本文へジャンプします。




« 和歌山県加太で、ビニールでマダイ釣りでした☆ | トップページ | 2012年最後のご挨拶。 »

2012年12月31日 (月)

2012年の釣り納めとなりました。

こんにちは!大晦日ですね。

2012年も今日でお仕舞い。私の釣り納めは、30日へら鮒管理釣り場「富里の堰」さんで、へら鮒釣りとなりました☆

Rps20121231_135516

「へら鮒」連載「永浜いりあ目指せ銀鱗レディ!?」の撮影(*^-^*)

風刃10尺で、セットのちょうちん釣りでいどみました。

今年も船のエサ釣りからルアーやショアからのルアー釣りにエリアフィッシィング、湖や渓流のルアートラウトにフライフィッシィング、へら鮒釣り、わかさぎ釣り、ハゼ釣り、鮎の友釣りなど、プライベートやお仕事でたくさんの魚達と出会う事ができました☆

そんな中で、1月4日のへら鮒釣りで始まり、12月30日のへら鮒釣りで釣り納めとなった2012年。来年の釣り始めは、どうなるかな~(*゚ー゚*)

Rps20121231_140038

↑2012年ラストのロケ弁。お外で、富里の堰さんの御弁当をいただきました♪

20121231_140622

ロケ後、ファミリーレストランでお揃いのチョコサンデーを食べる小山監督とへら鮒編集長( ´艸`)

20121231_141205

いりあは、これにしました↑;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Rps20121231_141337

「へら鮒」2月号も発売中です!お正月に、のんびりしながら、是非ご覧になってみて下さいね!

来年、2013年も「へら鮒」「永浜いりあ目指せ銀鱗レディ!?」をどうかご贔屓に~☆

| | コメント (16)

3時のおやつ」カテゴリの記事

■へら鮒釣り」カテゴリの記事

◎ロケ弁」カテゴリの記事


コメント

今年、1年間お疲れ様でした(^-^)
来年も、いりあちゃんとにしって良いい年で1有ります様に\(^o^)/

投稿: koni | 2012年12月31日 (月) 16時11分

いりあさん、こんにちは。

冨里の堰にまたやって来たのですね。
なんだかうれしいです。
30日仕事で行けませんでしたが、午前中だけでも行けばよかった・・・いりあさんに会えたのに。
鮒に始まり鮒に終わる、年でしたね。
入り口近くで10尺のちょうちんやったことありません。底につかなかったですか?
ウドンセットかなぁ?

圭造さんは意外に以外、甘いもの好きなんですね。2月号まだ買ってないので当然買いますよ。

PS:今日の釣果は7時開始2時半までなんと6枚・・・昨日・一昨日雨が降ったせいか底釣りは厳しかったです。両グル、段底ともに駄目でした。とほほです。

佳いお年を!

投稿: としひろ | 2012年12月31日 (月) 16時27分

今回のへら鮒もいい形・・・大きいですね
お弁当も和洋折衷でバランスがいい!
おなかいっぱいになりそうですね
正月は駅伝三昧ですが、イリアちゃんの本を読む時間はた~くさんありそうです
今年一年間お疲れさまでした~
来年の活躍も超期待です!
良いお年をお迎えくださいね~!

投稿: 春旦 | 2012年12月31日 (月) 16時33分

釣り納めはへら鮒ですかぁ♪
なかなか風情がありますよね。d(⌒ー⌒)!
まぁ、お二人 は置いといて、パフェ美味しそうですね
今年も一年お疲れ様でした。来年も突っ走るのだ。行けぃ!
!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

投稿: たーちゃん | 2012年12月31日 (月) 16時36分

いりあちゃん、一年間お疲れ様でした。今年も活躍の一年間でしたね。今年はどんな一年でしたか?!
沢山の魚に出会えて、さらに釣りが好きになったかな?
良い新年を迎えてくださいね!!
☆☆happy fishing☆☆
一年間、お疲れ様と有り難う。来年も元気を沢山下さいね。

投稿: YOSHI | 2012年12月31日 (月) 16時40分

こんにちはヾ ^_^♪

ヘラで始まりヘラで終わる!

