本文へジャンプします。




« ニューポートマリーナさん「第20回記念シーバストーナメント」でした♪ | トップページ | 「SALT WATER」12月号発売されました~☆ »

2012年10月22日 (月)

ニッポン放送「松本ひでお 情報発見ココだけ」にて(^^)

先日の金曜日夜、19時~約2時間のラジオ生放送で、ニッポン放送さんの番組「松本ひでお 情報発見ココだけ」に出演させていただき、あっという間の約2時間~楽しませていただきました!

Rps20121020_115511

なんとかかんとか、松本ひでおアナウンサーについて行けたかなぁ・・・(;´▽`A``

あれよあれよと進行される松本ひでおアナウンサー、かっこ良かったです☆

全国のリスナーの方からのメールについてのトークやその場でお電話が繋がってお話をしたり、それがそのまま放送されるなんて楽しくて仕方がありませんでした!♪♪

ラジオもすっごく素敵ですね(*゚ー゚*)

私もいつか、ラジオ番組・・・やりたいよぉ

| | コメント (21)

□ラジオ出演♪」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

おつかれ様でした

いりあちゃんのラジオ番組

聞きたいです!楽しみにしてます!!

投稿: ツキヲ | 2012年10月22日 (月) 17時51分

ラジオ放送、聞きたかったです!

周波数はいくつで聞けたのでしょうか!

また、出演される時は教えくださいね。
今度は聞きたいです!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年10月22日 (月) 18時12分

ラジオ出演!お疲れ様でしたぁ~ヽ(´▽`)/

仕事が長引いて…聴けませんでした…( ̄Д ̄;;

ゴメンナサイ!次の機会は必ずですヾ(;□;)э

投稿: ゆうりく | 2012年10月22日 (月) 18時23分

またまたの書き込みで済みません。

ニッポン放送系列で我が家はニッポン放送しか入らないので聴けませんでした。

西日本放送では包装されていたんですよね!

ニッポン放送での再放送?は無いのでしょうか?

松本アナとのツーショット、いりあさん顔がちっちゃいですね!^^
かわいらしいですよ~!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年10月22日 (月) 18時28分

イリアちゃん、ごめんなさい。 
ニッポン放送にあわせていたのですが、クライマックスシリーズを
放送していてイリアちゃんの声が
聞けませんでした。

いつかはイリアちゃんがメインパーソナリティのラジオ番組できるといいですね。

投稿: トラウト アングラー | 2012年10月22日 (月) 19時10分

お疲れ様でした(^-^)
放送したの?
家の方では野球中継でしたが?

投稿: koni | 2012年10月22日 (月) 19時39分

かッッかわいいlovely

投稿: ビンロウ | 2012年10月22日 (月) 19時44分

こんばんはup

ラジオもいいけど、いりあさんには、

『いりあFishing』番組してもらいた~い!

期待してますよhappy01

投稿: ひろっぴ | 2012年10月22日 (月) 20時03分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

ラジオ、ぜひぜひがんばってほしいです
できれば大阪でも聴けるのがいいなー

今井さんと関西のつりのラジオバージョンどうでしょうか?
(/ω\)

投稿: みぶ | 2012年10月22日 (月) 20時59分

ニッポン放送なので、聴けませんでした。
次の機会を待ってます!

投稿: エル | 2012年10月22日 (月) 21時02分

こんばんは、残念ながら大阪では野球中継の為に聞くことができませんでした。。゜゜(´□`。)°゜。              ああ~ なんてこった。神よ~

投稿: 爆釣左衛門 | 2012年10月22日 (月) 21時46分

10月22日PM22:00一週間ぶりの『今日のひとりごと』お待たせ〜wobbly姫『誰も待ってないんですけどannoy』私『冷たいなぁsweat01、ところで後ろのポスターは剛力fullmoon芽・・・』姫『ゴロゴロthunderビシャーンannoy』私『いやぁ〜sweat01』姫『アタシのラジオ聞いてくれた?』私『ニッポン放送・・・色々あったなぁ・・・1242baseballで聞けなかったです。』巨人のファイナルステージ進出決定!大逆転wobbly勝負の流れって、改めて怖いって思うなぁeye。お休みnight疲れたsleepy。今晩はrainです。姫『ちょっと〜sweat01

投稿: | 2012年10月22日 (月) 22時01分

いりあさんがMCのラジオ番組があると良いですね、
その場合は全国ネットでお願い申し上げます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年10月22日 (月) 22時40分

ひでおさん、顔の高さ合わせてくれてますね☆

同じ帽子、似合ってます♪

うぱー (*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年10月23日 (火) 00時42分

やってやって・・・!
しゃべりって結構むつかしいでしょう~?
できたら全国放送がいいけどね~!

投稿: 春旦 | 2012年10月23日 (火) 03時22分

昨日のラジオ放送は、野球が放送されていて、本隊員は、聴けなかったであります。
とても残念でありますが、いりあ隊長がうれしそうで、良かったであります。
いりあ隊長に敬礼!
何て。
koniさんも、早く風邪が治ると良いと思っています。
本日は、低気圧の通過で、全国的に天候が荒れるようです。
いりあさんも、どうか、決して無理をせず、くれぐれも気をつけて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年10月23日 (火) 10時05分

いりあさん、おはようございます。

実は仕事で聴けませんでした。
また出演機会があったら教えてください。

投稿: としひろ | 2012年10月23日 (火) 10時34分

ラジオMCという手もあるねo(^-^)o でも忙しくて釣りに行けなくなるぞsweat01

投稿: 源流マン | 2012年10月23日 (火) 18時26分

いりあちゃん、ラジオ聴いたよ。
でも、長野は最初の1時間しか放送しなかったんだよね。残念!。

メールも違う名前で送ったんだけど、放送でよまれたかな?

2時間全部聞きたかったよ。

投稿: PANTERA | 2012年10月23日 (火) 20時36分

久しぶり!

君も生の電波の魅力知ってしまったかぁ(^-^)
生の電波はイイよね(^-^)
俺はアマチュア無線やってるから分かるよ〜(^-^)ダイレクトだもんね。電波だけれど直接会って伝えてる感じが楽しいよ(^-^)
こちらはJR2NVGいつも楽しいFBな交信有りがとうございます。いりあ君、各局これからも宜しくお願いします。88ならびに73。

投稿: みつる | 2012年10月24日 (水) 01時12分

とにかくほんとかわいい(^o^)/

投稿: タッキー | 2012年10月24日 (水) 16時05分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。