本文へジャンプします。




2013年3月

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月30日 (土)

3月30日(土)、今夜放送!「釣りロマンを求めて」

おはようございます(^^)

「釣りロマンを求めて」神奈川県久里浜沖で春のマダイ釣り!
Rps20130330_092722
永井裕策名人と永浜いりあ、「へいさく丸」さんにお世話になって、お久しぶりの永永コンビで大はしゃぎ~!?
Rps20130330_092748
あれ?赤じゃなくて黒?
皆さん是非、今夜18時~テレビ東京「釣りロマンを求めて」是非お楽しみくださいね~!

| | コメント (28)


2013年3月28日 (木)

「TFCシーバストーナメント」に初参加☆

おはようございます☆

先日、横浜新山下で行われた「TFCシーバストーナメント」に初参加させていただきました。
Rps20130327_053651
大会リーダーは、つるのたけしさん。
Rps20130326_101544
ミュージシャンの方やお笑い芸人さん、タレント、漫画家さんなどが集まり、
まずは、船着場の清掃活動が行われました。
__2
よりいっそう綺麗な船着場になりました♪
Rps20130327_051819
そして、チーム選でソフィアのボーカル松岡さんがチームリーダの2号艇にお世話になりました。
Photo1
出船前のドキドキわくわく顔!(^^)
Rps20130327_052012_2
女性メンバー集合写真です☆
Rps20130327_051746_2
そして、ポカスカジャンのしょうごさんと、24センチのセイゴくんでスモール賞をいただいちゃいました!゜.+:。(*´v`*)゜.+:
東京湾のシーバスくん、只今好調の御様子でもちろん他にもたくさん釣らせていただけました☆
今回の釣り大会で、改めて釣りのパワーを感じ、釣りで皆さんとつながれたことに感謝しております。

| | コメント (14)


2013年3月24日 (日)

「開運!なんでも鑑定団」春の2時間スペシャル☆

今晩は(^^)

「開運!なんでも鑑定団」春の2時間スペシャル収録が行われました☆
__
 
放送予定は、4月16日(火)です!
みなさん是非、お楽しみ下さいね~

| | コメント (22)


2013年3月20日 (水)

3月30日(土)放送予定!「釣りロマンを求めて」

今晩は★

春の荒れ模様がくり返す季節ですね!
今年は私もついに・・・花粉症が発症してしまいそうな気配を感じているのですが、花粉症じゃないぞ~と自分にいいきかせて闘っております(;´▽`A``
そんな初春の春分の日、「釣りロマンを求めて」のロケが行われました☆
Rps20130320_190450
今回は、お久しぶりの永永コンビ(^^)
永井裕策さんと永浜いりあで、春のマダイ釣りです。
とっても楽しい番組に♪
Rps20130320_190413
お世話になった、久里浜港「へいさく丸」さんで同船していた女性3名でお写真撮りました。
↑(左)全身や竿もピンク色揃えていた、ユカリさん・(中)永浜いりあ・(右)永井さんのお弟子さんのアスカさん
放送予定は、3月30日(土)18時~テレビ東京系「釣りロマンを求めて」にて!
皆さん、是非是非お楽しみになって下さいねo(*^▽^*)o

| | コメント (31)


2013年3月17日 (日)

タイ料理にライブイベント行ってきました(^^)

今晩は★

先日、なんでも鑑定団の同僚 なおちゃんとさとこはんと3人で楽しいオフを過ごしてきました(*^.^*)
Rps20130311_121755
なおちゃんオススメの表参道にあるタイ料理屋さんへ
夕方からおビール飲んじゃった~
シンハービールとタイ料理で、タイに行った気分に~♪
トムヤムクンとパパイヤのサラダが美味しかったです(*^-^*)
Rps20130311_121737
その後、大好きな甘いものとコーヒーを摂りに!
クリームチーズケーキです(^^)
Rps20130311_121720
それから、お笑いのライブイベントを観て、たくさん笑顔になりました(*^^*)

| | コメント (16)


2013年3月13日 (水)

静岡県清水へクロダイのかかり釣り♪

今晩は★

2年ぶりくらいでしょうか、清水の「原金釣り船」さんにクロダイのかかり釣り(ダンゴ釣り)へ行ってきました。
Rps20130313_223630
朝6時ころ。船長にボートでポイントまで引っぱって連れて行ってまらいます(^^)
Rps20130313_223544_2
メスのクロダイさん。優しげな顔つきでした~
地元釣りクラブの方にお世話になって、1枚ゲットです☆
Rps20130313_223735
ボケという名前のエサ。ちょっと写真撮ってみました(^^)
Rps20130313_104708
お客さん皆さんと記念撮影。
各地でいつも皆さんが温かく迎えて下さり、happyに思います☆
夏になると数釣りで盛り上がるそうなので、これからも楽しそう!

| | コメント (24)


2013年3月 9日 (土)

「なんでも鑑定団」(^^)

こんばんは★

4月9日放送予定のゲストに・・・
Rps20130309_215431
事務所の先輩、山口もえさんがいらっしゃいました☆
皆さん、是非、是非、放送をお楽しみ下さいね!
Rps20130309_215501_2
それから、春の衣装に衣替え♪
新しい衣装は、イエローのジャケットとネイビーのスカートになりました(o^-^o)
今回は、ホワイトデーのお返しなんかもいただいたりと楽屋がおやつで賑やかに~
トトロのシュークリーム!とっても可愛かったです(*´v`*)

| | コメント (23)


2013年3月 6日 (水)

スミイカくんとひな祭りでした☆

こんばんは★

随分と暖かくなりつつありますね!

先日、レンタルボートに乗って相模湾へスミイカ釣りに行ってきました(^^)

Rps20130306_091147

イケスに入れてからも気持ち良さそうに泳いでいたスミイカくん。

ネットで調べてみたところ、オスのようでした(*^ー゚)

Rps20130306_090909

ケイムラカラーのグリーン×オレンジのエギザイル3.5号に、抱きついてきてくれました☆

Rps20130306_091015

遠くの山にはまだ雪がたくさん。「お~い富士山」呼んでも雲に隠れているよ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜

Rps20130306_091249

当日は、ひな祭りだったみたい♪

いりあは、スミイカくんとひな祭りでした~

| | コメント (25)


2013年3月 1日 (金)

千葉県勝浦豊浜港からヤリイカ釣りへ

おはようございます☆

今朝は、昨日ヤリイカ釣りで良いメバルが釣れたので、塩焼きにしてみました(^^)

Rps20130301_095937

↑顔黒になっちゃったな!(人><。)

身は、皮がぱりっと美味しかったです。海の恵みに感謝して、ご馳走様でした(*v.v)

Rps20130301_100104

日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」取材です。

ヤリイカの釣果は、22~23杯くらいでメスさんが多めでした。

Rps20130301_100204

暗いうちは、満月が綺麗でした(*゚ー゚*)

今回は、水深190メートル前後がポイントで、オモリは150号。

タックルは、ロッド:ライトゲームCI4 82M200とリール:フォースマスター800MKがばっちり頑張ってくれました(*´v゚*)

Rps20130301_100238

2月28日、豊浜港「金生丸」さんからの朝焼け。

昨日は、少し寒さもやわらいでいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今日から3月ですね!春はもうすぐそこですね

| | コメント (30)


« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »