本文へジャンプします。




« 帰りがけに「野田岩」さん、下北沢店さんへ(^^) | トップページ | トリックオアトリート~★ »

2012年10月29日 (月)

「神戸市須磨からタチウオテンヤ釣り」シマノTV配信中です!

おはようございます☆皆さんいつも楽しいコメントや応援のメッセージなど、有難うございます(*v.v)。(*^.^*)

このごろ夜は寒くなりましたね、体調気をつけましょうね~!

今日はシマノTV配信のお知らせでございます~

20121024_115116

もうご覧下さった方もいらっしゃるかな?!

神戸市須磨から出船、タチウオテンヤ釣りが新しく配信されました☆

普段よりも少~し長い放送時間の番組になっております!

Rps20121029_094031_333

タチウオとこんにちは☆

Rps20121024_115544

本紙「関西のつり」の方も発売中です☆同じくタチウオ釣りの記事の掲載号になっております(*^-^*)

是非、合わせてお楽しみ下さいね~

| | コメント (24)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

見ます。

イリアちゃんスマイルが見たいなぁー。

投稿: トラウト アングラー | 2012年10月29日 (月) 10時38分

もちろん!コメント後に拝見しますwink

鹿島槍ガーデン編は何時頃から配信予定ですかsad

楽しみにしています!早く観たいなぁ~happy02

投稿: ゆうりく | 2012年10月29日 (月) 10時43分

おはようございます!!

はいけんしましたよ!^^

あの魚体、綺麗ですよね~、グアニン色素というんでしたっけ?ギンギラギンですね。

この色素はマニキュアのラメなんかに利用されるそうですね。ルアーなんかにも使われていそうですね。

お似合いのグリーンのウェアが良いですね。関西言葉も可愛いですよ!!

いりあさんも風邪などひかないように気をつけて頑張って下さいね!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年10月29日 (月) 10時50分

お疲れ様です(^-^)
早速、シマノTV拝見させて頂きます(^0^)

投稿: koni | 2012年10月29日 (月) 10時53分

シマノTV観ました♪

タチウオたくさん釣れてよかったですね

あと…いりあちゃんは暴れん坊だったのですね!!

また配信楽しみにしてます^^

投稿: ツキヲ | 2012年10月29日 (月) 12時42分

読みたい!けど、関西の釣りかぁ~。
あまり北国では通用しないかも・・・。
どこへ行っても、鰻スマイルで元気いっぱいですね。(爆)

投稿: たーちゃん | 2012年10月29日 (月) 13時01分

いりあさん、こんにちは。

夜の時間が長くなり、秋を感じます。

シマノTV早速観たいと思います。

PS:今日冨里の堰に行って事務所の本を見ていたらいりあさんのサイン本があるじゃないですか・・・。思わずその本欲しくなっちゃいましたよ。

投稿: としひろ | 2012年10月29日 (月) 16時47分

こんばんは\(^▽^)/!

確かに最近寒くなってきましたね。

いりあさんも風邪に注意して下さい。

シマノTV見てみま~す。

投稿: ひろっぴ | 2012年10月29日 (月) 19時50分

10月29日PM20:30『一週間ぶりの今日のひとりごと』私『神戸・・・たしか、先月、ピザとカルパッチョって・・・earイッタッsweat01sweat01sweat01』姫『事故や怪我をすることを思えば、全然マシでしょbleah』私『そりゃ、そうだけど…ところで・・・姫『?』私『ハリケーン!サンディ心配だwobbly慌てない。慌てない。慌てる病人は助からない。某喫茶店の名言。米国ストックマーケットの取引停止は27年ぶりの珍事。さぁどうしようdespairそして、どうなる?coldsweats02

投稿: | 2012年10月29日 (月) 20時36分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

