本文へジャンプします。




« 初めましてブラックバス(*^3^*)in相模湖 | トップページ | 今年も北海道へサケ釣りに・・・☆ »

2013年10月10日 (木)

TBSラジオ番組「ミュージックナビ」さんで~第1回フィッシィング祭り~!!

今晩は★今夜はとても嬉しいお知らせがあります!

TBSラジオ 954kHz 深夜3:00~4:00に放送中の番組「ミュージックナビ」さんで、

釣り好きミュージシャン LovendoRのマリナちゃんとつりビットのナツキちゃん、そして私 永浜いりあの3名で「~第1回フィッシィング祭り~」と題して、

来週月曜日から水曜日までの3日間連続で、深夜3:00から20分ほど釣りの話題がどっぷり放送されます☆(14日・15日・16日の3日間になります。)

Rps20131009_235059

こんなに可愛い女のこ達とあんなに釣りの話題で盛り上がれるなて感激!

とっても貴重なお時間がいただけました☆

そしてあんなにピンヨンリールで盛り上がれるなんて・・・

釣り人の皆さんはもちろんピンヨンリールは愛用されていますよね?!

深夜3:00~の番組ということですが・・・釣りに行く前に聴けて丁度良いですよね!!

ぜひぜひ皆様お楽しみ下さいね(o^-^o)/~

| | コメント (18)

□ラジオ出演♪」カテゴリの記事


コメント

これはいい~!
でも博多で聴ける?
PCでも調べてみよう~?
聴きた~い!

投稿: 春旦 | 2013年10月10日 (木) 02時54分

お早う御座います(^-^)
やったね~おめでとう御座います(^0^)
でも、ずいぶん早い時間ですね!
起きれるかな~(>_<)

投稿: koni | 2013年10月10日 (木) 05時34分

ラインカッターなど付けるやつでありましょうか?使っていますよ。


可愛い女の子なんて…イリアちゃんが一番可愛いですよ。(///∇///)

投稿: トラウト アングラー | 2013年10月10日 (木) 05時43分

Vサインをしない永浜さんに好感が持てます。Vはしない方がいいと思いますので。Vをすると軽く見えますので。永浜さんのそういうところ、素晴らしいと思います。

投稿: 丼止 | 2013年10月10日 (木) 08時10分

こんにちは~!!

おっ!深夜ラジオに進出ですね~。ピンヨンルール、はいっ!もちろん使ってますよん^^

年寄りにはちょいときつい時間帯ですね。

録音できると良いのですが…何とか頑張って録音できるようにしてみまっす!

楽しみで~す!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年10月10日 (木) 15時22分

おおっ、ミュージックナビに出演ですか!

その時間は仕事中でして、
毎日(水曜以外)拝聴してます。
すごく楽しみです!!!

こりゃ、定休日の水曜日も聴かないかんですね♪

その期間その時間はすごくやる気がでそうだなぁ(^^)

投稿: どん亀 | 2013年10月10日 (木) 15時43分

今晩は(^ ^)
なんと!(°_°)ラジオ出演ですね~‼

あぁ・・・3時(°_°)!Mrプリンス・・・
サン・・・あっ!トーク楽しそう‼
もう、ちゃんと聞きまーすε-(´∀`; )
楽しみだなぁ♪やったね~!( ´ ▽ ` )ノ

投稿: コーちん | 2013年10月10日 (木) 19時34分

ラジオで釣りの放送を聞いたことがないので、斬新な感じがします。
同日同時刻は日中仕事のため寝てますが、イリアさんが出演されるからには、録音して聞いてみます。

投稿: はぜ | 2013年10月10日 (木) 21時37分

(^_^)/おはよー

3時は厳しいでしょ?

釣りに行く時なら全然問題ないけど、最近

行けないからなぁ~up

テレビでやって欲しいですね(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2013年10月11日 (金) 05時13分

ウ~ン、聴きたいですな~!
しかし九州でも聴けるのかな?

投稿: タキシードこてつ | 2013年10月11日 (金) 20時51分

いりあさん、こんにちは!

まいったです。(ーー;)

千葉の山奥はTBSラジオの電波がキャッチできませ~ん(T_T)

ショックです~(T_T)

何か聞ける方法はないものかなぁ~(ーー;)

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年10月12日 (土) 09時37分

残念ながら、大阪では聞くことができません。  
(´;ω;`)ウウ・・・
か、神よ~ (。>0<。)

ピンオンリールはもちろん使ってますよ
マグネットタイプがお気に入りです。

明日、明石ジギングでタチウオを狙ってきます。 ( ^ω^ )

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年10月12日 (土) 20時42分

ラジオで釣りの話題を放送するのは、珍しいですね。
イリアさんが出演する番組なので、録音して聴きます。

投稿: はぜ | 2013年10月12日 (土) 22時34分

いりあさん、こんばんは。

聴きたいけど家にはラジオがありません。
Oh神よ!
今日は富里乃堰に釣行予定なんでちょうどよかったんですが・・・。
がんばってくださいね!
いつも応援してますよ!!

投稿: としひろ | 2013年10月14日 (月) 01時55分

ラジオ、拝聴しました。
イソブヨ、大変でした。
もう良くなりましたか。
一日も早い御全快を、心から願っています。
大型でとても強い台風が接近しています。
どうか、くれぐれも、気をつけて欲しいと、心から願っています。
それでは、おやすみなさい・・・。
zzz・・・。

投稿: 前田 耕一郎 | 2013年10月15日 (火) 03時43分

こんにちは~!

やっぱり電波入らんかった~!!(T_T)

NHKとニッポン放送しかきけましぇ~ん!(T_T)

どんなお話だったのでしょうか?気になります。

台風大丈夫かな?

お仕事でしたら、気をつけて下さいね!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年10月15日 (火) 15時08分

10月15日PM17:30こんばんは(^∇^)私『台風と雨の話をしても、しょうがない…ので、ドラえもんを見て、ハロウィンにちなんで、カボチャのパンプキンスープの話でも…姫『ポンタ!このアンポンタ!』私『僕は、ポンタくんじゃなくて、アンポンタ君なのか?姫『それでイイノ!』私『きゅうりをポリポリ…反省…』

投稿: | 2013年10月15日 (火) 17時33分

今、2日目のTBSラジオ放送ミュージックナビを聞きましたよ!

滋賀県彦根市の高速です。琵琶湖のそばのサービスエリアです!!
ここでも、ちゃ~んと聞けましたよ(^-^)mm
今、台風で雨が降ってま~す。

短い間でしたけど、いりあさんの声楽しそうでした。

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2013年10月16日 (水) 03時46分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。