本文へジャンプします。




« 和歌山県御坊からコマセのメジロ釣り&関西風ウナギ♪ | トップページ | 山口県、青海島へ行ってきました☆ »

2012年11月25日 (日)

11月23日、海上釣堀イベントでした☆

こんにちは☆

先日、「週刊つりニュース」さんイベントで静岡県沼津にある海上釣堀「まるや」さんへ行ってきました。

Rps20121124_142410

↑海上釣堀さん、こんな感じです。私も海上釣堀デビュー♪

Rps20121124_140414

当日は朝から本降りの雨の中、集まって下さった皆さん、子ども達も来てくれて、とっても嬉しかったです☆

20121123_173453

凄い引き~!大物がたくさん~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20121124_142120

↑マルキューさんのムキエビで☆

20121124_142314

↑アジの泳がせで!

20121124_141558

↑マルキューさんおオキアミで☆

20121123_1217281

↑マルキューさんのムキエビで☆

その他にも、ブリ・カンパチ・シマアジ・イシダイなどが釣れた方々もいらっしゃいました。魚種が豊富でこりゃ楽しい訳だあ(n‘∀‘)η

子ども達も、マダイやワラサなどの大物をしっかり釣り上げていました(*^-^*)

Rps20121124_140851_2

そして、またまたかたじけない。

ふわふわのワンピースブランケットをイベント参加者さんにいただいちゃいました!(゚0゚)

ふわふわでお気に入りになりました~

| | コメント (26)

■海釣り施設」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん こんにちは!

   

海上釣り堀、楽しそうsign03
   

新潟には無いので羨ましいですね~。

   

私は一昨日、桧原湖へワカサギ釣りに行って来ました。

     

激渋で撃沈でしたbearing

   

今年はあまり良い釣りに巡り会えませんでした
   

来年こそは…

   

投稿: まめふくのとも | 2012年11月25日 (日) 13時06分

こんにちは~!

大漁とイベントの成功おめでとうございます。

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

これを機に上物釣りにも挑戦してみませんか?

天然ものの引きはもっと強いですよ~!!

ワンピースのブランケット可愛いですね!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年11月25日 (日) 13時57分

いりあ殿 お疲れ様でした。
親子で参加させていただいた者です!

当日は、あいにくの天気でしたが
沢山のfish達と戯れ、rainを感じさせない
楽しい釣りになりましたhappy01

釣りまくってる子供を尻目に
私自身は坊主だったのにsweat01
釣りの女神?いりあ様が遊びに来た瞬間、
釣れまくるではありませんかshine

あぁ~~感激 いりあ様heart01
いろいろと勉強もさせて頂き
ありがとうございましたflair

また、機会があれば、ご一緒させて下さいなgood

投稿: ちゃお | 2012年11月25日 (日) 14時01分

イベントお疲れ様でした(^-^)
大物が釣れて良かったです\(^o^)/
風邪などひかない様に気を付けて頑張って下さいね(o^^o)

投稿: koni | 2012年11月25日 (日) 14時06分

海上釣り堀って・・・意外と小さいんですねwobbly

その割には!?デカイのが釣れるんですねぇ~coldsweats02

私は、明日から大好きな管釣りに行ってきますhappy02

いりあちゃん!イベント!!お疲れ様でしたぁ~happy01

投稿: ゆうりく | 2012年11月25日 (日) 14時48分

イリアちゃん 海上釣り堀
デビューおめでとうございます。

色々釣れて良かったね~。(v^ー゜)

魚を釣り上げたイリアちゃん
またまた輝いていてプリティです。

投稿: トラウト アングラー | 2012年11月25日 (日) 15時32分

海上釣堀でこんな大物が釣れるの~?
スゴッ!
ワンピまた頂きゲットですね
イリアちゃんのワンピファンが浸透してきましたね~!

投稿: 春旦 | 2012年11月25日 (日) 17時28分

当日はrain雨降りで大変でしたね!でも皆さんは、楽しまれて良かったです~。^ー^)人(^ー^

初めて海上釣り堀を見ましたよ。(@_@)

たくさんの種類の魚がいますね!養殖しているんですか?水族館の様に魚の餌代がかかるのかなぁ~?(・ェ・^)?

陸からも近くて、道具類も貸していただけて楽しそうですね!
家に帰って食べられるのも、楽しみの一つですねΨ(`∀´#)(笑)

ワンピースのブラケットは、温かそうでこれから使えますね(^-^)v。

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年11月25日 (日) 17時34分

ほほ~happy01

色んなのが居るんですね~。

そうなると、自分はシマアジ、メジナ、イサキが釣りたいですね。イサキのお造りは美味しいですからsun

投稿: audi | 2012年11月25日 (日) 18時43分

あまり、情報をしらなく、、、。

うなぎまんさんは

ワンピース  チョッパー好きなのでしたかー?

知りませんでしたー。

釣り堀のお魚は うんまいですかー?

投稿: ちょん | 2012年11月25日 (日) 19時33分

こんばんはヾ ^_^♪

海上釣り堀『まるや』さん、調べましたよ!

凄く行きたかったです。仕事が憎い・・・!

風邪ひかないようにね。

明日、天気わるいけど船釣りに行って来ます。

投稿: ひろっぴ | 2012年11月25日 (日) 20時36分

こんばんは、いりあさん。
いろいろな魚が釣れたんですね。
海上釣堀、行ったことないので行ってみたいです!

