本文へジャンプします。




« トリックオアトリート~★ | トップページ | 沼津海上釣り堀イベントのお知らせです(^.^) »

2012年11月 1日 (木)

2012年11月〜12月、イベント出演のお知らせです(^_^)

おはようございます☆

今日から11月のスタートですね(^-^)/
今年も残すところ、2ヶ月となりました!各地で行われるイベントに良かったら遊びにいらして下さいね〜☆

●11月4日(日)、埼玉県にて。「みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと」が開催されます!

(トラウトのエサ釣りから、ルアー、フライフィッシング、へら鮒釣り教室やフロートボートとカヤックの展示・試乗などなど、内容盛りだくさんのイベントです。)

私は、シマノブースもしくは本部にいる他、お昼過ぎから児島玲子さんやnagisaさんとのトーク&チャリティーオークション、各トークイベントの司会、ジャンケン大会・サイン会の出演が予定されております☆

お天気になると良いですね〜!

●11月10日(土)・11日(日)、広島県の「かめや釣具」さんイベントが開催されます☆

10日(土)に、福山市にある、サファ福山西店さんへ。
13時〜14時30分 トークショー
15時〜17時 サイン会etc

11日(日)は、広島市にある、総本店さんへ。
10時〜12時 トークショー&サイン会
13時〜15時 トークショー&サイン会

か予定されております(^^)
またまた、中国地方広島県へおじゃまできるのを凄く楽しみにしています!

是非、かめや釣具サファ福山西店さん&総本店さんへ会いにいらっしゃって下さいね〜☆

●12月22日(土)、神奈川県相模原にあります釣具店さん「さがみや」さんイベント☆

毎年クリスマス前後に恒例となっております!さがみやさんのイベントが今年も開催されます(*^^*)

いつも、一日いりあ店長に変身させていただいているのですが今年はどうなるのでしょうか〜?!2012年、最後のイベント出演予定になっております★

楽しい1日を過ごしに、是非さがみやさんへ遊びにいらして下さいね〜!!
スタッフの皆さんとお待ちしておりま〜す(^o^)/~~

| | コメント (18)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

さがみやさん!今年も絶対に行きますよぉ~happy02

フライリールで狙ってるのが有るので・・・coldsweats01

いりあ店長の一声で!安くして下さいねぇ~lovely

投稿: ゆうりく | 2012年11月 1日 (木) 09時15分

お疲れ様です(^-^)
行きた~いけど行けない(>_<)
頑張って楽しんで来て下さい。

投稿: koni | 2012年11月 1日 (木) 09時18分

今年ももう少しで、終わりですね
このブログを見て、3回目の書き込みになります
静岡にきた時にしてます会えるのを楽しみにしてますsign01

投稿: 伊豆の釣り人 | 2012年11月 1日 (木) 09時27分

おはようございます!

年末はイベントが沢山あってお忙しそうですね!

千葉では無いのですね~(T_T)

関西方面の方は商売が上手な方が多そうですね。

1日店長、売上が上がりますように頑張って下さいね。

風邪を引かないようにして下さいね!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年11月 1日 (木) 09時52分

熊本にもトークショーとサイン会に来てほしいなぁ(o^-')b
期待しとこう(笑)

投稿: ひろ | 2012年11月 1日 (木) 14時33分

こんばんはヾ ^_^♪

年末までのイベント頑張って下さい。

参加出来れば行きたいと思いますが、

ちょっと厳しそうです。

体調に注意してね。

投稿: ひろっぴ | 2012年11月 1日 (木) 18時02分

さがみやだぁ!前はよく通ってました。
いりあちゃんの一日店長見たいですねf(^_^)

投稿: たーちゃん | 2012年11月 1日 (木) 18時36分

いりあさん、こんばんは。

いいな・・・いいな。
いりあさんに会いたいよ~~。
田舎に住んでいると苦労するぜ(笑)

イベント等がんばってくださいね。
応援しています。

PS:今日は冨里へ。新べら狙いでしたが、竿が短いのかあたりがあまりもらえませんでした。明日はシマノの18尺を出してまたも新べら狙いです。今季初の底釣りもやってみます。

投稿: としひろ | 2012年11月 1日 (木) 19時38分

月の写真も、朝焼けの写真も、とても綺麗でした。
でも、何よりも、いあさんの笑顔の写真が、最高でした。
年末まで、益々お忙しくて、何よりです。
とうとう私も、風邪を引きました。
いりあさんは、どうかくれぐれも気を付けて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年11月 1日 (木) 20時55分

Winter event.
盛りだくさんですね。

イリアちゃんに逢えれば
身も心も暖かく成りますね。


投稿: トラウト アングラー | 2012年11月 1日 (木) 21時00分

4日の児島玲子さんと姉妹の様なトーク楽しみにしてます。
今年も「4.魚に聞いてみないと解らない」あるのかなw

1日店長も楽しみにしてます。

投稿: kondo | 2012年11月 1日 (木) 22時23分

ん~~!行きたいですhappy01
もうチョッと都内寄りに、、(笑)

鰻のお造りの記事はそろそろですか?
楽しみですhappy01

投稿: audi | 2012年11月 1日 (木) 22時56分

お疲れさまです^^

盛りだくさんのイベント楽しみですね!

年末に向けてこれから寒くなるでしょうけど
くれぐれも身体を気づかってお仕事がんばってください♪

投稿: ツキヲ | 2012年11月 2日 (金) 00時12分

福岡までもうすこしの距離なんおですが~
関門海峡をイリアちゃんが越える日はいつ?
ズ~ッと待っています!
急に寒くなってきましたね~
イリアちゃんも外の仕事が多いので、体調管理には気をつけてくださいね~!

投稿: 春旦 | 2012年11月 2日 (金) 03時14分

秋のイベント企画には札幌も入って無いんですね~ぇ!(T_T)

投稿: 小樽の釣りキチ三平 | 2012年11月 2日 (金) 20時23分

イベント情報ありがとうございます!

たくさんの方が来られると思いますので、インフルエンザの予防注射をしておいた方が良いと思います!

僕はインフルエンザをして懲りたので、毎年この時期にインフルエンザの予防注射をしていますよ!(^-^)v

イベント頑張ってくださいね!
o(^-^)o

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年11月 3日 (土) 19時44分

広島、あと1週間となりましたね。
今回も盛り上がれるようがんばります!
11月になって急に朝晩冷え込みだしましたので、服装等お気を付けくださいませ(^^ゞ

投稿: ハーブ林 | 2012年11月 4日 (日) 12時58分

今日、フィシングまつりにて、いりあちゃんちゃんにサインいただきました!
思わず「かわいいっ!」って、言っちゃいました(^O^)また、来年も楽しみにしてまーす!!

投稿: アンソニー | 2012年11月 4日 (日) 21時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。