本文へジャンプします。




« 南伊豆で、キンメダイ釣り☆ | トップページ | 初めて佐賀県におじゃまできました☆ »

2012年12月23日 (日)

相模屋さん1日店長にて(^^)

今日は。さっき雪がちらほらしていました~☆

昨日、神奈川県にある釣具店「相模屋」さんで、毎年恒例となった1日店長イベントが行われました(^^)

Rps20121222_194400

↑相模屋さんの外壁に、自分を発見!

今年も相模屋さんとスタッフの皆さんの努力でたくさんのお客様がいっらしゃって下さいました。いりあ1日店長も感激でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Rps20121222_194444

今年ラストのイベントでも、皆さんの笑顔がたくさん見られて嬉しかったです☆

また来年も、フィッシィングショーをはじめ各地のイベント等で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています☆

応援のお言葉、有難うございました┗(^o^)┛

| | コメント (22)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

いりあ店長!昨日は、ありがとうございました(o^-^o)

おかげで、フライリールを安く!購入出来ましたヽ(´▽`)/

チョッパー!クリスマスバージョン帽子での
ツーショット写真♪ありがとうございました(≧∇≦)

また、フィッシングショーで!サインして下さい( ̄▽ ̄)

今年ラストのイベント!お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ

投稿: | 2012年12月23日 (日) 15時32分

こんにちは、いりあさん。
今年ラストも、良いイベントだったようで、
よかったですね!

投稿: エル | 2012年12月23日 (日) 15時45分

お疲れ様…

                        
でした☆(^-^)☆

投稿: まめふくのとも | 2012年12月23日 (日) 15時59分

イベントお疲れ様でした(^-^)
沢山の人が来店されて良かったです(*^.^*)
体調には気をつけて下さいね(*^_^*)

投稿: koni | 2012年12月23日 (日) 16時51分

イリアちゃん、ラストのイベント
お疲れ様でした。m(__)m

黄色いエプロンが似合っていて可愛いです。( 〃▽〃)

投稿: トラウト アングラー | 2012年12月23日 (日) 16時53分

一日店長お疲れ様です。

かめやイベントで、小田原店か、平塚店きてくださいよ。

釣り博は絶対にいきますよ。(^O^)/

投稿: ひろせんぱい | 2012年12月23日 (日) 16時57分

お疲れ様でした(^^)

今年はフィッシングショー行けませんが
頑張ってくださいd(^_^o)

投稿: りょうた | 2012年12月23日 (日) 17時12分

いりあさ~ん、さっき雪がちらほらってsnowmist!どこにいるんですか!?
関東ですか~(笑)?

またどこかにお出かけですか?

お忙しいですね~!

お店の外壁に自分が映っているとびっくりしますよね!
でも、いりあさんは全く違和感がありませんよ!(^o^)v

1日店長さん、お疲れ様でした。

あぁ~行きたかったなぁ~!
釣りのお話し聞きたかった~!

仕事だったので、残念です!

これからも、お元気で頑張ってくださいね!
応援しています(^◇^)┛。

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年12月23日 (日) 17時36分

今年も様々なイベントがありましたが、どの会場でもいりあさんの笑顔が弾けていた様ですね、
ただ残念なのは当地でご尊顔を拝せなかった事でございます、
来年こそは・・・


一年間いりあイベント部の活動、
お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2012年12月23日 (日) 19時27分

こんばんは~!

イベント大成功おめでとうございま~す!!

機会がありましたら是非また千葉の方のお店にもいらして下さいね。

お待ちしております!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年12月23日 (日) 19時55分

ハルがお世話になりました。

早速、今日活躍しました。

よいお年を。

投稿: ハル父 | 2012年12月23日 (日) 19時57分

いつもいつもお仕事お疲れさん!(^-^)

エプロン姿お嫁さんみたいだなぁ〜(*^-^)ノ

とても似合ってるよ(^-^)v

投稿: みつる | 2012年12月23日 (日) 20時20分

こんばんはヾ ^_^♪

一日店長と年内イベント終了、

お疲れ様でした。

釣りロケやプライベートでの釣りは、

まだまだ続くでしょうから、頑張って

大物ゲットして下さいねhappy01

投稿: ひろっぴ | 2012年12月23日 (日) 21時05分

一日店長お疲れさまでした。                    外壁にこれだけ大きな「自分」があるとビックリ(゚0゚)しますよね !                                   イベントが盛況でなによりです。                       大阪にも来て~ \(^o^)/

投稿: 爆釣左衛門 | 2012年12月23日 (日) 21時33分

イリアちゃん


店員さん


うまくできたかな!?


ごくろうさま。


うなぎも食べてね(`∇')

投稿: パール | 2012年12月23日 (日) 23時03分

いりあさん
一日店長お疲れ様でした。久々にお話が出来て嬉しかったです。
お店を出たあとに、坊っちゃん(鼻に傷)のスイッチが入ったらしく、「明日、いりあちゃんと一緒に釣りに行こう!」と言い出しました。
さっき直接言えばいいのにとか思いつつ、「どこかで会えるかもね」という返事しか出来なかったので、
どこかのフィールドでご一緒出来たら、その時は、よろしくお願いします。

これからは寒さが増してきますので、体調にご自愛ください。

投稿: てっかまき | 2012年12月23日 (日) 23時36分

あれっ?投稿名が・・・送信されてない・・・crying

15時32分のコメントは、「ゆうりく」でしたcoldsweats01

本当に、安く!フライリールが購入できましたhappy02

いりあ店長!ありがとうございましたlovely

投稿: ゆうりく | 2012年12月23日 (日) 23時51分

本年ラストイベント、お疲れ様happy01

来年はFSですね、早いな~。また会いたいですsun うまく休みが取れればいいんですけど、、、。

投稿: audi | 2012年12月24日 (月) 00時23分

イベントお疲れさまでした

来年もお仕事がんばって下さい^^

投稿: ツキヲ | 2012年12月24日 (月) 00時41分

いりあさん、こんばんは。

1日店長おつかれさまでした!
来場してくれたお客様に感謝ですね。
これもひとえにいりあさんの人柄だと思います。これからも驕らず頑張ってくださいね。

応援しています!!!

今日は冨里の堰に行ってきます。がんばっていっぱい釣ってきますよ。期待あれ!

投稿: としひろ | 2012年12月24日 (月) 02時40分

みなさんに愛されていますね~!
ポスタ~もいい!
お店に伺ったみなさんが羨ましいです
わたしも遠くから応援していますよ~!

投稿: 春旦 | 2012年12月24日 (月) 07時10分

いりあちゃん、寒い中お疲れ様!

今年最後のイベントも盛況だったようで何よりですな、、

巨大ポスター見てみたかったよ。

来年はイベントで逢えるといいね、、


では、楽しいクリスマスを♪

投稿: や~まだ | 2012年12月24日 (月) 09時51分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。