本文へジャンプします。




« 2012年ラストの「開運!なんでも鑑定団」★ | トップページ | 南伊豆で、キンメダイ釣り☆ »

2012年12月19日 (水)

「開成フォレストスプリングス」さんへ行ってきました♪

今晩は★

昨日、リクルートさん「カーセンサー」の撮影で神奈川県開成町にある管理釣り場「開成フォレストスプリングス」さんへ行ってきました。

Rps20121218_142034_2

釣りにもばっちりなお車~♪というような感じで、管理釣り場をオススメさせていただきました(*^-^)

Rps20121218_141801

よいサイズのニジマスくんもばっちり釣らせていただきました!

このこは、スリムスイマー3.5グラム・オレンジでゲットです(*´v゚*)ゞ

Rps20121218_142245

開成フォレストさんの御近所で最近まで営業されていた「いっすい」さんというお寿司屋の御主人が、美味しいマスの押し寿司を差し入れてくださいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

プロは違いますね!綺麗で美味し~い

Rps20121218_142228

そして、開成フォレストさんの食事も美味しくてボリュームがあります!!

昨日は私、期間限定のドリアをご注文してみました(o^-^o)

凄いぞ~!写真ではサイズが分かりにくいけど、2~3人分くらいありそうなドリアが出てきました!(・oノ)ノ

開成フォレストさんへ行ったら、チャレンジしてみて下さいな♪

| | コメント (22)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

いりあさん、こんばんは~!

おっ!今度は車雑誌に進出ですね。^^
御活躍何よりです。(^^)v

撮影中もお魚が気になっていたのではありませんか?

美しいレインボーを持ったレディ、更に美しいですね。

マスずし美味しそうですね!私は大好きです。

管釣りってルアー初心者でも大丈夫なのでしょうか?
ちょっとやってみたいなぁ

千葉でも富里の方にあるようなので機会があったら行ってみます。

投稿: NFの赤いブルゾン | 2012年12月19日 (水) 22時08分

カーセンサーの取材ですか!いつ頃発売ですかw(゚o゚)w

開成フォレストのドリア!食べた事有りますヽ(´▽`)/

かなりのボリュームでしたね!女性は…かなΣ(゚д゚;)

私が食べたのは、トラウトの季節メニューでした(≧∇≦)

投稿: ゆうりく | 2012年12月19日 (水) 22時12分

最近はヘラ鮒&ルアーフィッシングの釣行が多めですねぇ!(^w^)♪

投稿: 小樽の釣りキチ三平 | 2012年12月19日 (水) 22時26分

カーセンサーのモデル起用の着眼点が素晴らしいと思います。

投稿: 源流マン | 2012年12月19日 (水) 22時37分

いりあちゃん こんばんは☆

                        
釣りにもバッチリ~な♪お車と言えば、私も乗ってますが軽1BOXではないでしょうか。

                        
エリアやメバリングのロッドなら天井のロッドホルダーにリールセットしたまま下げれます。

                        
助手席と後部席を犠牲にすれば9ftまでOKですよsmile

                        
荷室も高さがあって意外とキャパシティーたっぷり、前は防波堤移動用の原付バイクを積んでくる軽1BOXアングラーを見たものでした

                        
先週末に風邪ひいてまだちょっと違和感ありますが週末には完治して管釣りに行きたいです

                      
自作ルアーも補充しなきゃ

投稿: まめふくのとも | 2012年12月19日 (水) 22時43分

こんばんは  今回はカーセンサーの取材ですか!               管理釣り場はこれからの季節、手軽でおすすめですね!                           大阪で売っている号も同じ記事かなぁ~ ?                       やっぱり、いりあちゃんメッチャかわいい~            ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。     

投稿: 爆釣左衛門 | 2012年12月19日 (水) 22時55分

いりあさん、こんばんは。

大きなニジマスですね。
これでもまだ大きくなるとはびっくりです。
風が強そうですけど大丈夫でしたか?
マス寿司も肉厚で美味しそうですね!

PS:今日は休みなので冨里の堰に行く予定です。いりあさんと釣り車デート!!したいなぁ。高嶺の華やなぁ!!!!

