本文へジャンプします。




« 気合を入れて、ふらりと・・・ | トップページ | 茨城県大洗でマコガレイ釣り☆ »

2013年5月21日 (火)

「第19回おもちゃ鑑定大会」&「マイホスピタル」連載開始!

こんにちは☆

「第19回おもちゃ鑑定大会」の収録がおこなわれました。

いろいろなおもちゃを拝見できてとっても楽しかったのと、またまた凄い高額な鑑定結果が飛び出し驚きました!!(゚ロ゚屮)屮ヽ(´▽`)/

放送予定は、6月11日(火)「開運なんでも鑑定団」にて。

鑑定士の先生は、北原先生・木澤先生。司会、松尾伴内さん・アシスタント、永浜いりあです。

「第19回おもちゃ鑑定大会」是非お楽しみくださいね!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それから新連載が開始しました!お知らせを☆

Rps20130519_200750

医療活動や病気に関する情報などをお伝えしているというコミュニケーションペーパーです。

Rps20130519_200900

↑こんな感じになっております(^^)

「マイホスピタル」5-6月号より掲載開始となりました。

「永浜いりあの釣りパク日誌」というコーナータイトルで、各地の釣り情報やお魚のこと、その土地で味わった美味しいお料理などなど、釣りで出会った素敵な出会いをご紹介させていただきます☆

御自由にお持ちいただけますので、病院での待ち時間などにご一緒させていただければと思います(o^-^o)

| | コメント (17)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

いりあさん、こんにちは~!

「おもちゃ鑑定」とても興味があります。わたしもおもちゃ好きですので…
6/11ですね!"φ(・ェ・o)~メモメモ

私は毎月定期的に通院しておりますので「マイ・ホスピタル」気にとめてみます。通っている病院にあると良いんだけどなぁ~。大学付属病院だと独自のフリーペーパーを発行しているから置いてあるかな?

仕事柄、どこにあるか探してもらうこともできるかも…^^

楽しみです!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年5月21日 (火) 11時22分

医療関係の雑誌にイリアちゃんの連載なんて斬新ですね。

読んでみたいです。

投稿: トラウト アングラー | 2013年5月21日 (火) 12時09分

新連載!おめでとうございますヽ(´▽`)/

どこの病院でも?入手出来るのかな\(;゚∇゚)/

鑑定団、楽しみにしてます(≧∇≦)

投稿: ゆうりく | 2013年5月21日 (火) 13時05分

分かりました。びょーきにならないと見えないですね。(+_+)キラリあはは。heart01

投稿: 長野県人太田です。 | 2013年5月21日 (火) 15時31分

いりあさん、こんにちは。

お仕事頑張られているようですね。
鑑定団楽しみにしたいと思います。

そして新連載おめでとうございます。
病院へは月に1回行くので貰えるかなぁ?
小さい病院なんですが・・・。

読んでみたいなぁ!!

投稿: としひろ | 2013年5月21日 (火) 16時11分

今日は「鑑定団」の火曜日(≧∇≦)もちろん観ますよ!

魚を釣って食べるから「釣りパク」なのですね!

患者さんもいりあちゃんの記事を読んで早く元気になりたいと思うことでしょう。
釣り仲間が増えるといいですね! (o^-^o)

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年5月21日 (火) 18時47分

6月11日ですね
今日も鑑定団見るため、ピンポンダッシュして帰ってきましたよ~!
「マイホスピタル」…探してみよ~!

投稿: | 2013年5月21日 (火) 19時49分

鑑定団見させてもらってます♪( ´▽`)

新連載おめでとうございます〜!

病院に行った時の楽しみができました(笑)

投稿: りょうた | 2013年5月21日 (火) 19時53分

今、以前に告知されてましたなんでも鑑定団切手コイン鑑定大会の放送を拝見しております♪(^-^)

なにぶんにも田舎なもので…今頃の放送になっております(--;)

放送を楽しみにしております(^-^)

そして様々なところでの御活躍楽しみにしております♪(^o^)

投稿: yata | 2013年5月21日 (火) 21時55分

おつかれさまです。 
連載おめでとうございます。
あの桜島のシルエットは多分、垂水、福山方面かな。当方鹿児島なもので記事がきになります。

梅雨の季節ですね。
体調気をつけてくださいね。

投稿: 加世田 | 2013年5月21日 (火) 22時14分

今晩は(^ ^)
今日の鑑定団は仕事で遅くなってギリギリ
見れませんでした。(-。-;
新連載ですね!(゚O゚)
病院。ここ一年以上風邪すらひかないから
行けない。貰いに行きたいから身体の悪い
場所を見つけました!
頭が悪いです!(´・_・`)はぁ~
新連載よかったね(^ ^)

投稿: コーちん | 2013年5月21日 (火) 23時08分

鑑定団拝見しました。イリアさんの黄色い衣装、良かったです。
出張鑑定の参加者の方々には、個性的な方が多くて面白かったです。鑑定評価が自己予想より大きく下がった方は、ちょっとかわいそうですね。

投稿: はぜ | 2013年5月22日 (水) 00時37分

お疲れポン(*゚▽゚)ノ

写真は小さいけど鯛はデカイのわかるわ~( ´艸`)

姫(*゚▽゚)ノ  

投稿: リーチ | 2013年5月22日 (水) 02時21分

(^_^)/おはよー

おもちゃも高額ありそうだね。

放送楽しみにしてます。

ブリキ系は絶対出ますね(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2013年5月22日 (水) 05時31分

収録、お疲れ様でした(^_^)
放送を楽しみに待ってます(*_*)
初連載おめでとうございます
これから楽しみですね(^_-)御体には気をつけて頑張ってね~

投稿: koni | 2013年5月22日 (水) 09時34分

鑑定団のオンエア楽しみです

新連載、病院に行った時に必ず、読みますです、楽しみですね!?

しかし、いい仕事
してますねぇ~!

投稿: タキシードこてつ | 2013年5月22日 (水) 22時15分

こんばんわ~
ヽ(´ー`)ノ

大阪では火曜日にやってた鑑定団も拝見させていただきました
いい仕事されてますねぇ~
次回のもぜひ拝見させていただきます

ここ最近は病院に縁がないのですが、いりあさんのファンが増えるでしょうね~

今年初めての釣りは爆釣でした
ヽ(●´ε`●)ノ
タイ、シマアジ、カンパチ、ヒラマサといっぱい釣れて大満足です

今度は磯で初めてのヤエンに挑戦いたします

投稿: みぶ | 2013年5月23日 (木) 22時28分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。