本文へジャンプします。




« 出張なんでも鑑定団in八幡(京都)に行ってきました(^^) | トップページ | 1月19日(土)、今夜放送「釣りロマンを求めて」(^^) »

2013年1月16日 (水)

「SALT WATER」2月号☆

こんにちは☆

もうご覧になってくださいましたか~?

Rps20130115_224616

発売中の「SALT WATER」2月号(*^-^*)

今号は、2ヶ月に1度連載させていただいている「永浜いりあわくわく釣りたい島釣行」が掲載されています(^^)

Rps20130115_225422

山口県青海島でショアジギングやエギングにロックフィッシュまで、楽しませていただきました☆

もうすぐ21日には次号が発売されますので、まだの方は是非ご覧になってみてくださいね!山口県青海島の魅力が満載です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして2月号では、連載ページ以外にも登場させていただいております、

2013年の目標のお話や読者プレゼントもありますので、いつもと少し違った年始ならではの内容をお楽しみいただけたらとっても嬉しいです☆☆

Rps20130115_224955

| | コメント (22)

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃん、赤が似合うね~。
そのポーズも可愛い~~。( 〃▽〃)


投稿: トラウト アングラー | 2013年1月16日 (水) 18時26分

仕事帰りに本屋さんに行って来ますヽ(´▽`)/

連載ページ以外のお宝探し!ワクワクです(*^m^)

読者プレゼントも!楽しみですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうりく | 2013年1月16日 (水) 18時30分

お疲れ様でした(^-^)
元気そうないりあスマイル最高です\(^o^)/
本屋さんへ行って来ます~

投稿: koni | 2013年1月16日 (水) 18時56分

うなぎまんさん

こんばんはー

まだ、みてねーーっす。

さっそく購入に走りたいと思います。

山口県で、釣りしてみたいですねー。

今年も、門前仲町にある天満宮で

釣行安全・大漁祈願のお守りを購入したので、

ばっちりだと、思います。

投稿: ちょん | 2013年1月16日 (水) 19時13分

し、しまった \(;゚∇゚)/ 
まだ読んでなかったぜぃっ !
本屋さんに急がなくっちゃ ★

どんどんいりあちゃんの登場が増えて
全ページに載ればいいのに・・・・    
   (*^ω^*)ノ彡 

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年1月16日 (水) 20時20分

いいですね~。
また遊びにきます。

投稿: starfield | 2013年1月16日 (水) 20時37分

二月号探しに行ったんですが売り切れでした
( ;´Д`)


週末に釣具屋へ探しに行きます( ̄▽ ̄)

投稿: りょうた | 2013年1月16日 (水) 20時42分

こんばんは~!

「SALT WATER」拝見しましたよ^^

色々楽しまれたようですね。

コンビニが1件もない島なんですね。根魚とかは手軽に釣れる様ですね。ちゃんと本命も釣られていたようでさすがです!!

以前紹介されたゾウの形の岩の写真も載せられていたような?(あの岩が小さく写っているのそうですよね?)

次号も楽しみに拝見させて頂きますね!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年1月16日 (水) 21時19分

こんばんはヾ ^_^♪

本屋さんでチェックしま~す。

大漁石碑の前でお祈りしたのかなっ?

今年も更なる大物ゲット出来ますようにhappy01

投稿: ひろっぴ | 2013年1月16日 (水) 21時35分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

ジギングはやりたいのですが、まだアイスジグ程度しかもってないのです
(´・ω・`)

ジグだけ買って船屋さんからのレンタルからはじめようかな~
楽しそうですね~

釣りロマンの寒ブリの回の録画を見ながら、イメトレしてます

SALTWATER2月号、楽しみです
(^ν^)

投稿: みぶ | 2013年1月16日 (水) 21時54分

こんばんは。久しぶりに釣り雑誌を買いました。
読んで思った事は、なぜ自分が永浜いりあファンに
なったのかよく分かりました。

サイン入りキャップ欲しー!応募せねば。

投稿: コーちん | 2013年1月16日 (水) 22時34分

いりあさん、こんばんは。

ごめんなさい。
まだ読んでいません。
明日本屋さんへ直行します。

今年も釣りまくり、鰻食べまくってくださいね。

投稿: としひろ | 2013年1月17日 (木) 00時14分

流石“ フィッシング ナビゲーター ”
永浜いりあ氏 専門家ですね(^ー^)

