本文へジャンプします。




« 沼津海上釣り堀イベントのお知らせです(^.^) | トップページ | 4年ぶりに、利根川でハゼ釣り♪ »

2012年11月 5日 (月)

「みんなで遊ぼうフィッシィング祭inしらこばと2012」

今晩は★

昨日の日曜日は、埼玉県のしらこばとで「みんなで遊ぼうフィッシィング祭inしらこばと」が開催されました☆

Rps20121104_201639_2

↑右から、児島玲子さん・バンダイくん・お兄さん・いりあ・nagisaちゃん

釣具メーカーさんなどのブースや釣り教室や釣り体験に、ステージでは、チャリテイオークションやじゃんけん大会などなど内容盛りだくさん!

私は今年で4度目の参加となりましたが、毎年1万人以上の来場者が集まる素晴らしいイベントなんです。

Rps20121104_201844

初めまして~。福島県復興の為、会場でも大活躍の福島県磐梯からやって来た、ゆるキャラ・バンダイくん♪

2012110417440000

イベントの最後に行われたサイン会やシマノブースなどに、皆さんが会いに来て下さって嬉しかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

また、皆さんとお会いできる機会を楽しみに、釣りやお仕事に励みたいと思いました☆

| | コメント (26)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

いりあさん、今晩は。
フィッシング祭りの投稿があるかなとおもっていたら、的中。
ごめんなさい。昨年の川越は行きましたが、今年は用事があり、いりあさんを直接拝見することがかないませんでした。
また、埼玉に来てください。

投稿: ビッチー | 2012年11月 5日 (月) 22時55分

お天気も良く、ご成功の由、本当に良かったです。
私も、風邪引きでなければ、是非行きたかったです。
いりあさんに会えた、しらこばとの公園が懐かしいです。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年11月 5日 (月) 23時31分

サインありがとう御座いました☆これからも応援してます!!やっぱり本物で見ると美人ですね!頑張って!!

投稿: TANI | 2012年11月 5日 (月) 23時32分

お疲れポン(*゚▽゚)ノ

姉さんより姫の方が背高いんだのぉ~(*´▽`*)

投稿: リーチ | 2012年11月 6日 (火) 00時11分

行くには問題ない距離だったんですが、
あいにく時間の都合付かずで残念です。

バンダイくんは福島の磐梯なんですねhappy01 お兄さんは何のお兄さんなんでしょう。

イベントお疲れさまでしたsun
朝晩冷えるので、体壊さないでくださいね。happy01

投稿: audi | 2012年11月 6日 (火) 00時39分

いいなぁ…。一度参加したいです(T^T)
実物も美人なんだ…可愛いんだ… 鰻スマイルなんだ…
北海道来るのは、たぶん来年ですよね?お待ちしてます。d(⌒ー⌒)!

投稿: たーちゃん | 2012年11月 6日 (火) 00時52分

バンダイ君もいりあさんと同じ癒し系ですね。 楽しそう。

今日は休みなんで神戸港にタチウオをつりに行きました。タチウオの地合いまで少し早かったのでサビキでアジでもと思って竿を出していたらなんとサビキに掛かったアジにタチウオが食いついてしまいました。こんなん初めてです。飲ませ釣りですね。

投稿: ホルモン焼き | 2012年11月 6日 (火) 01時03分

日曜日はお疲れ様でした。なかなかタイミングがあわず、3年越しで念願の本にサインをいただけました。ありがとうございました。また、次のイベントでお会いできることを楽しみにしております。

投稿: まーすん | 2012年11月 6日 (火) 01時09分

日曜日はお疲れ様でした。まさか自分が写ってる写真を使ってもらえるなんてうれしいです。(^_^)これからも応援してますので頑張ってください。サインありがとうございました。

投稿: もぴ | 2012年11月 6日 (火) 01時36分

おつかれさまでした
お天気も良かったようですね
たくさんの方が来られたみたい
イリアちゃんのサイン会・・・わたしはいつになったら、いただけることやら
今日は「鑑定団」でイリアちゃん探しをしま~す!

