本文へジャンプします。




« 「かめや釣具」サファ福山西店さん(^^) | トップページ | チョッパーフィギュア! »

2012年11月12日 (月)

「かめや釣具」総本店さん&サファ福山西店さんの2日間(^^)

今晩は★昨夜、広島県から戻りました。

「かめや釣具」さんイベント、2日間、楽しくお仕事させていただきました☆

Rps20121112_151057_6

今回、2日目にイベントが行われた「かめや釣具」総本店スタッフの方々と(゚ー゚)

Rps20121112_152506

総本店さんでは、女子スタッフの(左)山田さん(右)いしださんと3人で、ガールズトークを交えつつのトークショーとなりました。新しい試み、とても盛り上がりましたよ~♪

2012111017360000

2日間とも、ファミリーやカップルで来て下さった方々も多く、嬉しかったです(*´v゚*)ゞ

皆さんあたたかく迎えて下さって、ありがとうございました!

Rps20121112_151934

初日の夜ご飯( ´艸`)今回もお楽しみにしていた広島焼き☆

広島駅近くのビルの6階にあった、お好み焼き広場にて。たくさ~んのお好み焼き屋さんが集まっていました♪

Rps20121112_151857

二日目のお昼ご飯もψ(`∇´)ψやったね!!

最低2回は食べたかった広島焼き(*^ー゚)bグッジョブ!!

Rps20121112_150817

お客さんがお土産にくださった、カープチョッパーのフィギュア!

お部屋に飾りました♪

他にもウナギの皮のお財布!とか御当地ねつけやお菓子などなどをいただき、お土産を買うことなく帰ってきちゃった・・・

もみじ饅頭、買い忘れちゃった

 

| | コメント (27)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

あー!写真載ってる(*´∀`*)
一緒に撮って下さってありがとうございました。岡山にも是非来てくださいね(-^〇^-)

これからも応援してます。

投稿: Sion | 2012年11月12日 (月) 22時29分

おかえりなさい!いりあちゃんhappy01

ウナギの皮のお財布?スゴッcoldsweats02

もみじ饅頭!チョコ入りが好きですhappy02

投稿: ゆうりく | 2012年11月12日 (月) 22時34分

載せてもらってありがとうございます(-^〇^-)
すごい嬉しいです。妻とも見て、早速友達にも自慢しないと(*´∀`*)

今度は岡山にも来て下さいね(^_-)-☆

投稿: Sion | 2012年11月12日 (月) 22時40分

はじめてコメントさはせていただきます。
いりあさん。広島のイベントお疲れ様でした。
福山ではサインと写真撮影有難うございました
色んなお話、楽しいひと時でしたよ
またイベントでお会いできればと思います

投稿: マッチョ はせがわ | 2012年11月12日 (月) 22時44分

おかえり~happy01
楽しくお仕事で来て何よりでしたねsun

投稿: audi | 2012年11月12日 (月) 23時12分

こんばんは 2日間の営業お疲れ様でした。        いりあちゃんが店員なら店の売り上げも”うなぎ登り”だ ! (v^ー゜)ヤッタネ!!
それにしてもうなぎの皮の財布って・・・ Σ( ゜Д゜)ハッ!?  最近、寒い日が続くのでカゼをひかないように気を付けてください。

投稿: 爆釣左衛門 | 2012年11月12日 (月) 23時44分

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

いっぱいお土産もらえましたね(笑)


大阪の方にも来て下さいね*\(^o^)/*

投稿: りょうた | 2012年11月12日 (月) 23時49分

お疲れ様です。
ガールズトークも楽しめたようだし、何よりですねf(^_^)
本場の広島焼き旨かったですか?
鰻の財布は聞いた事ないけど・・・。
いりあちゃんなら似合いそうですねo(*⌒O⌒)b

投稿: たーちゃん | 2012年11月12日 (月) 23時50分

2日間、本当にお疲れ様でした(^o^)/
土曜日のイベント(サファ福山西店)にも参加させて頂きましたが、日曜日のガールズトークも最高でした(^^♪
土曜日のイベントで撮影した2ショット写真にサインして頂き、大感激です!
来月の相模原のイベント、関東への出張と重なれば是非参加したいなぁ~ いりあサンタ見たいです(*^^)v
またお会い出来る日を楽しみにしています(^^♪
青海島ロケ、頑張って下さいね\(^o^)/

投稿: いさむ | 2012年11月13日 (火) 00時51分

昨年は行く事が出来なかったので、今回は釣行を断り、船も出さず、参加させて頂きました。watch
楽しいお話ありがとうございました。
サインは無事、船の天井に納まりました。
機会があれば広島での釣りも楽しんで下さいね。scissors

投稿: もっち~ | 2012年11月13日 (火) 00時58分

広島と言えばやっぱりもみじ饅頭にお好み焼きですね~
ネギ・・・が山のよう~
ありゃ~・・・もみじ饅頭買い忘れましたか?
次の楽しみですね
さぁ~今日は「鑑定団」です!
観るぞ~!