投稿: としひろ | 2012年12月20日 (木) 00時23分

開成は、ホームグラウンドのようなもので、しょっちゅう出かけてます。期間限定が終わる前にもう一度行って、ドリアにしよう。(笑)

投稿: pinoquesto | 2012年12月20日 (木) 00時51分

すっごい おいしそう☆

マフラーかわいいなぁ♪

うぱー(*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2012年12月20日 (木) 01時26分

開成って、小田原近くのあそこらへんでしたよね(^-^)
釣りか車か、はたまた食事か?メインがわからなくなってますが・・・。いりあちゃんらしいかな?
2、3人前のドリアって、どんなサイズだ!!!(゜ロ゜ノ)ノ
とかツッコミつつ美味しそうですね ♪
こちらは、今年一番の冷え込みで、-10度とか・・・。
釣りどころか、雪かき三昧・・・。夏よ、カムバーック

投稿: たーちゃん | 2012年12月20日 (木) 02時28分

おいしそうなお寿司ですね♪

掲載楽しみにしてます^^

投稿: ツキヲ | 2012年12月20日 (木) 02時34分

こんばんはヾ ^_^♪

カーセンサーですか!

釣りに乗って行く車って限られますよね。

マス寿司、食べたこと無いので何とも

言えません。

ドリアは苦手です。ごめんなさい!

ニジマスのサイズは良型ですね。

投稿: ひろっぴ | 2012年12月20日 (木) 03時11分

このニジマス・・・でかい!
そしてきれいですね~
お寿司もこれまたきれい!
ドリアも久しぶりに食べたいなぁ~!

投稿: 春旦 | 2012年12月20日 (木) 03時27分

イリアちゃん、ニジマスくん
ゲット!やったですね。
(*^m^)

投稿: トラウト アングラー | 2012年12月20日 (木) 05時57分

お疲れ様でした~
大きいニジマスですね\(^o^)/
私は、風邪が治らなくてつらいです(>_<)
いりあちゃんはお身体に気をつけて下さいね!

投稿: koni | 2012年12月20日 (木) 07時59分

また、ドリアがあるうちにいりあさんと開成で釣りしたいな!

投稿: よっぴー | 2012年12月20日 (木) 11時21分

お疲れポン(*゚▽゚)ノ

ぬぉ~雪ね~( ̄0 ̄)

北海道 雪祭りできる位の雪(ToT)

釣り場までたどり着かん(ToT)

投稿: リーチ | 2012年12月20日 (木) 14時18分

ニジマス、大きいなあ~

押し寿司、ドリア美味しそうです!

投稿: エル | 2012年12月20日 (木) 23時40分

車選ぶならカーセンサーnote

昔、車好きな自分は東京モーターショーとか良く行きました。99'とか03'とか幕張に行ってたので、いりあさんもいたかも?ですねhappy01
車は釣りとドライブと2台は欲しいですね。ドライブはモータースポーツ好きなので、ランエボとかR34GT-RかRX-7
釣りならステージアかランクルっすね。

良型のニジマスGET、さすがです。
速攻で押し寿司にしたのかと思いました(笑) 

あ、押し寿司って大阪とか「バッテラ」
ですよね。sun

投稿: audi | 2012年12月21日 (金) 00時56分

実は拙者も先日、開成フォレストスプリングさんへお邪魔いたしました。
メインで放流されているのは大きなサイズ、赤身(ほんとは白身なんですが)のドナルドソン系のニジマスですね。
お持ち帰りして大変おいしく食べられます。
通常のスプーンよりも、スリムスイマーの様なうねうね動くタイプやクランクが強い様な気がしました。
私はラパラフローティングで水面ほっとけメソッドで食わせてましたね。

数よりも釣れるサイズで楽しむ管理釣場ですね。
いつもは近所の王禅寺で遊んでます。三時間で50くらい釣れちゃう感じですね。

さてさて、真冬の寒さが続きますが平野部の管理釣場は今が一番楽しいかもしれませんね。

投稿: 石ちゃん | 2012年12月21日 (金) 09時50分

車の取材ですね!以前ソルトウォーターで「ボートの操船よりもクルマの運転のほうがよっぽど緊張しますよ、私(笑)」て言ってましたねhappy01

僕はボートの方が緊張すると思います(笑)。

ニジマスと、マフラーを巻いたいりあさん輝いてますねshinenote

美味しそうなドリアですね!是非一度チャレンジしてみたいですΨ(`∀´#)

明日12月22日(土)は仕事になってしまいました!

『さがみや』さんのイベント楽しみして行きたかったのに・・・残念!

いりあさん頑張ってくださいね!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2012年12月21日 (金) 22時09分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 株式とfx | 2013年1月24日 (木) 17時31分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。