投稿: エル | 2012年11月25日 (日) 20時47分

こんばんは、雨の中、お疲れ様です。             前回に続き大物ゲットですね~                タイにワラサにそしてふわふわのワンピースブランケット。(o^-^o)                                         暖かくしてカゼをひかないようにしてください。

投稿: 爆釣左衛門 | 2012年11月25日 (日) 21時07分

マダイの冠かわいい☆

うぱー (*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年11月25日 (日) 23時12分

水族館みたいに、色々な釣果があって、良かったですね。
明日は、低気圧で、天候が不安定な様子です。
くれぐれも、気をつけて下さい。

投稿: 前田 耕一郎 | 2012年11月25日 (日) 23時30分

いりあちゃん、こんにちわ!!

海上釣堀なんてあるんだね、、

いろんな海の魚が釣れて楽しそうだねsnail

行って見たいと思いました、、

最近寒くなってきたけど、体に気をつけて頑張ってね!!

投稿: や~まだ | 2012年11月26日 (月) 00時05分

う~!日曜日まで仕事が忙しくて、ブログ見れませんでしたぁ。
結構な大物釣れてますねぇ~♪ ウズッ・・
メジナは小さくても、以外と引いてくれるし♪ ウズウズッ・・
海上釣り堀で、これ程の真鯛上げられれば、満足ですよね♪
ペッ・・ペコ目・・不二家かッ! ヘ(≧▽≦ヘ)♪

投稿: たーちゃん | 2012年11月26日 (月) 01時51分

私も海上釣堀は行ったことがありません。一度こんなでかい鯛の強引を味わってみたいもんです。昨日、出張何でも鑑定団イン泉大津の再放送を見ましたよ。ゲストでオール阪神さんが出ていましたね。 楽屋で「いりあさんも釣りしはるんでっか?一度ビッグフィッシング出ておくんなはれ」なんてお話がありませんでしたか? 

投稿: ホルモン焼き | 2012年11月26日 (月) 11時38分

お疲れさまでした

たくさん釣れてよかったですね♪

釣堀は利用したことがありませんが
興味もちました^^

投稿: ツキヲ | 2012年11月26日 (月) 13時39分

いりあさん、こんにちは。

海上釣堀楽しそうですね。
いりあさんの腕前さえあれば入れ食いだったんじゃないですか?
大物から小さなものまでいろいろいて楽しいですね。

プレゼント良かったですね!
私も何かいりあさんにプレゼントしたい気持ちです。

PS:今日はヘラ釣りでいつもの冨里の堰へ。午前中だけで18尺の底釣り両グルテンで30枚・・・飽きて帰ってきました。天気も雨模様でした。釣れすぎも飽きますね。ほどほど・・・難しいものです。

投稿: としひろ | 2012年11月26日 (月) 15時35分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

雨の中のイベントお疲れ様でした

釣堀もみんなで行くと楽しいですね~
けっこうボウズくらうこともありますし、なめたらアカンですね

風邪を召されませんようご自愛くださいね
チョッパーあったかそー
d(ゝ∀・*)♪

投稿: みぶ | 2012年11月26日 (月) 21時23分

オィッス!(^-^)

いりあ君、きみも武士(もののぶ)でござったかΣ(゚□゚;)数々の御無礼許してくだされ(^o^)

沼津来てたんだね〜
沼津は俺の生まれ故郷だよ〜。
俺は激しい季節が終わり、ボチボチ家に帰ります。今年のサンマは美味しかったですか?銚子もイイ町ですね〜(^-^)

最近空気が乾燥して来たから、お肌と体に要注意!(^o^) ではまた…

投稿: みつる | 2012年11月27日 (火) 01時47分

本日はありがとうございますm(__)m

投稿: 吉村寛一 | 2012年11月27日 (火) 22時36分

シマノTV観たよ~happy01
いつも思いますが、ノビノビ収録って感じで雰囲気が好きです。

ハマチなんだけど、こっちはイナダ、ワラサですからね(笑)でも、ここ最近築地でもイナダとか言うようになったけど、以前はハマチが通り名でしたよ。 ブリのやや小さい型は大ハマチで流通してます。

基本的に一番ちっさいのがイナダ、ハマチ、ブリの順で見てて、魚屋に注文出すときもその基準です。関西と関東の呼び名がゴッチャになってますよね?coldsweats01

投稿: audi | 2012年11月28日 (水) 03時40分

11月29日AM8:00おはようございます。『一週間ぶりの今日のメッセージ』って、姫『ear出してannoy』私『イッタッタsweat01sweat01sweat01』姫『連絡しなさいよ!馬鹿bleah!』私『ごめんsweat02ごめんsweat02sweat01』姫『何処行ってたの?sign01』私『岡山県岡山市街の旅、第二シリーズ、マルナカ、セブンイレブン、ファミレスのジョイフルnote、新聞は山陽新聞!』第三シリーズは、12月中旬予定。また連絡します。岡山はやっぱし凄いぞsign01

投稿: | 2012年11月29日 (木) 08時22分

こんにちは、暫らく更新がありませんがお忙しいのでしょうか?

お疲れ様です。

寒さが増してきましたね。お身体ご自愛くださいね。

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年11月29日 (木) 18時53分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。