本文へジャンプします。




« 2012年11月〜12月、イベント出演のお知らせです(^_^) | トップページ | 「みんなで遊ぼうフィッシィング祭inしらこばと2012」 »

2012年11月 3日 (土)

沼津海上釣り堀イベントのお知らせです(^.^)

こんにちは☆11月のイベントまだありました!(^.^)お知らせさせて下さい。

一緒に海上釣り堀で楽しみませんか〜!?

静岡沼津足保に今年5月にオープンした「海上つり堀まるや」さんで、イカダ2基を貸し切り海上釣り堀を楽しむイベントが開催されます☆

海上では、スタッフの皆さんが釣り指導してくださいますので、初心者や子ども達の釣りデビューにも最適です♪

▽日時...11月23日(金・祝)。午前7時集合、8時出船、午後1時終了。雨天決行。荒天時は中止

▽料金...大人1万2000円、子ども(小学生以下)6000円。エサ・氷、仕掛け、駐車場代込み

▽魚種...カンパチ、マダイ、シマアジ、ワラサ、イサキ、スズキなど

▽その他...レンタルタックルあり。ライフジャケット貸し出し無料(破損時は実費)。
トイレはイカダ上にあり。

※当日の模様は後日、週刊つりニュースに掲載されます

▽募集人数...先着20人。最小催行人数14人

▽申し込み...週刊つりニュース東京本社に電話で、「釣り体験参加」と氏名・参加人数・連絡先・貸しザオの有無をお伝え下さい。締め切りは11月16日(金)

▽注意事項...取り消しの場合は1週間前までに。前日・当日のキャンセルはご遠慮ください

▼申し込み・問い合わせ 週刊つりニュース東京本社・釣り教室係担当・青砥
(平日午前9時30分〜午後5時30分
03(3355)6243

当日、私も皆さんと海上釣り堀で一緒に釣りをさせていただきます(^^)/海上釣り堀、私も初めてなので、とっても楽しみです!

| | コメント (16)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様です(^-^)
イベント続きで大変ですが
急に寒くなって着てので
お身体には十分に気をつけて下さいね(^0^)

投稿: koni | 2012年11月 3日 (土) 14時59分

いりあちゃん海上釣堀初めてとは意外⁉ここ関西にはたくさんあるのでこちらでもやってみてね。めっちゃ行きたいけど沼津は遠いので今回は我慢します。
朝イチはマダイ狙い、青物放流時は急いで仕掛け替えて活きアジを投入してね。関西ではマダイのエサとして、変り種では黄色いプチトマト、みかん、ブドウなどでも(たまに)釣れるよ。ではgood luck(^-^)/

投稿: きんちゃん | 2012年11月 3日 (土) 15時39分

海上釣堀!楽しそうなイベントですねhappy01

参加出来ないのが残念です・・・weep

ブログで紹介された「ブラックソフトクリーム」sign02

本日、食べましたぁ~!かなりビターティストcoldsweats01

色にもビックリ!でも、美味しかったですよぉ~happy02

投稿: ゆうりく | 2012年11月 3日 (土) 19時40分

いりあさん、こんにちは!

海上釣り堀は楽しいらしいですね。
初心者の女性の方でも条件次第では50cm級のマダイ4連発っていうのもる様ですよ。

運の強いいりあさん(腕もありますよね^^)だったら青物なんかもいけるんじゃないですか?

お仕事ですけど楽しめるといいですね!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年11月 3日 (土) 20時03分

こんばんは\(^▽^)/!

海上釣り堀行ってみたいです。

でも23日は前々から用事がありますので、

参加出来ませんが、

いりあさん頑張って下さいね。

投稿: ひろっぴ | 2012年11月 3日 (土) 20時05分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

スケジュール満載で、お疲れ様でございます
移動だけでも大変ですね
(;´ρ`)

釣堀もなめたらボウズってありますから、結構みんなエサにこったりして面白いです

鶏肉のにんにく醤油漬けや、プチトマトの黄色で爆釣することもあります
( ´ー`)y-~~

私はシラサでウキの一瞬の沈みを逃さない釣り方が好きです

投稿: みぶ | 2012年11月 3日 (土) 22時03分

何かバラエティ番組とかでたまにやってたような記憶が。sun
マダイとかイナワラは結構釣れるみたいですよ。 ルアーでやってみたいですよねえ、、。って、行った事ないんだけどさ。happy01

投稿: audi | 2012年11月 4日 (日) 00時02分

今年はバスツアーないのかなぁと思ってたらこんなイベントが!
今回も是非参加したい所ですが、その日程は既に宮城へボランティアに行くことに・・・
次回を楽しみにしてます。

投稿: kondo | 2012年11月 4日 (日) 00時16分

イベントがたくさんですね。
寒くもなってきたし、体に気を付けてくださいね。

投稿: エル | 2012年11月 4日 (日) 04時19分

今日は日差しが強い中お疲れ様でした。
最後のサイン会大人気でしたね。

今日は早朝ルアーで撃沈した後、朝いりあさんに餌釣りはしないんですか?と言われたの思い出して昼頃にニジマスの餌釣りに初挑戦しました。
こちらは逆に入れ食いで楽しめました。
ありがとうございました。

投稿: kondo | 2012年11月 4日 (日) 22時21分

沼津にできたの!?以前あの辺りは、西伊豆の土肥しか無くて、真鯛かグレ、鯵が入ってただけだったなぁ・・・。
魚種も豊富そうだし、レンタル有りで子供連れでも楽しめそうですねf(^_^)
機会があれば一度行ってみたいですね♪

投稿: たーちゃん | 2012年11月 5日 (月) 02時30分

博多っこのわたしは遠くて行けません
イリアちゃん楽しんできてね~
私は「鑑定団」でイリアちゃん探しでたのしみます!

投稿: 春旦 | 2012年11月 5日 (月) 03時19分

イリアちゃん、昨日はお疲れ様でした。

イリアちゃんの笑顔に勝手ながら癒されてしまいました。

サインと写真とステッカーを有り難うございました。
社長さんにもステッカーを頂いてしまい恐縮です。
早速、タックルボックスに貼らさせて頂きました。

投稿: トラウト アングラー | 2012年11月 5日 (月) 07時52分

イベントお疲れさまです。
昨日は、しらこばと水上公園のイベントに行って来ましたよ~!
エサ釣りプールで、4歳の息子が釣りデビューで、何とか一匹釣り上げることができました。

投稿: Kiyojii | 2012年11月 5日 (月) 12時28分

いりあちゃん、こんにちは-♪初めて書き込みさせていただきます

昨日のフィッシング祭り、お疲れ様でした!

初めてお目にかかれたうえに、サインも快く対応してくださりありがとうございました☆

今回、初めてこの祭りに参加しましたが、おかげ様でとっても楽しい時間を過ごすことができましたよ!

子供たちもさらに釣りが好きになったようで、親子で共通の趣味を楽しめることが嬉しいです♪

私も子供たちも、いりあちゃんの教え“バカになる”を胸に、釣道に精進していきますね(笑)

またお目にかかれることを願っています

ステキな時間をありがとうございました☆
(^O^)/

投稿: こじこじ | 2012年11月 5日 (月) 12時57分

海の上に釣り堀があるんですか?海の魚が釣れるなんてすごいですね!w(°O°)w

イベントでは初心者でも、指導していただけるなんてとても楽しみですね!

何も持たずに日帰りで楽しめるのも、とても魅力的です(o^‐')o

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年11月 6日 (火) 15時21分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。