本文へジャンプします。




« タイ料理にライブイベント行ってきました(^^) | トップページ | 「開運!なんでも鑑定団」春の2時間スペシャル☆ »

2013年3月20日 (水)

3月30日(土)放送予定!「釣りロマンを求めて」

今晩は★

春の荒れ模様がくり返す季節ですね!
今年は私もついに・・・花粉症が発症してしまいそうな気配を感じているのですが、花粉症じゃないぞ~と自分にいいきかせて闘っております(;´▽`A``
そんな初春の春分の日、「釣りロマンを求めて」のロケが行われました☆
Rps20130320_190450
今回は、お久しぶりの永永コンビ(^^)
永井裕策さんと永浜いりあで、春のマダイ釣りです。
とっても楽しい番組に♪
Rps20130320_190413
お世話になった、久里浜港「へいさく丸」さんで同船していた女性3名でお写真撮りました。
↑(左)全身や竿もピンク色揃えていた、ユカリさん・(中)永浜いりあ・(右)永井さんのお弟子さんのアスカさん
放送予定は、3月30日(土)18時~テレビ東京系「釣りロマンを求めて」にて!
皆さん、是非是非お楽しみになって下さいねo(*^▽^*)o

| | コメント (31)

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

はい、
勿論永永コンビの大活躍ぶりを拝見致します。

お疲れ様です。


投稿: 福岡のおぢさん | 2013年3月20日 (水) 21時02分

いりあさん、こんばんは。

今日は雨なのに花粉が凄いです!
花粉症は大変ですよ。杉だけでなくヒノキも飛んでいるようです。この時期外に出るのが恐ろしいのですが、船の上は大丈夫かな?
色々なものが飛んでるので、マスクをちゃんとしてね。

投稿: Army | 2013年3月20日 (水) 21時06分

必ず見ます。

投稿: ひぽぽたます | 2013年3月20日 (水) 21時41分

お疲れ様でした(^-^)
3月30日ですね、絶対に観るよ~
録画予約OK
花粉症デビューおめでとうごぞいます(>_<)
花粉に負けず頑張ってね~(*^^*)

投稿: koni | 2013年3月20日 (水) 21時59分

こんばんはヾ ^_^♪

花粉症には注意です。いや注意しても難しい

ですけどねhappy01

自分は最悪状態が続いています。

真鯛美味しそうです。

釣りロマンは楽しみに待ってます。

投稿: ひろっぴ | 2013年3月20日 (水) 22時06分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

釣りロマンの放送、めっちゃ楽しみです

車が納車されたので、釣りに行けるはずなのに仕事の都合で全然行けてませんので、テレビでいりあさんの釣りを見て勉強して、それから釣行計画を立てます

真鯛は何で釣られるのかなぁ~
テンヤかな~
ふかせかな~

春イカも行きたい~
( ≡゚∀゚≡)

投稿: みぶ | 2013年3月20日 (水) 22時06分

こんばんは。永永コンビの放送楽しみにしています。その前にフィッシングショーでいりあ師匠に会えるのを楽しみにしています。今年は息子の悠樹も連れて行こうと思います。お会いできたらいいな~~。

投稿: ゆうきのお父さん | 2013年3月20日 (水) 22時13分

3月20日PM22:30こんばんはhappy01私『weepヘックション!weepPM2.5で空が、霞んで(かすんで)鼻水と涙crying・・・目薬と鼻炎スプレー、カプセルはhospitalで・・・今日は、公園で気分転換。遊具で遊ぶ子ども達に、キャベツの置物のところで(僕は、キャベツです。sweat01ポリポリsweat01)』子ども達『はぁ〜?typhoon』姫『thundersign03』私『駄目かな?これ、面白くない?返信して〜』

投稿: | 2013年3月20日 (水) 22時38分

えぇっ!?師匠、花粉症ですかい?
今の時期は杉ですよね♪仲間入り♪ヽ(´▽`)/
そろそろ真鯛も良い時期になりましたよね。
あぁ自分で釣った鯛で、鯛飯が食べタイなぁ・・・。
あ、もしも、万が一、花粉症だったら、鼻うがい効きますよ。
鼻から水吸って鼻から出すとか・・・最初やる時はキツイけど、
ヤミツキになりました。d(⌒ー⌒)!

