本文へジャンプします。




« いりあクイズの答えは淡路島でした(^^)/ | トップページ | ニューポートマリーナさん「第20回記念シーバストーナメント」でした♪ »

2012年10月18日 (木)

10月21日(日)開催!第20回記念大会『NEWPORTシーバストーナメント』

本日二度目の、こんにちは~(o^-^o)イベントのお知らせです!

10月21日(日)、江戸川ニューポートマリーナさん主催『NEWPORTシーバストーナメント』第20回記念大会が開催されます。

第20回記念大会ということで、私もゲストとして参加させていただくことになりました(*´v゚*)ゞ

ボート免許をお持ちの皆さん、是非参加されてみませんか?!

お申し込み締め切り日が、10月19日(金)までと迫っておりますので御興味のある方は、江戸川ニューポートマリーナさんへお問い合わせ下さい(*^-^*)

多数のお申し込みがあった場合、締切り日前に受付終了となってしまうようですので、よろしくお願い致します。

★タイムスケジュールは・・・

5:30集合

6:00出航・スタートフィッシング!

11:00ストップフィッシング!

12:00帰港・検量終了。チェックイン締め切り。

12:00~表彰パーティー

入賞・1位~10位 、大漁賞

参加費・御一人様 6300円

※その他大会ルール等、詳細は、ニューポートマリーナさんの方へ御問い合わせください。

私も皆さんと大好きなボートシーバス釣りを、とっても楽しみにしております♪

皆で、ニューポートさんの第20回記念大会で、楽しい1日を過ごしましょう(*゚ー゚*)

| | コメント (16)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

うおお~!ラッキー!! と思って早速問合わせたら、会員限定のイベントでしたか‥ 何かつくづく、ご縁がないですなあ‥。

投稿: audi | 2012年10月18日 (木) 15時19分

こんにちは~
参加出来ませんが盛り上がる事をお祈りしています。楽しんできてね~(^-^)

投稿: koni | 2012年10月18日 (木) 16時12分

ボート免許、持っているのですが…(^-^;

残念ながら…湖河限定なんですよねぇ~( ̄Д ̄;;

いりあ船長!乗船させてくれませんか( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうりく | 2012年10月18日 (木) 16時50分

いりあさん、こんばんは。

1位狙ってくださいね!!
がんばってね。
報告待っています。

投稿: としひろ | 2012年10月18日 (木) 17時31分

またまたこんにちは!

海賊旗は上げませんか?チョッパーをおともにして!^^

千葉近辺はシーバスの型がだんだん小さくなってきています。(オカッパリですが…)沖に出て行ってしまったのでしょうか?

安全第一で上位を狙って頑張って下さいね!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年10月18日 (木) 18時39分

当日晴れるといいですね。

参加者の皆さんが
イリアちゃんの可愛さにやられて
いる隙にいっぱい釣って優勝しちゃってね( ̄ー ̄)

投稿: トラウト アングラー | 2012年10月18日 (木) 19時18分

博多でイリアちゃんにお会いできるのは、いつのことでしょう~?
21日がんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2012年10月18日 (木) 20時38分

こんばんは\(^▽^)/!

イベント参加出来ませんが頑張ってね。

投稿: ひろっぴ | 2012年10月18日 (木) 21時15分

ザンネーン!
外れてしまいました。
東京の私には、難しかったです。
イベントは、とても面白そうですね。
会員限定の様子、ご成功を、お祈りしています。
台風は、離れていても、急に高波が寄せることもあると思います。
どうか、くれぐれも気を付けて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年10月18日 (木) 21時15分

ボートの免許は1級あるけど、釣りの腕は3級  (ノ_-。)                          いりあちゃんの爆釣祈願しときます。scissors

投稿: 爆釣左衛門 | 2012年10月18日 (木) 21時37分

良い大会になるといいですね。
ブログ楽しみにしています!

投稿: エル | 2012年10月19日 (金) 00時08分

いりあさん、こんばんは!

我が家はニッポン放送しか入らなかった~!!

いりあさんのお声、聴けませんでしたぁ~(T_T)

どんなお話で盛り上がったのでしょうか?

何か聴ける方法は無いのでしょうか?

明後日はシーバス大会ですね。お天気は何とかなりそうですが、風はどうなのでしょうか?

良い結果が出せるといいですね。頑張って下さいね!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年10月19日 (金) 23時17分

日刊スポーツの記事みましたよ!!

あらためてよい型のヒラメですね♪

ボクも更なる大型のヒラメ求めて明日茨城へ行ってきます(^ω^*)

投稿: ツキヲ | 2012年10月20日 (土) 00時03分

お久しぶりです。最近、僕もアメブロでブログやってますので中々来られませんでしたo(^-^)o

ボ-トシ-バス釣り大会出たかったな~(≧∇≦)

頑張って下さい。

投稿: 八チロべ- | 2012年10月20日 (土) 07時17分

おはようございます!
いま朝の6時、少し肌寒いですね!もう出航されたと思います。ship

いりあさん朝早いですが、今日も頑張ってくださいね!
たくさん釣れると良いですね!

ラジオは、野球中継の為聞けなかったです。
残念でした。再放送されないかなぁ~(^-^)/

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年10月21日 (日) 06時14分

ああああ!。
ニューポートさんは20周年なんですね♪。
ボート免許からYAMAHAシースタイルつながりで
お世話になっておりました。

なんだよぉぉぉぉ、今日は休みだったから応募しておけば良かった!。

明後日は、仙台のシースタで釣りに出ます♪。
何が釣れるのか事前情報も無いままに(笑)。

結果を楽しみにしてます♪。

投稿: Buchi | 2012年10月21日 (日) 21時48分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。