本文へジャンプします。




« 2013年初ウナギは・・・ | トップページ | 「SALT WATER」2月号☆ »

2013年1月14日 (月)

出張なんでも鑑定団in八幡(京都)に行ってきました(^^)

今晩は★今日の関東地方は雪が降り積もり、珍しい景色になりました!

地震もあったりと、少し心細くなっちゃいました(;´▽`A``

皆さん大丈夫でしたか?

私は、京都出張鑑定が昨日で助かりました(^-^;

Rps20130114_213848

↑こちらは、京都、松花堂庭園にて。MC石田靖さんとアシスタント永浜いりあ。

Rps20130114_214118

↑こちらは、西洋アンティーク鑑定の阿藤先生と。

八幡出張鑑定の鑑定士さんは、「いい仕事していますね~」の中島先生とお2人でした(o^-^o)

今年初出張鑑定です☆放送予定は、2月の12日(火)の「開運なんでも鑑定団」にて!

皆さん是非、お楽しみ下さいね!

Rps20130114_214210

今回の御弁当は、揚げ物たくさんボリューム御弁当~

この中だと・・・コロッケが好きです♪

| | コメント (21)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

こんばんは、いりあさん。

雪、少し積もりましたね。
この冬初めてです。

鑑定団、楽しみにしています!

投稿: エル | 2013年1月14日 (月) 22時52分

鑑定団の収録!お疲れ様でしたhappy01

今日の雪はビックリでしたねぇ~wobbly

まさか!こんなに積もるとは・・・snow

明日の朝、道路等の凍結が怖いですねbearing

投稿: ゆうりく | 2013年1月14日 (月) 23時43分

いりあさん、こんばんは。

京都は情緒があって好きな街です。もう5回近く社寺仏閣を見に行きました。
鑑定団楽しみにしていますよ。
茨城でもうちの方は雨でした。

PS:今日は仕事が休みなので富里の堰に行ってきます。昨日あれだけ冷たい雪?雨?が降ったから底釣りは厳しいかも・・・頑張ってきます。

投稿: としひろ | 2013年1月15日 (火) 03時40分

(^_^)/おはよー

いりあさんの運が良かったのかな?

昨日じゃなくて何よりでした。

帰ってくるのが出来なかったかもね。

今日は足元注意で移動して下さいね。

投稿: ひろっぴ | 2013年1月15日 (火) 03時54分

収録お疲れ様でした(^-^)
昨日は凄い雪でした(>_<)
凍結による転倒に注意しないと!
鑑定団たのしにしています(^0^)

投稿: koni | 2013年1月15日 (火) 05時22分

自分の住んでいるところもあっという間に積もりましたよ。

イリアちゃん、今日もお仕事などの移動は滑らないよう足元に気をつけてね。

PS、放送を楽しみに待ってますよ。

投稿: トラウト アングラー | 2013年1月15日 (火) 06時52分

こんにちは、
ボリュームたっぷりのロケ弁ですね。揚げ物ばかりも気になります。それにしても、足下が寒そうですね。

投稿: Army | 2013年1月15日 (火) 09時55分

こんにちは。あちらこちらでのお仕事、
事故や病気に気を付けてくださいな。
今年は鑑定団もチェックしと来ますよ(^-^)/

投稿: コーちん | 2013年1月15日 (火) 12時21分

いりあちゃん、こんにちは。久しぶりの関東での大雪、凄かったですね。いりあちゃんは、大丈夫だったかな?!朝は道路ツルツルで大変でした…。
今年のフィッシングショーの予定はどんな感じですか?!今年も楽しみにしています!!

☆☆happy fishing☆☆

投稿: YOSHI | 2013年1月15日 (火) 12時59分

こんにちは~!

収録お疲れさまでした。

京都は大丈夫だったんですね。

雪かきで疲れました。(^_^;)

今日は「鑑定団」がある日ですね!今日も拝見します。2/12分は録画して拝見します。

お弁当美味しそうですね。体重を落とさなければならない私には目の毒、気の毒です!^^

フィッシングショーの前売り券がもう釣具屋さんで始まっていますね。昔はメッセでもやってましたので行かれたのですがこのところずっと横浜ですね。

メッセでやってくれると良いのにな~!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年1月15日 (火) 14時57分

お疲れポン(*゚▽゚)ノ

さすがに雪無いねー(*゚▽゚)ノ

俺はサバかな~( ´艸`)

姫はエビフライかと思ったな~(>。<)

投稿: リーチ | 2013年1月15日 (火) 16時37分

いりあちゃん こんばんは ★

今週は寒い日が続きます。風邪をひかないように気を付けてくださいね。

きょうの「鑑定団in岸和田」楽しみにしています。
     (o^-^o)

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年1月15日 (火) 17時40分

も~ちろん・・・
今晩の「鑑定団」も見ますよ~!
イリアちゃんも風邪ひかないようにね~!

投稿: 春旦 | 2013年1月15日 (火) 19時13分

いりあ〜


岸和田が始まるよ!


楽しみ。


何がでるかな(o・・o)/~?

投稿: パール | 2013年1月15日 (火) 21時16分

お弁当


おいしくてよかったね(^ー^)


お多福かわいくて


いりあちゃんみたいだお。

投稿: パール | 2013年1月15日 (火) 21時34分

「出張鑑定IN岸和田」見ました
イリアちゃんのオデコが光輝いていましたねや~っぱりかわいい~!
茶道をしているので、八十吉さんのお茶碗は良かったですね~!
2月12日もたのしみです~

投稿: 春旦 | 2013年1月15日 (火) 21時36分

今日の鑑定団のいりあちゃんむっちゃ可愛かったです(〃∇〃)♡

てか京都の八幡に来てくれてはったんですね(;_;)
むっちゃ地元から近かったのにー(´;ω;`)ザンネン
出待ちしとけばよかったww

大阪のフィッシングショーには
来はりますか?♪

投稿: なおてん | 2013年1月15日 (火) 21時40分

拝見致しますね、
お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2013年1月15日 (火) 23時00分

今日の鑑定団のいりあちゃんむっちゃ可愛かったです♡

てか八幡に来てくれてはったんですね!!
見に行きたかったー( ;∀;)

大阪のフィッシングショーには
行かはるんですか?(*´∇`*)

投稿: なおてん | 2013年1月15日 (火) 23時25分

こんばんわ。
昨年末ファンになってから初、鑑定団情報です。2/12の放送楽しみです。
現在、次に会える時、またサインしてもらおうと、いりあグッズ収集中です。

投稿: NIORI | 2013年1月15日 (火) 23時30分

事務所の移籍や、大雪とか地震とか、心細くなる気持ちわかりますよ(笑)!

僕も、大震災のあと心細かったです!(´;ω;`)

でも、いりあさんのブログで元気をいただきました。

ありがとうございました!
m(_ _)m(^-^)/

りっぱな松ですね!
昨日の出張鑑定IN岸和田も見ました(笑)2月12日(火)の放送も楽しみにしています(笑)!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2013年1月16日 (水) 21時08分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。