本文へジャンプします。




2013年6月

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

6月もお疲れさまでした(^^)/~

今晩は★

6月の最終日の今日は・・・

やった♪

海へ出られましたo(*^▽^*)o

Rps20130630_185036

プレジャーボートで爽快♪

海とサバくんに元気をもらったぞ~

| | コメント (24)


2013年6月28日 (金)

「SALT WATER」8月号が発売されました。

こんばんは★

「永浜いりあ わくわく釣りたい!!島釣行」第6回 宮城県田代島でロックフィッシュの記事が掲載されました☆

Rps20130628_165046

「SALT WATER」8月号(・ェ・)/~大きなマダイが素敵な表紙です。

Rps20130628_165334_3

震災以降、宮城県での釣りは初めて。また釣りにおじゃまできました。

その上、本命のベッコウゾイなどが顔をだしてくれました☆(*゚ー゚*)☆

ベッコウゾイはタケノコメバルやボィジョとも呼ばれる根魚くん。

宮城県田代島の魅力満載のページになっておりますので、皆さん、チェックしてみて下さいね!!

| | コメント (17)


2013年6月24日 (月)

出張鑑定in長野県辰野町(^^)/お弁当に虫料理!!

こんばんは★

新宿からあずさ7号に乗って、長野県へおじゃましました。

Rps20130624_224015

開運なんでも鑑定団、出張なんでも鑑定団in辰野~(^^)/が行われました。

今回もとっても面白い出張鑑定、

裏話ですが、お弁当にも驚いちゃいました!!

Rps20130624_223742

おかずに虫達がΣ(゚□゚(゚□゚*)

イナゴとハチノコです・・・。

虫くん初体験!食べてみると美味しくってなるほど!!

Rps20130624_223947

少し前にテレビのニュースで、虫料理専門店がとりあげられているところを見たところだったのですが、お弁当に虫たちが入っているのは初めてだったので、控え室で騒いじゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)(*゚▽゚)ノ

出張鑑定in辰野~(^^)/は、8月11日放送予定です☆

鑑定士の先生は、中島先生・田中先生・大熊先生。司会は、原口あきまささん、アシスタント、永浜いりあです。

皆さん是非お楽しみ下さいね♪

| | コメント (22)


2013年6月20日 (木)

お誕生日のお祝いを有難うございました!

こんばんは★

昨日はお誕生日だったということで、メッセージを下さった皆さんや事務所へプレゼントを送って下さった皆さん、有難うございました!

事務所からもプレゼントを!

御気持ち大変嬉しかったです(。>0<。)

Rps20130620_200709_2

当日は21時過ぎころにはもう(-.-)zZおやすみしておりました・・・┐(´-`)┌

Rps20130620_200907

今日はお仕事後いったんお家に帰り、マイカーで事務所に届けて下さったお誕生日プレゼントを受取りに行ってきました(^^)

今日はベッドの横に置いて、おやすみしたいと思います(o^-^o)

お陰様でHappyなお誕生日になりました。

これからも日々精進してまいります。

| | コメント (27)


2013年6月14日 (金)

「CANOE WORLD」vol.6発売されました(^^)/

こんにちは(*^-^*)

舵社さんより「CANOE WORLD」vol.6 が発売されました☆

Rps20130614_105750

CANOE WORLD vol.1からに渡りカバーガールをさせていただいております。今号のカバー写真もとってもお気に入りとなりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

見ていてとっても楽しくなる本です♪カヌーに御興味がある方はもちろんない方にも一度手にとっていただけたら嬉しいです(*゚ー゚*)

皆さん是非ご覧になってみて下さいね!

| | コメント (31)


2013年6月11日 (火)

6月、3回目の鰻になりました(*^^*)

おはようございます☆朝からウナギの投稿です・・・(*^m^)

来月は、夏の土用丑の日だぁ、最近ローソンで予約受付中の鰻重が気になっています(^▽^)

今月3回目になりました鰻屋さん。茅ヶ崎にあります「うな一」さん、こちらも好きなお店さんで何度もおじゃましております☆

Rps20130610_210517

うな一さんで今回初めていただきました。

鰻のヒレ焼き。柔らかくって美味しいです(*^ー゚)b

Rps20130610_210443

しら焼き。

うな一さんは、大井川の共水うなぎ☆

わさび醤油で最高ですが、お塩でいただくのも好きです!

Rps20130610_210347

柔らかくて甘い鰻に甘辛タレがたまらない~━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

Rps20130610_215640

お重や丼の器もお店によって色々違って密かに楽しんでいます☆

それでは、今日もうなぎパワーで頑張ります(´▽`)/~

| | コメント (23)


2013年6月 9日 (日)

「第7回外国人のお宝鑑定大会」

おはようございます(^^)

またとっても楽しい出張鑑定が行われました。

「第7回外国人のお宝鑑定大会」です(*^-^*)

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・田中大さん・澤田平さん。司会は、原口あきまささん・アシスタント 永浜いりあです。

放送予定は、7月16日(火)「開運なんでも鑑定団」にて。皆さん是非お楽しみくださいね!

Rps20130608_151022

御弁当は、初めて♪たいめいけんのオムライス弁当、美味しかったです☆

| | コメント (22)


2013年6月 7日 (金)

4泊5日、撃沈だー!

おはようございます☆

奄美大島の「ビッグディッパー」さんへGTフィッシィングに行ってきました。

Rps20130607_005653

Rps20130607_005633 

晴れの日や、

曇りの日や、

1日中雨の日や、

急な突風や、

毎日まったく違った海の上をあじわえ面白かったです。

Rps20130607_005611_3

島の民宿での夜ごはん★

近海で獲れたお魚や豚のお肉も美味しかったです(*^-^*)

しかし、4泊5日ノーフィッシュは初体験!

少し新たな自分になれたかな。だと嬉しいのですが・・・(´~`)。゜

でも私だけ釣り上げられずだったのでお気遣いおかけしちゃいました(ノ_≦。)

| | コメント (31)


« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »