本文へジャンプします。




« お仕事終わりのウナギ(^^) | トップページ | 千葉県勝浦豊浜港からヤリイカ釣りへ »

2013年2月26日 (火)

発売のお知らせです☆

今晩は★

今夜は、掲載雑誌発売のお知らせに参りました(`・ェ・)

良かったら、ご覧になって下さいね!

Rps20130226_001536

「へら鮒」3月号の「いりあの目指せ銀鱗レディ!?」は、千葉県「富里の堰」にて。

Rps20130226_003816

メーターウドンセット(うどん定食ではありません。)の釣りに挑戦しています。

読者の皆さんと一緒にステップアップ!ということで、私も励んでいます(*´v゚*)ゞ

釣り場でお会いしましたら、よろしくお願い致します☆

Rps20130226_001507

「SALT WATER」4月号が、発売されました。

今号の「わくわく釣りたい島釣行」は、神奈川県江の島で、エギング・シーバス・ロックフィッシュを狙って、島内をめぐってきました!

私、初めての江の島入島☆

&2013年の初フィッシュが撮影当日の魚です☆

Rps20130226_004314

さて、いりあの初フィッシュは何でしょう~?

| | コメント (14)

●SALT WATER「わくわく釣りたい島釣行!」(雑誌)」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃんが目白押しだぁ~!
本屋さん駆け込みます
さぁ~今日は鑑定団・・・
残業しないで、ピンポンダッシュで帰宅しま~す!

投稿: 春旦 | 2013年2月26日 (火) 03時12分

(^_^)/おはよー

今年初フィッシュは、雑誌に見える魚かな?

サメに見えるのは気のせいかな~happy01

雑誌チェックしますね~up

投稿: ひろっぴ | 2013年2月26日 (火) 05時09分

“フィッシングナビゲーター”
永浜 いりあ 女史、大活躍中ですね!!
頑張ってください(^-^)/

投稿: Mitsuru Mizutani | 2013年2月26日 (火) 09時32分

今年の初フィッシュは…サメかなぁ~\(;゚∇゚)/

帰りに本屋さんにGO-!ですねぇ~(≧∇≦)

お家で答え合わせしまぁ~す( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうりく | 2013年2月26日 (火) 12時58分

ようそろ~♪

昨日、本屋に行ったけど並んでなかったので今日も一度行ってみま~す。
o(^-^)o

投稿: 北のさとっち | 2013年2月26日 (火) 13時51分

二冊買えって事ですね。両方買って
どっちのイリアちゃんが可愛いか見比べよっと。

どっちも100%可愛いのは知ってますよ。
って事は200%の可愛いイリアちゃんに逢えるって事かぁ~。やったー。

投稿: トラウト アングラー | 2013年2月26日 (火) 14時16分

お疲れ様でした(^-^)
初の江ノ島入島おめでとうごぞいます(*^0^*)
今年初のいりあクイズサメ見たいだけど(>_<)
いりあちゃんのブログで回復し退院しました~

投稿: koni | 2013年2月26日 (火) 18時40分

こんにちは~^^

ウドンのセット釣りですね。具は何でしょうね?トロロ昆布あたりが丁度美味しいかもしれませんね^^

初フィッシュ、読んじゃったから黙ってますね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

伊勢海老のおせんべい美味しそうですね。食べごたえもありそうですし…(^u^)

風邪をひかないように気を付けて下さいね!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年2月26日 (火) 19時14分

この魚、何かなぁ~ サメかなぁ~ 

考え込むと夜も眠れません (。・w・。 )

まぁ~取り敢えず明日の昼ご飯は「うどん定食」にしときます。 ( ̄ー+ ̄)

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年2月26日 (火) 20時48分

いりあさん、こんばんは。

今月は28日までしかないから発売が早いのですね。
本屋さんより釣り具店の方が入手が早いのでさっそく明日買いに行ってきます。
mウドンセットですか、今日も富里の堰に行ってきました。13尺mのウドンセットで10枚強、10尺ちょうちんウドンセットで10枚強、釣りました。今日は朝ゆっくりで釣り座に座りました。
まだこの釣り方がしばらく続きそうです。

投稿: としひろ | 2013年2月26日 (火) 21時16分

承知致しました。

投稿: 福岡のおぢさん | 2013年2月26日 (火) 21時45分

今晩は。メーターウドンセットが新手の
食い物だと飛びつく瞬間に、いりあさんに
軽く交わされ、いじけてます。

本読もう。

投稿: コーちん | 2013年2月26日 (火) 21時57分

江ノ島と云えば、


捨て猫天国で有名だよ。


えさは島民の漁師さんたちが


あげてるのさ…(^ー^)


江ノ島沖で釣ったの!?


あんまり大物はいないんじゃないかなぁ〜

投稿: パール | 2013年2月27日 (水) 19時39分

めちゃ頑張ってますね!

投稿: 埠頭の唄 | 2013年3月 1日 (金) 00時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。