本文へジャンプします。




« 粟島釣行つづき(^^) | トップページ | ★第10回タレントフィッシィングカップ★ »

2013年9月28日 (土)

福島県「白河フォレストスプリングス」さんにおじゃましました☆

こんばんは★

Rps20130928_163125

東京駅にて出発!新幹線がチュウしているみたいでした(*^-^*)

Rps20130928_163101

なすの車内から。またチュウをパパラッチ!

Rps20130928_162923_2

福島県にあります「白河フォレストスプリングス」さんに到着。

Rps20130928_162952

ドナルドソンさんをゲットできました☆

Rps20130928_163018

今回は、10月末に発売される「ロッド&リールトラウト」の撮影でおじゃましました!

エリアフィッシィングやパンケーキなどのお料理が楽しめました☆

年に1度発売される本です。皆さん是非保存版でお楽しみくださいね(*´v゚*)ゞ

Rps20130928_163155

フォレストスプリングスさんといえばメイプルサーモン。

お刺身にオリーブをつけていただくのもとっても美味しかったです!!

Rps20130928_163219

釣り場近くのお店にて。メープルサーモンを使った贅沢なおむすびがいただけました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

フォレストさんへお出掛けの際はメイプルサーモン、是非オススメしたい美味しさです☆

| | コメント (15)

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

チョッパーのパンケーキ?美味しそうだ~。
ドナルドソンさんデカ~イ。

釣りロマンラストは師匠の基さんで、しかも同じ釣り場でしたね。

投稿: トラウト アングラー | 2013年9月28日 (土) 23時32分

ドナルドソンさんは、初めて見ましたです
メープルサーモンも初めてです、刺身美味しそうだよな~、どんな味なんですかね?
刺身にオリーブオイルですか、カルパッチョみたいですね~
メープルサーモンの、おむすび!食べたいよな~
絶対に美味いよな~!
チョッパー?のパンケーキも食べたい!
いかん、いかん、ああ、腹が減ってきた・・・!

投稿: タキシードこてつ | 2013年9月28日 (土) 23時52分

お疲れ様でした(^-^)
一日で新幹線がチュウしているのを二回も見るのは珍しいですね(o^-^o)
何だか釣りの撮影か食の撮影見たいですね(>_<)
ロッド&リールトラウト楽しみにしてます(^0^)

投稿: koni | 2013年9月29日 (日) 00時16分

チュウ2連発、ごちそうさまでした☆
最後もなんかのチュウが来るかと思ってしまいました。すみません。欲しがっちゃいました。

投稿: 丼止 | 2013年9月29日 (日) 01時07分

白河行ったんですね〜☆自分も近々行きたいです♪
今日で釣りロマンを求めて終わってしまったんですね(T_T)
個人的にですが、最後は基さんと、いりあさんでしめて欲しかったです(涙)

投稿: atu | 2013年9月29日 (日) 01時22分

(^_^)/おはよー

新幹線の(*´・з・`*)チュッ♪格好良い!!

パンケーキ美味しそうだね~!

トラウトも大型ゲットおめでとう(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2013年9月29日 (日) 05時00分

「釣りロマンを求めて」が終わってしまいましたね。子供のころから観ていたので、残念です。最終回を観ながら、永浜さんのことを思い出していました。永浜さんがGTを釣り上げた姿が忘れられません。これからも応援しています。

投稿: たま | 2013年9月29日 (日) 06時11分

駅でいいもの見かけましたね~
これは誰でも写真を撮りますよね~!
釣りの成果もバッチリ!
パンケ~キ…う~ん食べにくい…これもパチリですね!
食事も最高だったじゃないですかぁ~!
良い一日でしたね~!

投稿: 春旦 | 2013年9月29日 (日) 06時42分

こんにちは~!

ドナルドソンさん良い顔していますね! もちろん、いりあさんには敵いませんけど^^

私が本格的に釣りにのめり込んだきっかけになった「飛び出せ釣り仲間!!」に始まり、タイトルが「釣りロマンを求めて」に変わって30年近くになる番組が終わってしまいましたね。一度番組にも出演させて頂いた者としては、とても感慨深いものがあります。

〆は世界的な村田基さんがふさわしいかったと思いますが、個人的には日本初のメーカー専属インストラクター制度を確立された中島忠行さんに出演して頂きたかったです。シマノの大御所でもあられますが、若い方には馴染みが無いかもしれませんね…

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年9月29日 (日) 11時57分

いりあさん、こんにちは。

いい旅ができて自然豊かなところに行く、本当にいいですね。お仕事も少しは忘れて楽しめたんじゃないですか。
新幹線がチュウかぁ・・・いりあさんらしくてかわいい表現ですね。

PS:明日は休みなので富里乃堰に行ってきま~す。

投稿: としひろ | 2013年9月29日 (日) 15時04分

こんばんは(._.)
…白昼堂々と新幹線がチュウ!∑(゚Д゚)
それをパパラッチする女がおった!∑(゚Д゚)
…僕と新幹線のチュウを撮って下さい!
(°_°)おわり。
トラウトの混合種は色々いますね。釣りた
い~。こんなかわいいチョッパーは僕には
食べれま…ゴメンねチョッパー!かぶっ‼


投稿: コーちん | 2013年9月29日 (日) 20時21分

釣りロマ、おつかれさまでした。paper

そしてロド・リ久々ぢゃないですか?

一ヶ月後、忘れないようチェックしときます。


であ~ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2013年9月29日 (日) 23時10分

白河フォレストスプリングスはきれいな所で、食事もおしゃれな感じですね。
先日釣りロマンの最終回に紹介された場所も同じでした。
釣りロマンには長い間楽しませてもらいました。釣り番組が減ってしまうこと残念に思います。また違う形で放送があること、いいですね。

投稿: はぜ | 2013年9月30日 (月) 01時49分

ドナルドソンさんは初めて見ました!
ちなみに、マクドナルドさんはよく見ますよ(笑)( ^ω^ )

メイプルサーモンの料理も美味しそうだなぁ~ (*^-^)

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年9月30日 (月) 05時33分

釣りロマン、終わっちゃいましたね。
いりあさんを見られる機会が減りました。
残念です

投稿: | 2013年9月30日 (月) 16時41分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。