本文へジャンプします。




« 綺麗な頭にしてもらいました(^^) | トップページ | マイカーで♪ »

2013年1月27日 (日)

「フィッシングショー大阪2013 」のお知らせです!

今晩は(^-^)

今年もこの季節がやってきました!
来月に入ると直ぐ、釣り業界の大イベント、まずは大阪にて「フィッシングショー大阪2013」が開催されます。

最新タックルや各メーカーさんのテスターさんが集まり、子ども達の体験コーナーもあったりと、充実のフィッシングイベントです☆

開催日は、2月2日(土)・3日(日)
是非皆さん、イベント会場「インテックス大阪」でお会いしましょう〜

今年もシマノブースにて、御来場の皆さんのお越しをお待ちしています(^^)

各日程、シマノブースにてサイン会が予定されていますのでお知らせさせて下さい。

2月2日     2月3日
11:00〜11:30 11:00〜11:30
13:00〜13:30 13:00〜13:30
15:00〜15:30 15:00〜15:30

短い時間ではありますが、サイン会で記念撮影やお言葉を交わせればと楽しみにしております(*^^*)

皆さん、気をつけてお越し下さいね☆

| | コメント (20)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

いりあさん、こんばんは。

行きたいけど大阪・・・ちょっと無理です。
イベントの成功を祈っています。
いりあさんのサイン欲しいなぁ。

投稿: としひろ | 2013年1月27日 (日) 23時53分

う~!大阪行きたい!
シマノブースでいりあちゃんのサインと握手と・・・。
あれっ?釣具の話が・・・。目的違ってるけど、まあそれもアリですよね♪

投稿: たーちゃん | 2013年1月28日 (月) 00時37分

「フィシングショ~福岡」はいつでしょう~
待っているんですがね~?
博多も玄海育ちの釣り人口・・・多いんですけどね~?
今年こそは待っていますよ~!

投稿: 春旦 | 2013年1月28日 (月) 03時19分

お疲れ様です(^-^)
行くことは出来ませんが(>_<)
陰ながら応援しています。
身体に気をつけて頑張ってね~(^^)

投稿: koni | 2013年1月28日 (月) 04時03分

(^_^)/おはよー

大阪は行けませんが、横浜には行きますので、

その際は、サイン下さいね。

今から楽しみにしてます(*´∀`*)

投稿: ひろっぴ | 2013年1月28日 (月) 05時05分

フィッシングショー大阪!たくさんの人が集まるといいですね。
心からご成功いたしますようお祈りして折ります。
イリアちゃんと会える人はハッピーになるですね。

投稿: トラウト アングラー | 2013年1月28日 (月) 05時51分

いりあさんおはようございますhappy01いりあさんに会い大阪行きます!

投稿: ケンちゃん | 2013年1月28日 (月) 06時48分

参加しま〜す
娘ともどもお会いできるのを楽しみにしています

投稿: がんちゃん | 2013年1月28日 (月) 12時03分

こんにちは!

時がたつのは早いものでもうフィッシングショーの季節ですね。

また、沢山のファンの方々との出会いの季節ですね!!

新しいタックルが続々と発売されるのは楽しみですが、一方で使い慣れたタックルが消えていくのがとても残念です。NFTブランドが消えた時はものすごくショックでした。
良いものはそのまま残していくことも大切なことではないでしょうか?

お身体に気を付けて頑張って下さいね!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年1月28日 (月) 12時17分

毎年ながら、大阪までは…残念ですが行けません(ノ_-。)

横浜には、必ず!お逢いしに行きますよぉ~ヽ(´▽`)/

フィッシングショー!頑張って来て下さいね(≧∇≦)

投稿: ゆうりく | 2013年1月28日 (月) 12時57分

何とか都合をつけて
大阪まではせ参じたいと思います
お会いできましたら、素敵な笑顔をよろしくであります。

今年は高知のフィッシングショーには来られないんですか?

投稿: N村さん家のぽち | 2013年1月28日 (月) 13時40分

1月28日PM17:30こんばんは。17時を過ぎても、日が暮れるのが、遅くなってきましたねhappy01姫『髪型の感想は?』私『うーんcoldsweats02なんか、阿弥陀如来や大仏様みたいだよねsweat01やはり、ストレートヘアーで、おでこを見せた方がいいと思うなぁ』姫『フンannoy』私『女性って、気分で、髪や服やboutiqueを変えたいと思うけど・・・そのままがいいと思うなぁ』姫『ふーんwink

投稿: | 2013年1月28日 (月) 17時37分

行ける人が羨ましいですね~
なかなかタイミングがあわずです(>_<)
頑張って下さい。

いりあさんに会いたかったなぁ~

投稿: コーちん | 2013年1月28日 (月) 19時33分

ハーイ ヽ(´▽`)/ 必ず行きます

インテックス大阪といえばウチと同じ住之江区、すぐ近くだっ !

いりあちゃんへのプレゼントも準備中 ♪

待ってて~  (*^.^*)

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年1月28日 (月) 22時59分

お仕事お疲れ様ですm(__)m


今年もフィッシングショー行きますよ〜(^O^)/

ちなみに日曜日に行きます( ^^)Y☆Y(^^ )


いりあちゃんと話す話題考えときます(笑)

投稿: 釣りとボートが大好きな17歳 | 2013年1月29日 (火) 22時00分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

よかった~
大阪には今回来られないのかなと少ししょんぼりしておりました

どっちの日か必ず行かせていただきます
ヽ(゚∀゚)ノ

投稿: みぶ | 2013年1月29日 (火) 22時02分

今晩は(^-^)★
2月2日(土)・3日(日)は、仕事で行けなくて残念です。

大阪に行くなら連休をとり、食べ歩きもしたいですhappy01
人がたくさん来ると思います。
インフルエンザに気をつけて、いりあさん頑張ってくださいね!

成功することを祈っています(^-^)v

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2013年1月30日 (水) 22時10分

やっと行けそうです(´∀`)

トレバリィーとのスタンドファイトを見てから大ファンです。
 
息子も大好きなのですが…バイトで行けないのでオレが・・・

 いや。やっぱオレが好きなんです~w


見た目はイカついですがお会いできればお手柔らかにw

投稿: まちゅ | 2013年1月30日 (水) 23時39分

フィッシング・ショーに行ってみたいけど、北海道からじゃ遠すぎだよ~ぉ!(ToT)

投稿: リシャール | 2013年1月30日 (水) 23時57分

こんばんは~
今年もサインをいただきに行きます!
業者日にも行くかも?
よろしくお願いします

投稿: 和歌山ラーメン | 2013年1月31日 (木) 00時50分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。