本文へジャンプします。




« 「開運!なんでも鑑定団」春の2時間スペシャル☆ | トップページ | 3月30日(土)、今夜放送!「釣りロマンを求めて」 »

2013年3月28日 (木)

「TFCシーバストーナメント」に初参加☆

おはようございます☆

先日、横浜新山下で行われた「TFCシーバストーナメント」に初参加させていただきました。
Rps20130327_053651
大会リーダーは、つるのたけしさん。
Rps20130326_101544
ミュージシャンの方やお笑い芸人さん、タレント、漫画家さんなどが集まり、
まずは、船着場の清掃活動が行われました。
__2
よりいっそう綺麗な船着場になりました♪
Rps20130327_051819
そして、チーム選でソフィアのボーカル松岡さんがチームリーダの2号艇にお世話になりました。
Photo1
出船前のドキドキわくわく顔!(^^)
Rps20130327_052012_2
女性メンバー集合写真です☆
Rps20130327_051746_2
そして、ポカスカジャンのしょうごさんと、24センチのセイゴくんでスモール賞をいただいちゃいました!゜.+:。(*´v`*)゜.+:
東京湾のシーバスくん、只今好調の御様子でもちろん他にもたくさん釣らせていただけました☆
今回の釣り大会で、改めて釣りのパワーを感じ、釣りで皆さんとつながれたことに感謝しております。

| | コメント (14)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

トーナメント参戦!お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

活躍の場が、広がっていますねヽ(´▽`)/

私は、鹿島槍ガーデンに行って来ました(≧∇≦)

投稿: ゆうりく | 2013年3月28日 (木) 13時06分

いりあさん、こんにちは~!

スモール賞おめでとうございます!

控目なところがまたいいですねぇ~^^

女性陣のなかでー輝番いていますね。いりあさんとコジレイ姉さん以外どなたかわかりませんけれど・・・(^^;)

今頃はバチ抜けの後半になるのでしょうか?

シーバスは産卵まで良いシーズンなのでしょうね。

週末の「釣りロマン」を楽しみにしています。

花粉症は大丈夫でしたか?

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年3月28日 (木) 13時55分

お疲れ様でし(^-^)
スモール賞まで頂いて良いのか、悪いのかおめでとうです(>__<)ブログの更新も少ないし、お忙しいのでは、お身体には気をつけて頑張って下さいませ(T ^ T)

投稿: koni | 2013年3月28日 (木) 16時17分

こんにちはヾ ^_^♪

TFCトーナメント楽しそうですね。

スモール賞

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

釣り前の清掃活動素晴らしいですよね。

釣り人全員が釣り場の清掃を心掛ける事が

大事なんだよね~up

投稿: ひろっぴ | 2013年3月28日 (木) 18時02分

いりあちゃん こんばんは (゚ー゚)

トーナメント参加お疲れ様でした。

この番組観たことありますよ~
いろいろな有名人が一同に会して皆さんとても楽しそうです。
いつも「いりあちゃん出ないのかなぁ~」と思っていたので、今年は非常に放送が楽しみです。(≧∇≦) で、いつ?

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年3月28日 (木) 21時29分

つるのたけしさんのお人柄で沢山のタレントさんが集まり楽しいでしょうね。

投稿: トラウト アングラー | 2013年3月28日 (木) 22時02分

今晩は。
凄い豪華な大会ですね~
シーバス!僕はシーバスと一回も
向きあった事ないな~(・・)
ブラックバス出来たら出来んのかな?
4月に島渡りの予定なので初チャレンジ
してみます(^ ^)
釣りって人と人のかけ橋かもしれませんね。

投稿: コーちん | 2013年3月28日 (木) 22時27分

いりあさん、こんばんは。

新山下からシーバスですか。
私の地元なので釣ってみたかったです。

集合写真の時はいつもいりあさんはおしとやかですね。優しく癒し系のいりあさんが最高に可愛いですよ。

明日は休みなので富里の堰へ行ってきます。

投稿: としひろ | 2013年3月29日 (金) 00時12分

3月29日AM4:00おはようございますhappy01私『ごみ拾い、掃除をすると、運が良くなるそうですよ〜(*´∀`*)でも、疲れがたまってるんじゃない?表情に疲れが・・・気のせいかなぁ?オイルマッサージでもやったり、アロマのリラックスルームに行ったり、酸素カプセルに入ったり、都心から外れたspaに行って、昼寝して、一週間ほどリフレッシュ休暇をもらったら?』姫『wink』私『目、肩、腰にはアリナミン、食事はbreadや野菜、果物(イチゴ、banana)、ヨーグルト、あとは、ヤクルトも飲んだら、お腹にいいよ〜』姫『weepuphappy01』私『4月って、体調を崩しやすい時期だからなぁdespair

投稿: | 2013年3月29日 (金) 04時19分

楽しい一日を過ごされた様でよごさいましたね、
お疲れ様でした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2013年3月29日 (金) 12時11分

お疲れ様でしたm(__)m

釣り場を元来たより綺麗に!

これは釣り人であればだれもが心掛けなければならない基本信念ですね(^O^)/

これからはいりあちゃんみたいな 釣りドルや、増えつつある女性アングラーの方が中心になって、釣り人の輪を広げていく時代かもしれないですねf^_^;

投稿: 釣りとボートが大好きな17歳 | 2013年3月29日 (金) 15時34分

これは豪華な参加者でしたね~!
イリアちゃんもたのしかったでしょう~!
明日ですね「釣りロマン」
も~ちろん観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2013年3月29日 (金) 20時12分

釣りを通して、釣り場がきれいになり、多くの方と時間を共有して知り合え、みんなで楽しめる素敵なイベントですね。イリアさんのスモール賞はちょっと意外です。
普段の釣りでもゴミを拾う意識が多くの方に広まると、環境が保たれ魚も住みよくなり、いつまでもいい釣りができると思います。人と自然にこんな関わりが築けたらいいですね。

投稿: はぜ | 2013年3月30日 (土) 02時17分

☆内緒コメントでお願いします☆

happy01やっぱり、いりあさんはタレントだから、こういうイベントとか
似合います!! どんどん進出して下さい。 いっその事ダイワに移籍して下さい(笑)村越正海さんといりあさんのシーバス釣りとか見てみたいですhappy01 このイベント、MISONOさんとかも良く来ますよね。 自分も同じ東京湾エリアなんですが、横浜ホームの方が華やかな印象があっていいですね。

URL貼りました。つい最近のボートシーバスです。ご存じ、風の塔での釣行です。昨日はダメでしたけどね~(笑)

投稿: audi | 2013年3月30日 (土) 11時36分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。