本文へジャンプします。




« いりあクイズだぞ〜! | トップページ | いりあクイズの答えは淡路島でした(^^)/ »

2012年10月17日 (水)

☆☆ニッポン放送系ラジオ、生放送出演のお知らせです☆☆

こんにちは☆

10月19日(金)、ラジオ、ニッポン放送系ネットの生番組にゲスト出演させていただくことになりました(^^)

以前にもお世話になったことのある松本ひでおさん、番組は『松本ひでお 情報発見ココだけ』19時〜20時50分の生放送です!

当日は、松本ひでおアナウンサーと二人で、約2時間、釣りの話やリスナーさんからのメールに対応した話などをさせて頂くといったような内容が予定されています♪

また、放送エリアは当日野球中継予定のニッポン放送をのぞく全国ネットとの事です(^-^ゞ

是非皆さん、10月19日(金)19時〜20時50分、ニッポン放送系ネット「松本ひでお 情報発見ココだけ」、永浜いりあの生放送ラジオ出演、ご都合宜しければお楽しみ下さ〜い!!

楽しみです☆☆

| | コメント (19)

□ラジオ出演♪」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様です
10月19日ですね!
是非チェックさせていただきますp(^^)q

投稿: koni | 2012年10月17日 (水) 16時44分

こんばんはヾ ^_^♪

明後日ですね。

楽しみにしてます。

投稿: ひろっぴ | 2012年10月17日 (水) 17時32分

残念・・・。その時間は仕事中です(T^T)
お時間有りましたら、またブログにアップして下さいね♪

投稿: たーちゃん | 2012年10月17日 (水) 18時43分

OK !     都合付けます。 [( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 爆釣左衛門 | 2012年10月17日 (水) 18時57分

いりあさん、こんばんわ!

いやいやそれは楽しみですね。^^

松本ひでおアナも釣り大好きですもんね。

どんな話になるかとても楽しみです。

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年10月17日 (水) 19時22分

全国ネット?
やったー。絶対聞きますね!

投稿: ヒロ@リバティ | 2012年10月17日 (水) 19時57分

ダッシュで学校から帰って来ます( ̄^ ̄)ゞ


楽しみに待ってます(笑)

投稿: りょうた | 2012年10月17日 (水) 20時28分

聞かなきゃ~(^-^ゞ

楽しみです。

投稿: トラウト アングラー | 2012年10月17日 (水) 20時51分

こんばんは、いりあさん。
ニポッン放送では、やらないんですか。
残念です!
ラジオやテレビにまた出演されることがありましたら、教えてください!

投稿: エル | 2012年10月17日 (水) 21時44分

東京は、野球に成ってしまうのでしょうか。
分かりませんが、聴けるなら、是非、聴かせて頂きたいと思っています。
ところで、クイズの答えは?
う~ん。何処だろう・・・。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年10月17日 (水) 22時00分

ラヂオ楽しみにしてます(^ω^*)

投稿: ツキヲ | 2012年10月17日 (水) 23時07分

全国ネット!凄いですねぇ~happy02

しかも、約2時間の生放送なんてぇ~coldsweats02

必ず!拝聴させていただきますよぉ~wink

投稿: ゆうりく | 2012年10月17日 (水) 23時20分

いりあさん、こんばんは。

ラジオ久々に聴きますが、準備万端で聴きたいと思います。

がんばってね!

投稿: としひろ | 2012年10月17日 (水) 23時54分

たのしみ~!
聴きますよ~!

投稿: 春旦 | 2012年10月18日 (木) 06時45分

絶対ききます!楽しみです。

で、いりあクイズの正解はいかに?

投稿: ホルモン焼き | 2012年10月18日 (木) 13時39分

生放送でラジオからいりあさんの声が聞けるなんて、とても楽しみです。happy01pocketbellear

話題の多いいりあさんなので、普段のままで話してくださいね。
(^o^)v

仕事の合間に聞いていますよ(笑)楽しみだなぁ~~happy01

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年10月18日 (木) 15時50分

はあ~、

当地はパ・リーグのクライマックスシリーズの中継となっています、
残念な事でございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年10月18日 (木) 17時54分

今、聴いてますhappy01
相変わらず、可愛い声ですねhappy01

ワカサギ・・・プルプル(笑)

投稿: 遊 | 2012年10月19日 (金) 19時18分

帰省中だったので、19時から茨城放送でお聞きしました。仕事と言うより、二人で趣味を語っている感じで楽しい様子が伝わって来ました。11月に沼津にゆくので深海水族館を覗いてきましょうか?

投稿: みっちゃんの旦那 | 2012年10月22日 (月) 12時23分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。