本文へジャンプします。




« HAPPY HALLOWEEN★♪ | トップページ | 手もとにやってきた♪ »

2013年11月 4日 (月)

「第7回横浜ボートフィッシィング大会シーバストーナメント」初参戦

今晩は★

11月3日、「横浜ボートフィッシィング大会シーバストーナメント」が開催されました。

20131104_112720

横浜新山下にて。出船前に参加者の皆さんと集合写真☆

20131104_112702

am8:00 ゲームスタート~(゚▽゚)ノ

朝は曇り空。気温は暖かでした♪

結果は・・・

20131104_112825_3

あらら!コノシロくんのみという釣果で、女性参加者2名ということでレディース賞 準優勝表彰状を!!

20131104_112631_2

しかも、レディース賞の賞品が所属事務所からの協賛品ももクロさんグッズということで、いただくことに!!(≧∇≦)ありゃ~

ありがとうございました o(_ _)o

もっとお魚を引き寄せられるようにまた頑張りたいと思います☆

20131104_112648_3

表彰式では、チーム賞や個人賞・レディース賞などが表彰され、皆さんとお食事をしたり参加者全員に参加賞品が配られました。

そして最後に、集合写真を撮って閉会となりました。

女性にもとっても楽しい大会でした(*´v゚*)ゞ

| | コメント (13)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

こんばんわ!

「第7回横浜ボートフィッシィング大会シーバストーナメント」準優勝おめでとうございま~す!

御自分でボート捜査なさったのでしょうか?
今回は魚に釣られる人を見分ける目がなかったのでしょう!釣られるなら、チャーミングな女性に釣られた方がよかろうに!!

昨日大好きな宮城に住む叔母が亡くなり、現在、義母が危篤状態になりつつあるという悲しい気持ちの時に、いりあさんのお顔や、明るいブログを拝見すると気持ちが少し安らぎます!

いりあさんのブログを拝見し続けていて救われました。ありがとうございます。m(__)m

これからも明るく楽しいブログを続けて下さいね!!

(人-)謝謝(-人)謝謝

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年11月 4日 (月) 23時50分

ムムッ…
準優勝…おめでとう…パチパチ!
二人中と言うのも笑えるけどね
商品も…笑わないよ!
お疲れさまでした
さぁ~今日は鑑定団…走って帰ってきます
毎週ピンポンダッシュの日です!

投稿: 春旦 | 2013年11月 5日 (火) 03時01分

親愛なる永浜いりあさんへ

表彰状って、もらえると嬉しいものですよね。
順位なんて全然関係なくて、要は誰かから自分の価値がたとえ少しでも正式に認定された証しなワケですものね。
いりあちゃん、良かったじゃないですか。

ももクロさんグッズだって大切に扱い続ければきっと、今回の良い思い出が生活に溶け込んで毎日が楽しく過ごせることでしょうし。
お食事や参加賞品まで頂戴できるなんてホント、幹事の方の創意と工夫が行き届いてて、ブログ読んでいて感心させられましたよ。
集合写真も月日が経てば経つほど記念価値が増し、ありがたみが沸いてくるでしょうし、大事にとっておかなくちゃイケマセンね。

僕は完全なるインドア派人間なので、いりあちゃんのようなアウトドア派の彼女ができたらどんなにシアワセかな、とつくづくそう思います。

今回はいりあちゃんが大きく写ってる写真のアップが一枚しかなくて、ちょっぴり残念でした。

また次の更新を楽しみにしてます。

文責:岩本剛

投稿: 岩本 剛(いわもと たけし) | 2013年11月 5日 (火) 03時07分

(^_^)/おはよー

シーバスではなく、コノシロですか?

女性2名で準優勝!って最下位じゃない??

まぁ~そんな日もありますよ(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2013年11月 5日 (火) 04時09分

お疲れ様でした(^-^)
準優勝おめでとう御座います(^-^)

投稿: koni | 2013年11月 5日 (火) 05時48分

準優勝!!やったね~イリアちゃん。おめでとう。(v^ー゜)

投稿: トラウト アングラー | 2013年11月 5日 (火) 09時03分

いりあさん、こんにちは。

準優勝おめでとうございます。
レディース2人とはいボウズじゃなくてよかったですね。
がんばりましたね!
そんな日もあるさぁ。

投稿: としひろ | 2013年11月 5日 (火) 15時35分

今回準優勝でしたか、次回はシーバス君がきますよ、絶対に!ヽ(^。^)
しかしコノシロ君は、酢でしめて姿寿司なんぞにしたら美味ですな~(*^^*)
賞品のももクロさん、所属事務所の協賛品とは・・・
次頑張りましょう(^O^)v

投稿: タキシードこてつ | 2013年11月 5日 (火) 20時03分

おやおや? Σ( ̄ロ ̄lll) シーバストーナメントなのにコノシロくんで準優勝?

まぁ~ 結果オーライでいきましょう

お疲れさまでした (*^-^)

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年11月 5日 (火) 21時34分

おはこんばんちわ!(^-^)/

釣りは…っ 出会い頭のっ事故! じゃなくて一期一会さ!。(^-^)

賞状良かったね!(^-^)
結果オーライ!

投稿: みつる | 2013年11月 5日 (火) 22時25分

準優勝おめでとうございます。
順位や景品が何か笑いを狙ってみたいです。いりあさんはおいしいところの引きも強いですね。

投稿: はぜ | 2013年11月 5日 (火) 22時50分

こんばんわ(^ ^)
う~ん…残念(・_・;勝負の釣りって難しい
ですもんね。次、頑張ってね~( ´ ▽ ` )ノ

「男性」にとっても楽しい逆バージョンの
釣り大会に参加したいわよ♪そんなのない
かしらね〜

(ー ー;)…夢膨らむ大会だ!

投稿: コーちん | 2013年11月 5日 (火) 22時51分

いりあちゃんの顔アップ(*^。^*)

癒される。大好き(*^。^*)

投稿: かっちゃん | 2013年11月 6日 (水) 15時05分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。