投稿: たーちゃん | 2013年3月20日 (水) 22時39分

久々の永永コンビですねぇ♪

おぉ~!希香さんもご一緒でしたか…。

春、花盛りですね。( ´艸`)

投稿: 北のさとっち | 2013年3月20日 (水) 22時39分

美味しそうな舟盛りですね♪

放送楽しみにしてます^^

投稿: ツキヲ | 2013年3月20日 (水) 22時52分

今晩は。いりあさんは花粉症じゃないぞー
ってお祈りしときました(・・;)
釣りロマン楽しみにしときます。
マダイ・・・タイ・・・釣りタ・・・
(´・_・`)
最近、いりあさんの周りの女性の方々の
お名前を覚えてきましたよ(^ ^)
でも、変質者じゃありませんからね(゚o゚;;

投稿: コーちん | 2013年3月20日 (水) 23時10分

30日の釣りロマンを求めて、楽しみにしてます!

投稿: エル | 2013年3月20日 (水) 23時13分

「釣りロマン」毎週楽しみに拝見しております♪(^-^)

30日の放送を楽しみにしてますね♪O(≧▽≦)O

投稿: yata | 2013年3月20日 (水) 23時14分

いりあさん、こんばんは~!

乗ッ込み真鯛でしょうか?

お刺身が移っているという事は、良い釣果に恵まれたのですね!

永井さんは優しそうな方ですよね!

必ず録画もしておきます(^^)v

前にも書き込ませて頂きましたが、シマノのフィッシングショーのイベントにいりあさんの名前がありませんでしたが、シマノ以外のブース、又はイベントに出演されるのでしょうか?

花粉症は以前からあったのですか?
花粉症が出そうな時期の1ヵ月前くらいから漢方薬を処方して頂いて服用しておくと良いようですよ。鼻づまりの場合は「カッコントウカセンキュウシンイ」または「ケイガイレンギョウトウ」鼻水の場合は「ショウセイリュウトウ」を体質に合わせて使い分けるのが一般的なようです。

お忙しいでしょうが、まずは1回お医者様でアレルゲン(アレルギーの原因物質)の検査をなさってアレルゲンを特定して頂き、漢方薬と新薬を上手に使い分けるとだいぶ違うようです。

最近は眠気や口渇等が少ない新薬も開発されているようですので試されては如何でしょうか?

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年3月20日 (水) 23時30分

happy01わーいsun
やっぱり釣りロマン、いりあさんが居ないとしっくり来ないよup

絶対観るんでsign03happy01

投稿: audi | 2013年3月20日 (水) 23時55分

いりあちゃんっ、こんにちわ!

最近は暖かくなって海も気持いいんじゃない?

「釣りロマン」楽しみにしています。

いつも獲りたての刺身食べられて羨ましいよ~

投稿: や~まだ | 2013年3月21日 (木) 00時00分

見る見る・・・!
ぜ~たい見ますよ!
今からたのしみです
花粉症・・・気合いです
わたしも…ちゃうちゃう違うと言い聞かせたますよ!

投稿: 春旦 | 2013年3月21日 (木) 03時38分

花粉症に負けないぞ~と強く思えば大丈夫!
イリアちゃん、負けないでね。
o(*⌒O⌒)b

投稿: トラウト アングラー | 2013年3月21日 (木) 07時07分

いりあさん、

こちらは昨日、息子とアジ釣りに行った際に帰り、いりあさんに会いましたよ。通りかかった最ににっこり笑顔してくださったいりあさん、ありがとうございました。息子はいりあさんのサインが欲しかったようでしたがちょっと行けませんでした。釣果を言うと親子でアジ54匹。帰宅してからの「捌きの刑」が大変でした!