投稿: 春旦 | 2012年11月 6日 (火) 03時12分

(^_^)/おはよー

イベントお疲れ様でした。

サイン会、相変わらずいっぱいの人ですね。

人気者ですからね。

体調に気を付けて頑張って下さい。

投稿: ひろっぴ | 2012年11月 6日 (火) 04時17分

イリアちゃんのプリティな笑顔に
皆さんドキドキ&癒されてしまった
事でしょうね。

イリアちゃんはバンダイくんに
癒されてしまいましたか?

自分もバンダイくんに握手をしてもらい名刺も貰いましたよ。

投稿: トラウト アングラー | 2012年11月 6日 (火) 05時59分

お疲れさまでした

サイン会大盛況!
天気にもめぐまれてよかったですね♪

投稿: ツキヲ | 2012年11月 6日 (火) 05時59分

お疲れ様でした(^-^)
お天気も良く沢山の人が集まったみたいで
良かったですね(^0^)

投稿: koni | 2012年11月 6日 (火) 07時29分

おはようございます。
たくさんの人が集まるイベントなんですね。
行きたかったなあ。

投稿: エル | 2012年11月 6日 (火) 08時59分

イベント!お疲れ様でしたぁ~happy02

来年こそ!参加したいと!思いますcoldsweats01

投稿: ゆうりく | 2012年11月 6日 (火) 09時07分

いりあさん、おはようございます。

お天気にも恵まれ、イベントのご成功おめでとうございます!

ファンの方々と直接お会いできてよかったですね。^^
ファンの皆さんも大喜びだったと思います。(^^)v

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしております!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年11月 6日 (火) 09時29分

しらこばとお疲れさまでした。
二人娘のこと覚えていてくれてありがとうございました。またイベントなどで会えることを楽しみにしてます。

投稿: 二人娘の父 | 2012年11月 6日 (火) 19時30分

いいなぁ~ (゚ー゚)                          毎年一万人も集まるなんて・・・・・               みんないりあちゃんのファンに間違いありません。      (v^ー゜)ヤッタネ!!       大阪にも来て~ 

投稿: 爆釣左衛門 | 2012年11月 6日 (火) 20時50分

私は最近釣りデビューした者です(>__<)私の第一目標は真ダイを釣ること♪いつかイベントに参加していりあさんに会いたいです(#^.^#)

投稿: シャイニ−☆ウサギ | 2012年11月 6日 (火) 21時21分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

バンダイくんかわいい
けど耳が大きく独特の形してますね
何のキャラなんでしょう

今日の早朝、大阪はすっごい雷でしたよ
ズゴゴゴゴーーー
ってなんか工場でも爆発したのかなと思うような止まらない雷が30秒ぐらい続くのが何回かありました

海出てなくってよかったー
ヽ(゜ー゜;)ノ

投稿: みぶ | 2012年11月 6日 (火) 21時24分

しらこばとまで釣りイベントに来ていただき、ありがとうございました。
10000人の人々の集まり、スゴいですね。

投稿: はぜ | 2012年11月 6日 (火) 21時52分

先日はお疲れさまでした。

このイベントには初めて参加しましたが、内容盛りだくさんで朝から夕方まで終始楽しめましたnotes
何よりサイン会ではエッセイ本にサインをいただき、写真も撮れて、ありがとうございます。

まだまだ本が増えそうです!

次に会えるのを楽しみにしております。

ありがとうございました。

投稿: なかさん | 2012年11月 6日 (火) 23時25分

いりあさん お世話になりました!
とっても楽しかったよ。裏磐梯は、桧原湖のバス釣りやワカサギ釣りで楽しいところだから、機会があったら遊びに来てね!!待ってマース(*^_^*)

投稿: バンダイくん | 2012年11月 7日 (水) 20時14分

いりあさん、こんばんは。

いりあさんのサイン欲しかったなぁ~~。
羨ましい!
お会いしたらヘラバックにしてもらおう!

投稿: としひろ | 2012年11月 8日 (木) 01時25分

みんなで遊ぼうフィッシング祭りinしらこばと2012

いりあさんお疲れ様でした!

日曜日はお天気にもめぐまれ、日中は暖かく過ごしやすかったですね。

毎年1万人も集まるんですか~。すごいお祭りですね!

赤いダウンジャケットお似合いですね^^ъ!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年11月 8日 (木) 22時15分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。