本文へジャンプします。




« ヘラブナ釣りに長熊の堰さんへ♪ | トップページ | 川へ~★ »

2013年12月 5日 (木)

「出張!なんでも鑑定団in三朝温泉」

今晩は★

出張なんでも鑑定団で鳥取県へおじゃましました♪

鳥取県へはお久しぶりで嬉しかったです。

空港から会場に行く途中、綺麗な砂浜の海岸線がつづいて良いですね・・・

サーファーさんがたくさん見られたところがありました(*^-^*)

20131204_073618

三朝(ミササ)温泉街。

向って、橋の左側の草むらの奥の川には露天風呂がありました!

入ってみたいものです(o^-^o)

20131204_073529

会場は、「三朝町総合文化ホール」☆

焼き鳥の入った御弁当って珍しですね~

20131204_073509

出張鑑定本番が無事終わり、三朝温泉の旅館にお泊りできました★

カニのミルフィーユ仕立て。

さすがは日本海側ですね、美味しいカニさんか~

20131204_073453

ははは(´▽`)写真じゃなんのお料理だかわかりませんねぇ。

雰囲気だけでも・・・

かまくらの中にサザエのお刺身とまわりにもお造りです。

このお料理を出す前に、わざわざお部屋の電気を消して出された演出が凄いと思いました!

「出張!なんでも鑑定団in三朝温泉~」(´▽`)/~~

放送予定は、来年、2014年1月21日です☆

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・田中大さん

司会、石田靖さん・アシスタント、永浜いりあ

になります☆

あたたかな雰囲気のとっても楽しい鑑定大会でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (19)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

◎ロケ弁」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

三朝温泉、初めて耳にしました。日本広いですね。

カニのミルフィーユ仕立て&かまくらのサザエのお刺身!!にくい演出でキュンとしました?

投稿: トラウト アングラー | 2013年12月 5日 (木) 17時11分

こんにちは~!

今日もお仕事お疲れ様です( ^^) _旦~~

鳥取県に行かれたのですね。思い浮かぶのはやはり砂丘と梨ですかね~。境港も鳥取ですね。そうだ鬼太郎とか蟹もそうですね!(蟹はいりあさんが書かれていましたね(^_^;))

収録の時は自由時間て結構あるのでしょうか?ちょっと周りを散策できると楽しいですよね。

お食事も美味しそうだし、楽しい収録だったようで良かったですね。

年が明けてからの放映ですね。録画して拝見します。

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年12月 5日 (木) 18時17分

12月5日PM19:00こんばんは(^∇^)私『大学病院の近くの割烹料理店の◯◯◯さん、焼きそば・ラーメン・お好み焼きといえば、茶◯屋さん…』姫『おっ!知ってるんですか?』私『あの、◯◯風呂は、熱いよ…44~45℃くらいあるかな…』姫『入ったことが、あるんですか?』私『急に、全裸のおばあさんが入ってきて、話しかけられたことがあったなぁ…』私『また、来年、来て入ってみたら?』

投稿: | 2013年12月 5日 (木) 19時10分

千年近い歴史がある三朝温泉に行かれましたか、しかも宿泊までされたとはよございましたね、
あ~~、
OA日が来年になるなんて師走だなぁ。

お疲れ様です。

投稿: 福岡のおぢさん | 2013年12月 5日 (木) 23時22分

来年の放送予定ですね!
早いものでもうすぐクリスマス…除夜の鐘と…
気持も焦り気味感…!
今年のウナギ枚数総数も気になるけど…?
鑑定団…楽しみにしていますよ!

投稿: 春旦 | 2013年12月 6日 (金) 03時10分

(^_^)/おはよー

日本海側は今頃何が釣れるんだろぉ~?

カニは有名だよね~美味しそぉ

いりあさん、釣りもしたくなったんじゃない?