投稿: 春旦 | 2012年11月13日 (火) 03時06分

11月13日、AM4:00おはようございますhappy01、久しぶりの『今日のメッセージ』広島といえば、にしき堂の「もみじmapleまんじゅう・・・winkB&Bってあったなぁsweat01」なんで買わなかったのsweat02?姫『sweat01sweat01sweat01』私『お好み焼きはオタフクソース!広島風お好み焼き最高!』岡山、鳥取に来てほしいなぁ(*^_^*)ちなみに、鳥取駅徒歩15分先にお好み焼き専門店1件、倉吉駅の近くに広島焼き専門店が1件ありますconfidentいかがですか(*^_^*)?18日は、岡山市、倉敷市への訪問は11月下旬〜12月上旬予定。また、連絡します。

投稿: | 2012年11月13日 (火) 03時53分

(^_^)/おはよー

イベントお疲れ様でした。

総本店は女性スタッフが多いんですね。

お好み焼き食べても太らないいりあさん

凄いですね。

投稿: ひろっぴ | 2012年11月13日 (火) 04時44分

無事のお帰り何よりです(^-^)
2日間お疲れ様でした(^〇^)
もみじ饅頭買い忘れですか(>_<)
お身体に気をつけて頑張ってね\(^-^)/

投稿: koni | 2012年11月13日 (火) 05時21分

おはようございます、いりあさん。
お好み焼き美味しそうですね。
広島に行って食べてみたいです!

投稿: エル | 2012年11月13日 (火) 05時36分

広島2日間のイベントお疲れ様でした! 総本店イベント午前・午後参加させて頂きましたが、ガールズトーク面白かったです(笑) 帰って父にサイン渡したら喜んでハシャいでました(^ω^;) これからも父と息子で応援してます! 江田島に島釣行来ないだろうけど来たら嬉し過ぎるー まず無い無い…

投稿: けい | 2012年11月13日 (火) 06時08分

イリアちゃん、もみじ饅頭を
買い忘れたなんて~(T_T)

投稿: トラウト アングラー | 2012年11月13日 (火) 06時13分

いりあさん、おはようございます。
イベントの2日目も、ご成功との事、おめでとうございます。
アット・ホームな様子が伝わって来て、私も、心が温まりました。
カープ・チョッパーさんとは、いりあさんとピンクのお揃いにのツーショツトなりましたね。
もみじ饅頭は、残念でしたが、美味しい食べ物も召し上がれて(広島焼きは、最初、盆栽かと思いました。豪快で、とても美味しそうですね。)、色々なお土産を頂けて良かったです。


投稿: 前田 耕一郎 | 2012年11月13日 (火) 07時17分

美味しそうな広島焼きですね♪

チョッパーもいりあちゃんもかわいいです(*´ェ`*)

投稿: ツキヲ | 2012年11月13日 (火) 12時29分

女神来光!
イベントお疲れ様でした。
去年に続き、またお会いできてうれしかったです。
しかも覚えててくれるなんて、感動でした。
今回は、息子(7歳)がなんとじゃんけん大会で小物入れ(SHIMANO)をGET ラッキー! でかした!
ところが息子に”ありがとう”と言い、物を受け取ろうすると、”1500円”と言われ、まさかの売りつけ。冗談だと思っていると何度も”1500円”
完全に足元を見られてしまった。
く~”1500円 安いもんじゃ~”
また広島に来てください。

投稿: 壺 | 2012年11月13日 (火) 12時41分

 永浜いりあさん、先日は、どうもありがとうございました!「ユウキです」                会って話をしたり一緒に写真を撮ってくれたり、去年代わりに父親が会いに行って電話に出てくれたことを覚えてくれてとてもうれしかったです。  また来年広島に来るときは行こうと思いますのでまた会えるのを楽しみにしています。 

投稿: ユウキ | 2012年11月13日 (火) 13時12分

いりあさん、こんにちは~!

イベント大盛況だったご様子、良かったですね。^^

楽しいお仕事だったのではないでしょうか?

お疲れさまでした~!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年11月13日 (火) 14時33分

こんにちわ 広島でのトークありがとうございました(*^_^*) とても楽しい時間でした(((o(*゚▽゚*)o))) 正直会いたいと思っていたので会えてあがるまくり(^_^;)握手を忘れていました(ーー;) 写真とサインありがとうございました(^-^) 来年は島根の宍道湖にシーバス釣りに鈴木斉さんと来て欲しいです(*^_^*) うなぎも美味しいし(((o(*゚▽゚*)o)))あとFBで友達申請してるので承認してくれたら嬉しいです(*^_^*)ではでは長くなりましたがこれからまだまだ寒くまりますので身体には気をつけて頑張ってください⊂(^・^)⊃
失礼します

投稿: 奥井 ともじ w | 2012年11月13日 (火) 14時45分

いりあちゃん どぅもね☆⌒(*^∇゚)v

お土産(カープチョッパー&鰻の財布&御当地ねつけ&呉 新屋の菓子)気にいってくれたかな??

鰻の財布は水に弱いので気をつけてくだせェ~((-ω-。)(。-ω-))

いつか 呉土産 カレーパイサブレの感想教えてクリ( ̄ε ̄〃)b

また会えますように... I ∟OⅤ∈ Υ〇∪.....φ(。・ω・。 )

投稿: きよシたか | 2012年11月13日 (火) 20時32分

いりあさん、こんばんは。

おかえりなさい。
仕事とはゆえ、広島で楽しく過ごせたようですね。
お好み焼きもやっぱり食べましたか。
美味しいですよね、特に焼きたては。

茨城の釣具店にもぜひ来てほしいなぁ。
会って、サイン欲しいよ。

おつかれさまでした!

投稿: としひろ | 2012年11月14日 (水) 01時55分

お好み焼き屋さんがたくさ~ん集まった処なので、激戦区ですね!!Ψ(`▽´)Ψ

広島焼き、緑の野菜も多くボリュームもあり美味しそうですね!
二日目の広島焼きも美味しそうだし食べたくなりましたΨ( ̄~, ̄ )

お土産もたくさんいただき、もみじ饅頭のお土産は次回の楽しみにしておきましょう~ね!(^-^)v

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年11月16日 (金) 14時54分

iPodのサインが消えないように慎重に使ってます☆写真を2回もありがとうございました(^O^)v

投稿: かいり | 2012年11月19日 (月) 13時09分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。