本文へジャンプします。




« トカラに行けました★ | トップページ | 出張鑑定in福島県南会津~(^^)/ »

2013年9月 8日 (日)

芦ノ湖「うえ乃」さんでカップル限定サービスがスタート☆

今晩は★

芦ノ湖のワカサギ釣りが好調ということで、日刊スポーツ取材へ行ってきました(*´v゚*)ゞ

Rps20130907_123156

朝一が好調のようです!

Rps20130907_123057

ボート屋「うえ乃」さんのレストランでいただけるワカサギフライ。

とっても美味しいので皆様にオススメしちゃおう!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

※平日限定で、釣ってきたワカサギの調理もお願いできるそうです。

Rps20130907_123035

そして、次の連休から「カップル限定サービス」ランチボックスのサービスを開始するそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

カップルや御夫婦で御予約するとランチボックスのサービスが受けられるとのことです!

今回の模様や詳細は、9月10日売りの日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」でもチェックできますので良かったらご覧になってみて下さい(*´v゚*)ゞ

| | コメント (19)

■湖」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

暑い、暑いと思っていましたが・・・( ̄Д ̄;;

もう、ワカサギが好調ですかぁ~( Д) ゚ ゚

日刊スポーツ!チェックしまぁ~すヽ(´▽`)/

投稿: ゆうりく | 2013年9月 8日 (日) 22時18分

もうワカサギの時期なんだ…。

そういえば富士の登山道も一部は
冬期閉鎖になったところもあるそうですね。

暑かった夏も最近は雨が多くて
ワヤワヤのうちに過去の事ですね。

私事ですが土用の二の丑逃してしまったので
昨日思いきって浜名湖のうな重食べました。
happy01

お身体、ご自愛くださいね。であ(^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2013年9月 8日 (日) 23時23分

いりあさん、こんばんは。

芦ノ湖は遠足でも若い時、デートでも随分行った地元の想い出のある場所です。

随分たくさんのワカサギ釣りましたね!

いりあさんと一緒にボートで釣り・・・羨ましいです。

投稿: としひろ | 2013年9月 9日 (月) 00時11分

こんにちは~!

おっ!大物から可愛いお手軽フィッシングまでこなしますねぇ~^^
流石です!!(@o@)

ワカサギの型も良いのではないですか?

天ぷらにしろ、から揚げにしろ、フライにしろ、ワカサギの揚げ物はどれも美味しいですよね。

霞ヶ浦の方ではワカサギの釜茹でもありますが、それもなかなか美味ですよ!

いりあさんは明るい色のウェアだと一層可愛らしくて良くお似合いですね。(*^^)v

先週、勝浦港でカイズ、シマアジ、ショゴ、シマダイなど30cm前後のもので小物多かったですが、結構数が釣れて楽しかったですよ!!

これから色々な釣りがベストシーズンですね。食べても美味しい季節ですね。^^

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年9月 9日 (月) 00時11分

こ~んなに釣ったのですかぁ~
しかも形もいい…大きさ
やっぱりフライですよね~!
お天気もよさそう~?
おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2013年9月 9日 (月) 03時00分

(^_^)/おはよー

残念だぁ~彼女がいないからカップル参加

出来な~い!!

そろそろ釣り以外にも集中しないとなぁ~(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2013年9月 9日 (月) 03時46分

お疲れ様でした(^-^)
沢山釣れて良かったです(^0^)
ワカサギフライ美味しそう
日刊スポーツ取材楽しみ楽しみにしています(^_^)

投稿: koni | 2013年9月 9日 (月) 05時56分

芦ノ湖のワカサギ釣り。イリアちゃん、富士山見れた?
爆釣!!やったね~(^-^)v

投稿: トラウト アングラー | 2013年9月 9日 (月) 07時04分

ワカサギ釣りか。子供のころに行ったきり行ってないな。この辺だと近場だと根ノ上湖。メジャーな場所だと諏訪湖と入鹿池になるな。今シーズンチャレンジしようかな!(^^)!
ウナギはなかなか釣れてくれません(T_T)嫌われてるよ…

投稿: かっちゃん | 2013年9月 9日 (月) 08時22分

遠いですが機会があれば利用したいなあ、
あっ、カップルか?
相手がいないや。

お疲れ様です。

投稿: 福岡のおぢさん | 2013年9月 9日 (月) 08時52分

こんにちは(^ ^)

ワカサギたくさん釣れてますね!
芦ノ湖は色々釣り出来て面白そう(^ ^)

釣りばっかりしてる僕には対象外の
ランチサービスでした(-。-;
そんな事も考えんとねぇ…


投稿: コーちん | 2013年9月 9日 (月) 12時44分

9月2日(月)PM14:00こんにちは(^∇^)今日は、新聞休刊日、『東京だ!東京だ!東京だ!とは、アニマル○口さん…休み開けの月曜日は、雰囲気が重いですね…姫『モアイ像のように、待ちますわ!てか、フレーズをパクってません?私『そんな困ったときは、いやぁって言えばいいんじゃない?残暑の疲れには、(グリーンスムージーで腸を元気)東京・渋谷のGreensmoothiestandにて…ほうれん草4分の1・バナナ1本・オレンジ1個・水200CC・ヨーグルトを適量加えて出来あがり~。ジューサーで簡単ジュース?!ワカサギおいしそう。レモンタップリで…しかし、大きな目標を達成した後って、何をすればいいんだろう?姫『そうですよねぇ…』

投稿: | 2013年9月 9日 (月) 14時30分

ワカサギ釣り楽しそうですね。
いつか挑戦したいけど、福岡で釣れるところはあるんかな?

明日、ダゴチン釣りに行ってきます。
いい加減チヌ釣り上げたい。

お仕事頑張ってください。
応援してます。

投稿: アッシュ | 2013年9月 9日 (月) 16時13分

ワカサギ君、大漁でよかったね
それにしても、ワカサギフライのうまそうな事!
たまりませんな!

投稿: タキシードこてつ | 2013年9月 9日 (月) 16時34分

いりあちゃん こんばんは (゚ー゚)

トカラでけっこう日焼けしましたね

小麦色の肌もまた、素敵です (o^-^o)

日刊スポーツ東京版 読みたいなぁ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年9月 9日 (月) 22時04分

ワカサギって食べるのも釣りも未経験なんですよ…

いりあさんと行きたいなぁ !!

投稿: あかしる | 2013年9月 9日 (月) 22時08分

かわいいいいいいい☆

うぱー (*^-^*)/

投稿: リュック・ベッソン | 2013年9月10日 (火) 20時42分

お疲れ様でした。

良い型のが釣れたみたいですね。

おいらは9/7の土曜に芦ノ湖に行きました。

最初の30分入れ食いで、その後はぼつぼつの昼上がりまででキロ弱でした。

朝が寒い季節になって来たので、体に気をつけて頑張って下さい。

投稿: カレー奉行 | 2013年9月11日 (水) 19時18分

季節は早いですな。
気がつけば芦ノ湖では、もうワカサギの季節ですね。
もう少しすれば養魚場前あたりで巨大な虹鱒さんやブラウントラウトさんに出逢える確率が高くなりますね。

秋風も心地よく、青空は深い秋の空になってきました。

投稿: 石ちゃん | 2013年9月12日 (木) 09時26分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。