毎週見ている釣りロマン、もちろん30日も見ますよ!

投稿: グレ | 2013年3月21日 (木) 10時52分

いりあさん、こんにちは。

春は暖かくなって気持ちがいいけど、風が強くてね。へら師の私としては泣かせる季節であります。
マダイ釣り面白そうですね。舟盛り美味しそう!
録画しなきゃ!

PS:昨日は調子が悪く仕事を休んでしまいました。治ったので今日も夕方から仕事です。いりあさんも体調を崩しやすい季節ですから、体調管理気を付けてくださいね!

投稿: としひろ | 2013年3月21日 (木) 11時57分

30日の釣りロマン!楽しみが増えました( ̄▽ ̄)

フィッシングショー!明日、行きます(o^-^o)

相模屋さんでの写真にサインして下さいヽ(´▽`)/

サイン会のスケジュールが無いのですが…\(;゚∇゚)/

大丈夫かな?明日、お逢いしましょう(≧∇≦)

投稿: ゆうりく | 2013年3月21日 (木) 13時12分

いりあちゃん こんばんは (゚ー゚)

ゆられて候 加太沖のマダイ釣り観ましたよ~ (*^-^)
この番組ではいりあちゃんは必ず関西弁なので、なんかキャラが違うようでとてもおもしろいです。
今度はどんな仕掛けだったのですか?

花粉症になれば、目はシャバシャバ、鼻はムズムズしてとてもつらいです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いりあちゃんが花粉症でない事を祈ります。(*^.^*)


投稿: 爆釣左衛門 | 2013年3月21日 (木) 20時35分

船で船盛りとは、なかなかお洒落ですね。
マダイ釣りいいですね、釣りロマン楽しみにしてます。

投稿: はぜ | 2013年3月21日 (木) 21時34分

お疲れポン(*゚▽゚)ノ

久々に姫の顔のんびり見れるなぁ~(*´▽`*)

見るわ~(*゚▽゚)ノ

投稿: リーチ | 2013年3月21日 (木) 21時37分

うなぎまんさん

こんばんはー、

タイ釣り良いですねー、録画します。

毎週とってますけども。

今週は、地方(岩手)に飛ばされるので、

帰ったら、二週分みなきゃです。


刺身、チョーうまそう。

最近、刺身にできるサイズ釣ってないなー

行かなきゃ、大原へ

行ってきまーす。

投稿: ちょん | 2013年3月22日 (金) 00時45分

釣り好きなんですね(^ ^)
タイ料理みたいなプライベートなブログも楽しみにしてますv(^_^v)♪
また見させてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

投稿: まっすー | 2013年3月22日 (金) 22時57分

ちょっと前の永井さんのブログで鯛なかなかきびし〜報告有ったけど、最初の写真から舟盛りっ!中々やりますナァ(^o^)

昔から最初の一魚で水温を知れ!って言うからそう言う海になって来たって事だね!(^-^)

とにかく元気そう何より!。

では、また…(^-^)

投稿: みつる | 2013年3月23日 (土) 01時01分

こんにちは長浜さん 真鯛はこれから乗込みで良い季節ですね へら鮒さんもです 今年は桜の開花が早いので4月の例会前に花見釣りです 師匠と自分で並んで竿出して 師匠は8尺の底釣りで7枚 自分はお気に入りの9尺の1本半で9枚 二人ともグルテンセット 楽しんで花見釣りです 南房総はこれから数出ますよ

投稿: 南房総 へら師のヤモリ | 2013年3月23日 (土) 16時46分

お疲れポン(*゚▽゚)ノ

放送日 一週間間違えた(ToT)

昨日テレビの前で待ち構えてたのに( ̄。 ̄;)

後  一週間長いわ~_| ̄|○

投稿: リーチ | 2013年3月24日 (日) 17時51分

おぉー、永永コンビ(^o^)楽しみにしてまーす。

絶対見る\(^o^)/

投稿: よっしー。 | 2013年3月30日 (土) 04時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。