本文へジャンプします。




« 高知県 沖の島へ「SALT WATER」島釣行第5回です☆ | トップページ | 出張なんでも鑑定団!in横浜市南区~(^o^)/ »

2013年4月 5日 (金)

「第10回白黒つけます!もめてるお宝鑑定大会」&桜♪

こんにちは☆

先日「第10回白黒つけます!もめてるお宝鑑定大会」へ行ってきました。
お宝もさることながら、2名づつ出てこられた依頼人さん方々の対決にも目が放せません!
放送予定は、4月23日(火)の「開運なんでも鑑定団」にて(*^-^*)/
Rps20130405_140242
会場となった千代田ビデオさんへ向かう途中、サクラが綺麗でした。
Rps20130405_140209
北の丸公園もサクラがたくさん(゚▽゚*)
サクラといえば・・・
先日お誘いをいただいて、お花見へ行って来ました。
20130331_121047_3
左から、いりあ・なおちゃんのお友達るいちゃん・なおちゃん
大坂から東京へ出てきて10年、ふと思うと東京でシートを引いてお花見をしたのは初めてでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
綺麗な季節ですね♪

| | コメント (19)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

美女3人のお花見!羨ましいですねヽ(´▽`)/

桜を観賞するのを忘れてしまいそうです\(;゚∇゚)/

投稿: ゆうりく | 2013年4月 5日 (金) 16時12分

いりあさん、こんにちは。

茨城では異常気象か綺麗に桜が咲いていないんですよ。
それも中途半端で・・・。
いりあさん大阪から出てきてシートを敷いての花見は始めてでしたか!
んん~~いりあさんとお花見したいなぁ。

投稿: としひろ | 2013年4月 5日 (金) 16時23分

いりあさん、こんにちは~!

桜は良いですね~!!

東京へ出てきて10年間、ゆっくり桜も見ずに頑張ってきたんですね!

お弁当は何だったのかな?^^

我が家の方の今年はつぼみを持ち始めるころに雪が降ったりしたので、つぼみが少なくその分満開でも花がまばらでいつもの圧倒されるような桜は少なかったようです。

昨日勝浦にアジングをしに行ったのですが、行った港の砂浜に5m位クジラが打ち上げられていてクレーンで引き揚げ作業をしていました。そのせいか湾内には魚が少なかったようであたりが全くありませんでした。その後お昼過ぎに千葉県東方沖の地震がありましね。やはり迷いクジラと関係があったのでしょうか?

「鑑定団」楽しみにしています。^^

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年4月 5日 (金) 16時31分

ブルーシートを敷いてのお花見デビュー!!おめでとうございます。
( v^-゜)♪

我が町にも岩槻城趾公園(お林公園)というお花見スポットがありますよ~。
結構綺麗ですよ。

投稿: トラウト アングラー | 2013年4月 5日 (金) 16時33分

お疲れ様でした(^-^)
もう、春ですね!
4月23日(火)の「開運なんでも鑑定団」了解しました。絶対に観るよ~(^0^)
まだ、天候が不安定だから、お身体には気をつけて頑張ってね~(>_<)

投稿: koni | 2013年4月 5日 (金) 17時20分

美しく楽しい花見で良い想い出となりましたね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2013年4月 5日 (金) 20時01分

桜がはらはらと舞う季節、
ちょっぴり感傷的になったりもしてしまう
今日この頃です。

時の移ろいを感じます。

約3年ぶりの釣り、近場のテトラからの
竿出しでチヌが釣れたよ。

まだのっこんでなかったし、
竿に伝わるチヌの締め込みの感触に
結構感動したよ。

写真のいりあさん、自然体って感じで
いいですね、そういうとこ好きだな。

応援してますよ。

投稿: どん亀 | 2013年4月 5日 (金) 20時41分

今晩は(^ ^)
白黒つけます!もめてるお宝・・・
何故か僕の顔も白黒つけてます!
何故か・・・う~ん

桜が綺麗に咲いてますね(^ ^)
ポカポカ陽気だったらシートの上での
昼寝が気持ちいいんですよね
(( _ _ ))..zzzZZ

鑑定団見ますよ~(^ ^)

投稿: コーちん | 2013年4月 5日 (金) 21時16分

久しぶりのコメント~!
桜!良いですねf(^_^)
先日の強風で、かなり散ってしまったようですが・・・。
今、桜前線は東北辺りか?やっと雪が溶けて、最低気温がプラスになりました♪ヽ(´▽`)/
春なんですねぇ~(~▽~@)♪♪♪

投稿: たーちゃん | 2013年4月 5日 (金) 22時52分

こんばんはヾ ^_^♪

桜綺麗ですね。明日以降の低気圧で

飛んでしまいそうだけどdown

お宝鑑定団楽しみにしてますね~happy01

投稿: ひろっぴ | 2013年4月 5日 (金) 23時01分

桜のピンクに黒髪が映えるね☆

美しいです☆

うぱー (*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2013年4月 6日 (土) 00時54分

博多は桜…終わってしまいました~
博多は強風が吹いています
爆弾低気圧らしい~?
海も荒れてるでしょうね~?
イリアちゃんも釣行気を付けてくださいね~!

投稿: 春旦 | 2013年4月 6日 (土) 06時07分

桜、綺麗ですね!

うちの方の桜は、今年は白っぽい感じがしました。

鑑定団楽しみにしてます!

投稿: エル | 2013年4月 6日 (土) 08時41分

大阪の文字ちがってるよ、10年たつと故郷を忘れたのかな?!

投稿: もっさん | 2013年4月 6日 (土) 10時28分

キレイな桜ですね♪

放送楽しみにしてます^^

投稿: ツキヲ | 2013年4月 6日 (土) 14時32分

4月6日PM17:00こんばんはhappy01今日は、あいにくのrainですね・・・明日も降るかなぁ?、私『上京して10年wobbly凄いなcoldsweats02、でも、華やかな芸能界は過酷で孤独だよねsweat01』姫『うん。そうそう・・・』私『japaneseteaでも飲んで、高級うな重→逆に、たこ焼き・イカ焼きでも気軽に食べたらいいんじゃないの?』姫『そうかなぁ?confident

投稿: | 2013年4月 6日 (土) 17時02分

今年は大阪よりも東京の方が一足先に開花したようですね。
大阪も満開でしたが今度の強風で大ピンチ!!

天気のいい日に花見ができれば最高ですね! (*^-^)

ところで、いりあちゃん達の後ろに写っているピンクのつなぎ服を着た人達は一体何者なのでしょうか?
気になります。もしかして暴走族?
”さくら連合”とか? (笑) ( ̄▽ ̄)

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年4月 6日 (土) 19時47分

ヤボな鑑定するんじゃないよ。


オイラが白黒つけたろか!?

投稿: パール | 2013年4月 7日 (日) 00時37分

最近、更新があんまりないねぇ。フィッシングショーもきてなかったし・・・
なにかあったのかなぁ・・・
ちょっと心配

投稿: do | 2013年4月 9日 (火) 02時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。