本文へジャンプします。




« ☆☆ニッポン放送系ラジオ、生放送出演のお知らせです☆☆ | トップページ | 10月21日(日)開催!第20回記念大会『NEWPORTシーバストーナメント』 »

2012年10月18日 (木)

いりあクイズの答えは淡路島でした(^^)/

こんにちは(*^▽^*)

いりあクイズにお答え下さった皆さん!ほとんどの方が正解でした(*´v゚*)ゞやっぱり、かんたんでしたねぇ(*ノv`)難易度上げなくちゃ!良かったら、また遊びましょう♪

Rps20121017_211542

淡路島へは、「関西のつり」&シマノTV「いりあと浩次の関西ゆられて候」の撮影で、郡家港「郡家丸」さんにお世話になって、アオモノのノマセ(泳がせ)釣りに行って参りました。

一尾まで、少々苦労しちゃった\(;゚∇゚)/

20121017_182733_2

お仕事や釣りの後の食事は、格別ですね~

皆で、沖上がり後のご飯。海から上がっても海を見ながら・・・です(*^-^*)

Rps20121017_215042

古墳時代のたこつぼ、だそう!

Rps20121018_131415

そして、今月号も発売しております☆是非、11号も御愛読下さいね!

神戸市須磨沖から、タチウオ釣りの記事が掲載されておりますヽ(´▽`)

| | コメント (13)

■船釣り」カテゴリの記事

いりあクイズ~☆★」カテゴリの記事


コメント

カンパチ綺麗ですね♪

ボクもルアーか泳がせで釣ってみたいです

たこ壷もなんかかわいらしい(ノ∀`)

投稿: ツキヲ | 2012年10月18日 (木) 14時46分

撮影お疲れ様でした(^-^)
クイズまた出してね~

投稿: koni | 2012年10月18日 (木) 16時06分

淡路島でしたかぁ~!正解は…(*゚▽゚)ノ

雑誌取材、お疲れ様でしたぁ~(◎´∀`)ノ

ちなみに、カレーのお店はどちらですか( ̄▽ ̄)

投稿: ゆうりく | 2012年10月18日 (木) 16時43分

いりあさん、こんばんは。

エッ簡単だった?
間違えました↓↓

大きなアオモノですね。
一度でいいから釣ってみたいなぁ。
食べれる魚を・・・へら専門は釣る面白さはあるけど食べれないからね!

いりあさんが載ってるなら関西の釣り見てみたいです。

投稿: としひろ | 2012年10月18日 (木) 17時27分

おぢさんにとっては難し過ぎる問題で残念でしたが、
いりあさんが楽しまれたのであれば、それで良いのでございます。

お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年10月18日 (木) 18時01分

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

そんな魚釣ってみたいです( ̄▽ ̄)

ぜひこっちの方にも来て下さい

奈良ですから海ないですけどぉ…(笑)

投稿: りょうた | 2012年10月18日 (木) 18時34分

こんにちは!

泳がせ釣りって豪快な釣りのような気がしますがどうなのでしょうか?

かかればデカイというイメージですが・・・

ワラサでしょうか?ヒラマサでしょうか?良い型ですね!!

そう言えばシマノTV新着になっていましたね。太刀魚ですね釣り上げた時のあの輝きは見とれてしまいますね。いりあさんの笑顔の輝きと同じですね(*^_^*)

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年10月18日 (木) 18時34分

海を見ながらのお食事は
一味違うのでは~?

海の見えるレストランで
イリアちゃんと一緒に
食事をして見たいなぁー。

投稿: トラウト アングラー | 2012年10月18日 (木) 19時04分

淡路島でしたかぁ~
明石に3年住んでいましたので、なつかしいですね~!
お魚が新鮮でおいしい・・・そうそうタコですね

投稿: 春旦 | 2012年10月18日 (木) 20時37分

なかなかいいメジロですネ~  (v^ー゜)ヤッタネ!!           引きも強烈で楽しそう !  おいしそうやし(笑)      現在、須磨沖ではタチウオが絶好調です。またどう ?

投稿: 爆釣左衛門 | 2012年10月18日 (木) 21時26分

淡路島ですね。
次のクイズ楽しみにしています!

投稿: エル | 2012年10月19日 (金) 00時03分

やっぱり淡路島でしたか!それでも、難しかったですよ(苦笑)。
また、難問をだしてくださいね!
推理は、楽し~いですね(^-^)v

古墳時代のたこ壺は、土器で重みをだし良く考えられていて、今でも使えそうですね!


いりあさんの食事は、楽しそうだし綺麗に食べるので、見ていて気持ちいいですね!Ψ(`~´#)

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年10月20日 (土) 16時28分

いりあちゃん(^-^)/

いりあクイズ見逃しました(^_^;)
トホホです

まぁ、いりあちゃんの笑顔を
見れたので、とりあえず満足かな

またクイズお願いです(^-^)/
うなぎもね♪

投稿: まこっち | 2012年10月20日 (土) 19時29分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。