食事も演出も最高ですね(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2013年12月 6日 (金) 05時09分

お疲れ様でした(^-^)
お弁当もお料理も美味しそうでね!
放送楽しみにしています(o^-^o)

投稿: koni | 2013年12月 6日 (金) 05時42分

今度の出張なんでも鑑定団は、鳥取ですか
日本海、海の幸、釣り人にはたまりませんな~
カニのミルフィーユ仕立てとは、いい仕事してますね~
また、かまくらの中にサザエでは部屋の電気を消しての演出!なかなかやりますな~
ただものじやないですな~
いい宿にあたってよかったですね(*^▽^*)
鳥取出張鑑定団オンエア楽しみにしていますです
(*⌒▽⌒*)

投稿: タキシードこてつ | 2013年12月 6日 (金) 06時20分

いりあさん、こんにちは。

生れてこのかた鳥取へは行ったことがないです。
お恥ずかしい!
もう冬の味覚、カニですか・・・。
いいなぁ~。
うちは牡蠣でがまんしておきます、なんて。

放送楽しみにしています。

投稿: としひろ | 2013年12月 6日 (金) 16時02分

いい旅館に泊まれて良かったですね (゚ー゚)

やっぱり地元特産の食材で作った料理は格別でしょう。

この、かまくらの演出は粋です。ちょっとした心配りがお客さんの感動を呼ぶんですね ♪

ウチでもやってみようかなぁ~
かまくらの中に「たこ焼き」でもいれて・・・ (ノ∀`) アチャー

放送日が楽しみ! o(*^▽^*)o

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年12月 6日 (金) 20時08分

こんばんは(^_^)

見て楽しくて、食べて美味しい料理かぁ〜。このかまくらをしばらく見てたいですね。
料理も遊び心があったら楽しいですね(^ ^)
もう来年の放送ですか(・・;)
風邪ひかないようにね〜

投稿: コーちん | 2013年12月 6日 (金) 21時02分

お久しぶりです!

日本海側に蟹を買いにいこうと思ったら雪降ったので断念したら蟹のミルフィーユとは………食べてみたいかも

やっぱり気合いいれて買いにいこうかな?

放送楽しみにしてます♪

投稿: 海老ちゃん | 2013年12月 7日 (土) 03時26分

「出張鑑定団」観ました~!
た~くさんイリアちゃんが拝見できて、大満足
かわいい~!

投稿: 春旦 | 2013年12月10日 (火) 21時42分

本日出張鑑定団みました!

スタジオでも見れたので

二重のよろこびでした…

出張でのいりあさん

いつにも増して

元気に楽しそうにやっていたので
ボクも元気をもらいました(^O^)

投稿: パール | 2013年12月10日 (火) 23時09分

こんにちは!

本格的に寒くなってきましたね((+_+))

年末ですから、色々とお忙しいでしょう?

お身体など壊さぬよう気を付けて下さいね!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年12月13日 (金) 14時15分

お疲れちょん~(*゜▽゜)ノ

ななな なんと4ヶ月ぶりの休みが明日から
3日間も~

姫 一緒に撃ちにいこう(*゜▽゜)ノ

投稿: リーチ | 2013年12月13日 (金) 15時34分

外は猛吹雪

なんてこった~( ̄。 ̄;)

投稿: リーチ | 2013年12月13日 (金) 17時37分

姫も、お疲れのようで…_| ̄|○

投稿: リーチ | 2013年12月13日 (金) 23時10分

いりあさん!こんにちは。

出張!なんでも鑑定団のお仕事で、岡山県や鳥取県に行かれたんですね。

僕は今年の6月に入籍をして、10月に結婚式をしましたよ!
そして出雲大社に車で行ったので、岡山県や鳥取県を通りました。景色が綺麗だなぁ~☆と、僕も同じ様な感じを受けながら走りましたよ!=^・ω・^=o(^-^)o

今年は、交通事故で免停になったりしてショックだったけど、俺が結婚できたことに自分でも驚いています(^-^)/。

来年は、いりあさんにとっても、幸多き良い年になります様に願っています。

追伸‥いりあさんと同じ車を見かけると、いりあさんかなぁ~(o‘∀‘o)と見てしまいます(笑)。
車の運転は、気を付けて安全運転でね~☆

投稿: ぁ ぃ 菜 | 2013年12月27日 (金) 18時51分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。