本文へジャンプします。




« 福島県「白河フォレストスプリングス」さんにおじゃましました☆ | トップページ | 熱海沖でワラサ釣り »

2013年9月30日 (月)

★第10回タレントフィッシィングカップ★

今晩は★

タレントフィッシィングカップ2013秋 IN YOKOHAMAが開催されました。

Rps20130930_214200

オブザーバー村越 正海さんと、釣り番組をいつも見てくださっていてあらゆる釣りをされておられるロック歌手 森本さん。

Rps20130930_214654

主催のつるの剛士さんや今回同船させていただいたよゐこの濱口さんや安田大サーカスのHIROさん、オーケイ小島さんと記念撮影☆

Rps20130930_214226

哀川翔さんと、前回同船させていただいた物真似芸人 花香さん。

Rps20130930_214336

同船となったHIROさんに釣りをしながら「ほっぺは黒く塗っているんですか?」と聞いちゃった・・・。「塗ってないよ(o^-^o)」「太りすぎて血がかよってないんや」とHIROさん(ノ∀`)・゚・。

前からそういうお化粧かと思っていました!(´∀`)

Rps20130930_214448

少し風はあったけれど今日も海の上は気持ち良かった(゚ー゚)

Rps20130930_214421_2

16時過ぎ帰港。

Rps20130930_214302

無事シーバスくんにも会えました☆まだフッコくんかな(*´v゚*)

み~んな釣りが好き~♪

| | コメント (21)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

今回の大会も上位には哀川翔さんのグループが入ったのですか~ぁ?(^o^)/

投稿: 小樽の釣りキチ三平 | 2013年10月 1日 (火) 00時14分

どーも、こんばんわ、フッコです。

投稿: 丼 | 2013年10月 1日 (火) 00時22分

こんばんは。
シーバス釣れてよかったですね~(^ ^)
絶対その船乗ったら面白そう!
釣りは楽しみながら、笑いながら、真剣に
ですね(^ ^)釣り仲間っていいね!( ´ ▽ ` )ノ
HIROさん化粧じゃなかったんだ…(・・;)
それを質問した、いりあさんに拍手!

投稿: コーちん | 2013年10月 1日 (火) 00時45分

ダブル哀川さんだ~♪

σ(^-^;今シーズンの山釣りは終わりました。
最後の最後に尺岩魚ゲットしました!scissors

投稿: 北のさとっち | 2013年10月 1日 (火) 02時49分

これはたのしそ~!
テレビで拝見する有名人ばかり…!
わたしでしたらちょっと緊張です…笑
釣りの成果もバッチリ…大物だぁ~!
イリアちゃん…いい笑顔…最高よ!
さぁ~今日は「鑑定団」急いで帰って観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2013年10月 1日 (火) 02時56分

(^_^)/おはよー

タレントカップでしたか~?

見学に行きたかったなぁ~!

一般の人は完全シャットアウトなのかな?

投稿: ひろっぴ | 2013年10月 1日 (火) 05時42分

イリアちゃんもふたりの翔さん?に挟まれて複雑な気持ちでしたか?

シーバス釣れてよかったね。(*^m^)

少し前にスズキさんお刺身で食べましたよ。

投稿: トラウト アングラー | 2013年10月 1日 (火) 07時05分

こんにちは!

タレントカップ、楽しそうですね^^
今回は紅一点だったのでしょうか?

むさ苦しい(ごめんなさい!!)男性陣に釣られるより、チャーミングないりあさんに釣られたスズキ君、この幸せ者!!

楽しい一日を過ごされたようで良かったですね~(*^^)v

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年10月 1日 (火) 08時38分

お疲れ様でした(^-^)
凄いメンバーが揃いましたね(^^)/
いりあちゃんもフッコくんゲット出来て良かったですね(^0^)

投稿: koni | 2013年10月 1日 (火) 09時16分

またまた楽しいひとときを過ごされましたね、
お疲れ様です。

投稿: 福岡のおぢさん | 2013年10月 1日 (火) 10時08分

楽しそうですね。。やっぱり」釣り仲間っていいですね!

投稿: | 2013年10月 1日 (火) 11時48分

10月1日PM12:00こんにちは(^∇^)私『本当にお久しぶりの、(ド~ン・ド~ンドン・ドドンガド~ン!』姫『あー楽しい!エヘヘヘ(〃'▽'〃)→お酒飲んで、ガハハハ~(*^▽^*)私『幸せそうな顔~ヾ(o´∀`o)ノっていうか、他人を喜ばせるコメントばかり、いれてるんですけど…へそ踊りで、ポンタ・ポンタ・ポンタくん…って、以上でした!!10月も絶好調だ!』

投稿: | 2013年10月 1日 (火) 12時09分

俺もタレントだったら参加してるのに・・・

投稿: かっちゃん | 2013年10月 1日 (火) 12時41分

タレントフィッシングカップ楽しそうですね
テレビでオンエアされないんすっかね?

投稿: タキシードこてつ | 2013年10月 1日 (火) 14時00分

いりあさん、こんにちは。

見たことのあるタレントさんばかり、凄い顔ぶれですね。
見事にスズキGETおめでとうございます!!
賞は何かとりましたか?

投稿: としひろ | 2013年10月 1日 (火) 16時03分

HIROちゃんのほっぺが黒いのは前々から気になっていましたが、いりあちゃんのおかげで謎が解けました。
今夜はぐっすり眠れそう! (*^-^)

釣りが趣味っていいものですね! o(*^▽^*)o

 

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年10月 1日 (火) 21時30分

南会津出張鑑定…観ました~!
谷文晁さんの本物ってなかなかないんすね~?
でも勝海舟は本物…150万…立派!
イリアちゃんおでこもきれい!
最高にかわいいね~!!!

投稿: 春旦 | 2013年10月 1日 (火) 21時36分

こんにちは。
丸坊主です。

たのしそう!

サラリーマンやって家族ができてってなってからは、みんなで気兼ねなくワイワイできる釣りやってないな~。

投稿: 丸坊主 | 2013年10月 3日 (木) 10時58分

いいね。僕も芸能人だったら、一緒に。(^-^)釣りしたいなぁ。heart01

投稿: 長野県人太田です。 | 2013年10月 5日 (土) 06時33分

コメントできないな。

遅くなりましたが、メガアユ報告できると思ってもした(T_T)残念。

なら、食っちゃいます(*^。^*)

投稿: かっちゃん | 2013年10月 6日 (日) 16時43分

いつも楽しく拝見させて頂いております。
強い台風が、速い速度で近づいているとのことです。
急に天候が荒れることも考えられますので、どうかくれぐれも気をつけて、決して無理をしないで頂けましたならばと、心から願っています。

投稿: 前田 耕一郎 | 2013年10月 7日 (月) 02時25分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。