今年は初めてのタチウオテンヤも挑戦しました
あのガツンとくるあたり、もう一度体験したいですね~

タダ券が4枚あるので、あと何人か誘っていこうかな~

関西の釣りも毎月買ってますが、動画の配信っていうのがやっぱり雰囲気がよくわかっていいですね~

いりあさんの笑顔に癒される~
ヾ(o´з`)ノ

投稿: みぶ | 2012年10月29日 (月) 20時38分

(*^-^) こんばんは   もう観ましたよ~           タチウオのテンヤ釣りの魅力はタナを見つけ、本当たりがあるまでうまく誘い、タイミングよく合わせるところ。    そして掛かった時の強烈な引きは最高です。         どう誘えばいいのか、どこで合わせればいいのか、パターンもころころ変わり、難しいのがまた魅力です。       ここで、よく釣れるエサの巻き方をひとつ、いりあちゃんに伝授しましょう。                            それは、針金を巻くときに「巻いて~巻いて~手巻き寿司~(仮面ノリダーの歌)」を歌う事です。ホンマかぁ~ (゚0゚) おすすめです。!(笑)

投稿: 爆釣左衛門 | 2012年10月29日 (月) 20時53分

こんばんは。
タチウオ観ました。
ドラゴンには届かなかったけど、たくさんつれてましたね。うらやましい…

今日ダゴチン釣りに行ってきましたが、チヌは釣れずじまい。エサ取りばかりが釣れました。
残念です。
また来週行こうっと…
次は釣るバイ

風邪に気を付けてくださいね。

投稿: アッシュ | 2012年10月29日 (月) 21時21分

いりあさんは、タチウオ君を高く掲げて、「ハイタッチ」ですね。何て。
海上は、陸上よりも寒いと思いますし、海が荒れる季節に成りますので、いりあさんも、くれぐれも気をつけて下さい。


投稿: 前田 耕一郎 | 2012年10月29日 (月) 22時00分

季節の変わり目で、完璧に風邪ひいちゃいました(>_<)
こういう時は、身体を休めながらシマノTVをみます。^^;

投稿: ひろせんぱい | 2012年10月29日 (月) 22時25分

魚がいっぱい☆

癒されますねぇ♪

うぱー (*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年10月30日 (火) 01時37分

こんばんは、いりあさん。
シマノTVですね。
今回は、タチウオなんですね。
観ますよ!

投稿: エル | 2012年10月30日 (火) 01時53分

博多も寒くなってきました
釣りには根性が必要な季節になってきますね
タチウオってやっぱり長いなぁ~
食べるとおいしいし~
シマノTV・・・博多でも観れるのかなぁ~?

投稿: 春旦 | 2012年10月30日 (火) 03時08分

はい、
早速拝見致します。

それにしても、
いりあさんはタフですね、
心より敬服致します。


お疲れ様です。

投稿: 福岡のおぢさん | 2012年10月30日 (火) 08時07分

 どーも、去年かめや釣り具商工センター店のイベントで父に会いに行ってもらった、「ユウキ」です。サイン会の時に電話に出たこと覚えてますか?                  今年のかめや釣具総本店で行われるイベントは行けそうなので会いに行きます!    去年サインをもらった「シマノ」の帽子をしていきますので見つけてみてください!  11月11日「日」を楽しみにしています。 

投稿: 祐基 | 2012年10月30日 (火) 15時45分

いりあさんファンです。釣り番組、鑑定団、楽しみにしています。今日は鑑定団を見ながら釣ったセイゴをアクアパッツァにして食べながら見せてもらっています。いりあさん、ランカーシーバスの釣り方を教えて下さい。応援してます。

投稿: うろたんしかなた | 2012年10月30日 (火) 21時35分

「出張鑑定団IN深川市」観ました~!
この日をず~っと待っていましたよ!
魯山人のぐい呑みもよかったけど、ティファニ~のランプも素晴らしかった!
イリアちゃんのUPが多くて満足・・・かわいい
次は12月ですね
たのしみです~!

投稿: 春旦 | 2012年10月30日 (火) 21時36分

出張鑑定団 深川市

みましたょ〜

いりや〜って

思わず叫んじゃうです。

いつも〜

嬉しくてね。

投稿: パール | 2012年10月31日 (水) 02時56分

いりあさん、おはようございます。

「鑑定団」拝見しました。スタジオのいりあさんは髪型がいつもの雰囲気と違っていて大人っぽく見えましたよ。「出張」のほうはいつもの可愛らしいいりあさんでした。^^

この番組はとても楽しい番組ですね。

次回の「出張」の放映は12月になってからでしたよね。また楽しみにしています。(^^)v

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年10月31日 (水) 10時11分

出張鑑定in深川、見たよ!
いりあさん、新しい服装でかっこ良かったよ!!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年11月 1日 (木) 14時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。