いもん喰ってバリバリ働こうぜ!!

ではまた…

投稿: みつる | 2012年9月23日 (日) 00時49分

おはようございます。サーモンゲットですか~
流石いりあ師匠ですね。笑顔もバッチリだね。
それにしても北海道はレベルが違いますね!!。
ソルトの発売楽しみにしています。

投稿: ゆうきのお父さん | 2012年9月23日 (日) 04時13分

(^_^)/おはよー

サーモン、デカッ!!

ちゃんちゃん焼き有名ですよね~

美味しそうだね。

そのあとの根魚が気になりますね。

投稿: ひろっぴ | 2012年9月23日 (日) 04時15分

いりあさん、おはようございます。

大きなサケですね。
随分重たかったんじゃないですか?
自然が豊富に残っていていいですね。
ちゃんちゃん焼是非食べてみたいです。

だいぶ涼しくなったので体調管理、気を付けてくださいね。

投稿: としひろ | 2012年9月23日 (日) 05時14分

鼻曲がりの立派な鮭ですね。

チャンチャン焼き美味しそう~。

食べた~い。

投稿: トラウト アングラー | 2012年9月23日 (日) 08時11分

今回のターゲットは!サーモンだったのねsmile

石焼って・・・本当に石の上じゃないですかcoldsweats02

「SALT WATER」の発売が楽しみですhappy02

投稿: ゆうりく | 2012年9月23日 (日) 08時29分

おはようございます!

良型のサーモンですね。ショアから釣れるなんてさすが北海道ですね。

「釣りロマン」の1200回記念ロケといいこのところ北海道づいてますね。^^

本場のチャンチャン焼きは美味しかったでしょう。

釣りはもちろん、風景、食、人、冬の厳しささえなければ北海道は最高ですね。

冬の厳しさに耐えるから人情も厚いのでしょうか?

帰りもお気きを付けて下さいね~(^.^)/~~~

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年9月23日 (日) 09時14分

お疲れ様です。

サーモンフィッシングやってみたい。
やっぱりマズメが良いんですかね?
ちゃんちゃん焼きも食べたい!10月21日が待ち遠しいです。次回も楽しみにしています。

投稿: ビーナス | 2012年9月23日 (日) 16時27分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

お仕事お疲れ様でございます

北海道の中でも利尻島は自然の宝庫なんでしょうね~
行ってみたいなぁ~
(人´∀`)

「SALT WATER」の発売が楽しみです

投稿: みぶ | 2012年9月23日 (日) 17時07分

サーモンかっこいいですね。
本場のちゃんちゃん焼きもおいしそうです。

投稿: kondo | 2012年9月23日 (日) 19時44分

これはすごい写真ですね~
海でサケという光景は珍しいのでは~?
チャンチャン焼き・・・一度は食べたみたい料理
漁師さんが作ったのでしたら最高でしょう!

投稿: 春旦 | 2012年9月23日 (日) 21時03分

石焼のちゃんちゃん焼き〜☆

おいしそう〜♪

鮭の顔、かっこいいですね!

うぱー (*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年9月23日 (日) 21時05分

あ”~また素通りした( ̄。 ̄;)

なんまらブナのホッチャレ釣ってまったね~( ´艸`)

おんただったべさ?

松前小島行くべき(*゚▽゚)ノ

投稿: リーチ | 2012年9月23日 (日) 22時29分

釣果等は誌面で拝見するとして、
初めての地で初めての釣り、また一ついりあさんの勲章が増えましたね。

お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年9月23日 (日) 22時46分

おおおっ!サケですね!

日本で釣ると、サーモンて言うよりサケって感じがしますねえ!?happy01

ちょっと、荒巻鮭にしたい気分では?sun

でっかいプレハブ型の冷蔵庫があればできるんですけどねえ、、、。

投稿: audi | 2012年9月24日 (月) 00時28分

もう食えねえ…こんなデカイ魚sweat01

投稿: こうちゃんまん | 2012年9月25日 (火) 23時28分

朝目覚めると、昨日までの荒れ模様の天気から一変、
朝焼けがとても綺麗ですね!

お日様も、いりあさんを見たかったのかなぁ~happy01v

サケ釣りや、夜にも釣りをしたりと島を満喫しましたね★

石焼きの料理なんて、食べたことないですよ~!
凄くうらやましいです。delicious

ソルトウォーターbook今から楽しみです。早く読みたいなぁ~!!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年9月26日 (水) 16時22分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。