自分はヒラメだったかなっ?

今年1年楽しいブログ有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。
(あと数時間だけど)

良いお年をお迎え下さい。

投稿: ひろっぴ | 2012年12月31日 (月) 16時53分

いりあちゃん、一年間お疲れ様。
来年も皆を明るく元気になるようにしてください。

それから、今月のアングリングファンのDVDにトラフェスのオールスターゲームの模様が収録されていたので見たよ。
やっぱり持っている人は違うね。

それではよいお年を!

投稿: PANTERA | 2012年12月31日 (月) 16時59分

今の時期に、ナイスなヘラですね!

そして、いつものナイスな笑顔!!

応援してます!!!

投稿: 銀鱗オヤジ | 2012年12月31日 (月) 17時18分

イリアちゃん、今年も一年間いろんな釣り取材お疲れ様でした。m(__)m

お疲れ様のスイーツが美味しそう~ですね。( ̄¬ ̄)
リンゴのイラスト可愛いですよ。

投稿: トラウト アングラー | 2012年12月31日 (月) 18時37分

今晩は。一年間お疲れさまでした。
今年、いりあさんの釣りを初めて見てよかったと思います。
釣りは楽しいの一言につきる!ですね(^^)
いいへらですね~自分も来年からへらを本格再開します。
ありがとうございました。ではよいお年を・・・

投稿: コーちん | 2012年12月31日 (月) 19時28分

いりあさん、こんばんは~!

今年1年間お疲れさまでした。そして素敵な笑顔をありがとうございましたm(__)m

今日はそんなに寒さは厳しくなかったようで割りと快適にヘラ釣りを楽しめたのではないでしょうか?

本年最後の日も「銀鱗レディ」のキュートな笑顔を拝見できて幸せです!!^^

今年は何とか書き込み皆勤できました!!^^

お正月はご実家で過ごされる事が出来るのでしょうか?

来年もさらなるご活躍とご健勝をお祈りしております!

良い年をお迎え下さいね。

来年もこのブログを楽しみにしています。(^^)v

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年12月31日 (月) 20時02分

一年お疲れさまでした。釣り納めは和竿でへら鮒ですね。
今年も日本中を巡られて多くの釣り情報を発信していただき、楽しく拝見させてもらいました。ありがとうございました。
来年もご活躍を祈念しています。
今年も年末となりました、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

投稿: はぜ | 2012年12月31日 (月) 20時35分

こんばんはpaper
今年最後の釣りは、へら鮒でしたかぁ〜happy01
今年一年お疲れ様でしたup来年も良い年をお迎え下さいconfident
僕は、初釣りは1月4日に行きま〜すscissors

投稿: yosshi〜 | 2012年12月31日 (月) 21時45分

今夜の月は満月できれいですよ。
そして大晦日ですね!

いりあさん今年もいろいろなところで活躍して、本当にお疲れ様でした!

りんごのパフェapple美味しかったですか~Ψ(`~´*)笑

いりあさんのブログに僕も参加できて、毎日がHappy Daysで幸せでしたよ(笑)!

ありがとうございました(^^ゞ

来年もいりあさんのペースで、頑張ってくださいね!
応援しています!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年12月31日 (月) 21時46分

こんばんは ★                           今年もあと数時間 !   新しい年がすぐそこです。                        「釣りはフナに始まりフナに終わる」まさに格言通りですね!                                   そして "HAPPY DAYS"の一年は「いりあちゃんの笑顔に始まり笑顔に終わる」  (*゚ー゚*)                       来年もまた”HAPPY SMILE”を期待しています。                  良いお年を ! (o^-^o)

投稿: 爆釣左衛門 | 2012年12月31日 (月) 22時28分

いりあちゃん!今年一年、お疲れ様でしたhappy01

ヘラに始まり、ヘラで終わる年でしたねfish

ブログで癒され!一年中、HAPPY DAYS!でしたlovely

良いお年を、お迎え下さい!ありがとうございましたhappy02

投稿: ゆうりく | 2012年12月31日 (月) 22時53分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。