投稿: Mitsuru Mizutani | 2013年1月17日 (木) 06時34分

こんにちは!
「SALT WATER」発売当日、購入いたしましたよ。御一緒出来た時の写真が、掲載されてました。ありがとうございます。

又、こちらに来られた時には、御一緒出来ればありがたいですね。o(^-^)o

今年も応援してますので、頑張って下さい。

投稿: ヌッシッシー | 2013年1月17日 (木) 11時51分

青海島 なんか名前からして素敵な島ですね(^^ゞ

2月号楽しみにしてます(^O^)/

投稿: 釣りとボートが大好きな17歳 | 2013年1月17日 (木) 12時16分

やっぱ君は女の子っぽい服も可愛いけどアウトドアっぽいファッション似合うなぁ〜しかも大漁石の前だし(^o^)

小学生の時、遠足には、履き慣れた靴で来なさいってよく言われたけど君もそう教わったのかな?(^-^)色鮮やかなダウンも○だけど履き慣れた感のあるその靴◎(^o^)

投稿: みつる | 2013年1月17日 (木) 22時26分

いりあさん、
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も、素敵な笑顔で、たくさんのお魚クンと出会えますよう、お祈り申し上げます。

りっぱなお魚をブラ下げてますねぇ。
それはハマチ?イナダ?
各地で呼び方がありすぎて、対応できましぇん..... ;_;)
カッコイイ~ですよ。


拙は、昨年は…
あまりよろしくない1年でしたが、
釣りに関しては、後半に……バンザーイ!


秋のアオリイカを、初めて陸っぱりから釣り上げられ、シーズンで30パイくらい釣れた事と、年末に初めてメバル(10cmを超えるまともなサイズ)を複数尾釣れた事です。
メバルはもうすぐ、時期が終わってしまうようなので、次は何を……なんて考えてます。
でも、キホン、へたくちょなので.....orz

今年も元気元気のいりあさんの爽やかな笑顔を楽しみにしています。

先日、大雪が降ったとのこと、どうぞお気をつけくださいませ....。

投稿: alitalia0912 | 2013年1月18日 (金) 08時01分

クリスマスにお正月、KARAのコンサートと
イベント続きで第3回の島釣行忘れてました。
m(_ _)mゴメンナサイ

昨日本屋さんへ直行して、今朝ポストに投函しました。

締切に間に合ってくれるかな?この雪だし…。

とりま、今年もヨロシクです♪

投稿: 北のさとっち | 2013年1月18日 (金) 08時26分

久しぶりのコメです!

ご無沙汰ですみませんでした!

でも、いりあちゃんの記事があったら
つい買っちゃいっていますよ!(笑)

いつも楽しい記事だし
頑張っていますね~!

今年もフィッシング・ショーが
やってきましたね!

去年はサイン会でお逢いできて感激でした!

今年も行く予定なので
また「いりあちゃん・スマイル!」に
逢いたいですよ!

楽しみです!! (^O^)/^^^^

投稿: Like @ Angel | 2013年1月18日 (金) 21時09分

明日の釣りロマン楽しみや~good

投稿: 永永コンビ | 2013年1月18日 (金) 23時19分

時間が経ってからそう言う事やるのは、らしくないなぁ。(´Д`)


このブログ見てる人は、お客さんじゃなく、仲間なんだよ!
ログって言うのは、日誌って事だから、君らしく(^-^)

投稿: みつる | 2013年1月18日 (金) 23時55分

「SALT WATER」2月号、もちろん買いましたよ!

いりあさんの紹介文の写真が、何かを企んでいるような顔が好きです(笑)

僕も青海島に行ったことあります。旧道脇という道路、私は通行したことがあります!
昔の地図を確認していたら、コメントが遅くなりましたhappy01sign03

ヤズ(ぶり)のヒレの黄色と、服の黄色がマッチして美しいですね!

いりあさん佐渡ヶ島にも行かれたんですね!僕もありますよ(笑)次回はどこの島に行くのか楽しみです!

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2013年1月27日 (日) 22時25分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。