本文へジャンプします。




« 「出張鑑定in鏡野」(^0^)/~ | トップページ | 「CANOE WORLD」vol、7 »

2013年10月20日 (日)

「開運なんでも鑑定団 祝1,000回!」

こんにちは☆

開運なんでも鑑定団 ♯1,000 の収録が行われました。

おめでとうございます(u_u)

「開運なんでも鑑定団1,000回3時間スペシャル」は、11月12日(火)19:45~22:54に放送予定です☆

20131020_133937

番組♯1,000回収録後、1,000回記念パーティがひらかれました★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

20131020_133618

出演者全員集合です。

20年目を迎えるという番組!

そのなかで私は2005年9月3日が初収録で、アシスタントレギュラー4名の1人として参加させていただくこととなり、今年で8年間日本中のみなさんに愛される番組に参加させていただくことができ大変嬉しく思っております。

20131020_132412

左下のお二方は、いつもスタジオ収録時にヘアでお世話になっています☆

いつも素敵な髪型を作ってくださりありがとうございますです!

20131020_134302

そして、お目にかかれて大変嬉しかったナレーターの銀河万丈さんと富永みーなさん☆

声はいつもいつもお聴きさせていただいていても、お顔は初めましてでした・・・。

20131020_134637

そして、出張鑑定チーム!

司会の方々が一同に揃うのは初めて!

松尾伴内さん初めての出張鑑定では、前日に会場に到着しまずは翌日行われる出張鑑定のビラ配りからスタートしたのだとか・・・。

そんな第1回目の出張鑑定からの今なんだなと・・・素敵なお話でした(*´ェ`*)

20131020_133410_2

メイン司会のお二方と1,000回記念ショットを。

今後も「開運なんでも鑑定団」がとっても楽しみです!!

| | コメント (14)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でした(^-^)
1000回おめでとう御座い伸す!
もう、8年ですか~(^0^)
11月12日(火)19:45~22:54に放送予定ですね!放送楽しみにしています(o^-^o)
これからも、頑張ってね~(^^)/

投稿: koni | 2013年10月20日 (日) 15時39分

「祝1000回!」、おめでとうございます。僕はいりあさんのファンで、いりあさん目当てで番組を観させて頂いております。お世辞じゃないですよ、念のため。

ナレーター担当の方々ともお会いできて、良かったですね。ナレーターの方々の存在意義も決して無視できないほど大きな番組ですから、僕もアップされたお写真に見入ってしまいました。貴重ですね。

それにしても20年目を迎えるだなんて、凄い番組ですね。これまでいつも、手軽に審美眼が養えて、素敵な番組だなぁとは思っていました。

僕は魚釣りはしませんけれど、子供のようにはしゃいで夢中になってるいりあさんの姿を観るのが大好きです。今後もぜひ、ご健勝されてください。

お元気で。

文責:いわりん

投稿: 岩本剛 | 2013年10月20日 (日) 16時55分

1000回記念パーティー!!皆さん楽しそう~。THE鑑定団ここにあり!!ですね。
イリアちゃんの私服姿可愛いですよ。(///∇///)

投稿: トラウト アングラー | 2013年10月20日 (日) 17時18分

鑑定団放送1000回おめでとうございます!
何回目から、分かりませんが10数年前くらいから
拝見しております
いりあちゃん出張鑑定のアシスタントに登場して8年たちましたか、早いものですね
これからも、癒やしの笑顔でアシスタントしてくださいね(*^o^*)

投稿: タキシードこてつ | 2013年10月20日 (日) 17時40分

1000回ですか…?
想像つきませんね~!
3時間放送…たのしみですよ!
「いい仕事をしていたからですね~」
も~ちろん観ますよ…ず~っと!

投稿: 春旦 | 2013年10月20日 (日) 18時14分

こんにちは!

「なんでも鑑定団」1000回放送おめでとうございま~す(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

いりあさん、もう8年間もアシスタントをされていたんですね!!

「なんでも鑑定団」1000回記念といい、「釣りロマン」の1200回記念といい、番組の節目にいらっしゃられたというのはとても貴重な事ですね。これからもこの番組を楽しみに拝見させて頂きますね。新しいコスチュームで今後とも頑張って下さいね!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年10月20日 (日) 19時25分

こんばんは(・ω・)ノ
1000回って凄い!長寿番組ですね。
鑑定団は誰もが知ってますからね!
これからもいりあさん頑張って下さいね!

投稿: コーちん | 2013年10月20日 (日) 22時02分

祝1000回記念おめでとうございます。;:゙;`(゚∀゚)`;

番組が始まって20年、いりあちゃんが登場してから8年、もうそんなになるんですね。

今や「クルマ出張鑑定団」とかこの番組の名前を使った会社まであるくらいの人気番組ですから、やっぱり1000回の節目というのは大きいですね!

いりあちゃんにもいろいろな思いいれがあり達成感も大きいと思います。

ところで、最後の写真はもしかして1001回目からのメイン司会者お三方ですか? o(*^▽^*)o

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年10月20日 (日) 22時44分

いりあさん、こんばんは。

1000回凄いですね!
なんと前日にビラ配りから・・・。
本当に松尾さん始めスタッフの方々の苦労が1000回を支えてきたのでしょうね。
地道な努力は裏切りません。

PS:明日は休みなので富里乃堰に行っています。15尺いっぱいの両ダンゴの底釣りの予定です。

投稿: としひろ | 2013年10月21日 (月) 02時24分

(^_^)/おはよー

ドット柄ワンピース姿可愛いね。

おめでとう(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2013年10月21日 (月) 05時20分

慶祝 開運なんでも鑑定団1000回!

コンパニオン四人組で目指せ2000回!

お疲れ様でした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2013年10月21日 (月) 21時08分

10月22日PM17:30こんばんは。朝と晩の風が寒くなってきましたね~…私『あと2年出演して、10年達成したところで引退・他の仕事に就いてみたら?釣具屋の店員でも、農家の人でも、カフェをやってみても、何をやっても似合うと思うけどなぁ…(^∇^)姫『自転車で脚を広げて、ガハハハ~(〃'▽'〃)これなら、海の上まで歩けそう。う~ん…上りてぇ(*^ー゜))私『どこにだよ!(笑)調子がいいなぁ…某雑誌12月号は笑顔いっぱいだぁ!おでこ~』姫『焼き芋食べようかなぁ~(^^))

投稿: | 2013年10月22日 (火) 17時41分

鑑定団!おめでとうさん(^-^)

釣りロマン…とっくに、千回超えてたんだなぁ〜。(NFT氏談)

千回放送するまでやる!?って噂だった某釣り番組。千夜○行 本当にやったのかなぁ?実際釣り人人口拡大の間口を広げたのはあの社長と会社かもねぇ〜


なんでも鑑定団。昼の番組だと子供の頃ずっと思っていた。みっちゃんからでした。

祝 1000回!!

投稿: みつる | 2013年10月22日 (火) 23時43分

おめでとうございま~す 1000回はすごいですsign01 私もそのうち980回は見てると思います(^O^) これからもよろしくねsign01

投稿: 源流マン | 2013年10月25日 (金) 10時11分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。