本文へジャンプします。




2013年12月

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月31日 (火)

神奈川県福浦からキンメダイ釣りへ♪

こんにちは☆

もう大晦日になってしまいました!

12月27日、神奈川県福浦港「恵一丸」さんから

20131229_214430

水深200メートル~350メートルに潜む!!

20131229_214631

am5:30ころ。キンメダイ釣りへ出船しました★

冬になると早朝なのに夜の様★

20131229_214601

ひと流し目、なんとか一尾♪キンメダイの姿を見ることができました。

ほっ☆゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

20131229_214506_3

親切にして下さった、お隣のおじさん。

なんとなく、好きな写真です↑

20131229_214532

数も釣らせていただけました♪

大好物のキンメの煮つけを思い浮かべながら、釣りをしてしまう・・・

しかし今回は、おじいちゃんやおばあちゃんとお世話になった方々への贈りものに☆

お正月に食べてもらえるかなぁ(*゚ー゚*)

| | コメント (13)


2013年12月26日 (木)

サンタさんみたい☆

サンタさんみたい☆
わぁあ(*´∇`*)

ケーキみたいなお花!

綺麗だし可愛らしい贈り物がクリスマスに届きました。

サンタさんみたいに
ありがとうございました☆

| | コメント (13)


2013年12月21日 (土)

少し早めのメリークリスマス♪☆

少し早めのメリークリスマス♪☆
クリスマスも間近ですね☆

事務所にお届けものが届きました!ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

(@^^@)

今年はちっさなツリーなんかも飾って、

少しはクリスマスらしいお部屋になりました(o^・^o)☆

| | コメント (15)


2013年12月19日 (木)

千葉県太東からヒラメ釣りへ!

今晩は★

ますます寒くなってきましたぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙冬はちょっぴり苦手、

だけど最近は、なんだか好きな季節になってきたように思います・・・☆

20131219_182612

おはようございます☆

朝日が昇る瞬間が見られると、起きるのが辛かったときでも、どんなに寒くても「早起きして良かったな~」と毎回思うのです(*゚ー゚*)

20131219_182531

そして朝一、本命ヒラメ殿がきてくれました☆

20131219_182451

他には、巨大なクロメバルくんが釣れました!

クロメバルは、カッコイイスタイルと大きな目に惹かれます(*゚ー゚*)

20131219_182635_2

同船した、水野さんと竜朗くん☆

あと1名のお方は、体調不良でおやすみされていました(--)zzZ

急激に冷えてきたので私も気をつけたいと思います(u_u)

20131219_182427_3

お世話になった太東「重宝丸」船長と☆

冬でも楽しませてもらえる船釣りにありがとうございますでした。

| | コメント (16)


2013年12月15日 (日)

なんでも鑑定団2013年忘年会★

こんばんは★

今年も鑑定団収録が無事終わり、忘年会が行われました。

2013年も残すところあと半月ですね

20131215_192533

鑑定団忘年会では、みんなそれぞれ賞品を出して、好きな賞品をくじ引きやじゃんけんで当てるのが楽しみになっています☆

お目当てのものをゲットできたり、なにも当てられずの年があったりするので、前日寝れない人までいるほです!(^-^;

20131215_192431_2

今年は、ネスカフェ ドルチェグストをくじ引きでゲットさせていただけました☆

(/ー\*)

買いたいと思っていてマシーンでした♪

来年2014年は、なんでも鑑定団20年目を迎えます・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

| | コメント (18)


2013年12月13日 (金)

川へ~★

こんばんは★

お世話になっているライターさんとシーバスくんに会いに川へ♪

20131213_221929

川と夜景、ほとんど黒い写真になっちゃったな・・・

すっかり寒くなりましたね!

ん~・・・。

(^^)/おやすみなさい~★

| | コメント (18)


2013年12月 5日 (木)

「出張!なんでも鑑定団in三朝温泉」

今晩は★

出張なんでも鑑定団で鳥取県へおじゃましました♪

鳥取県へはお久しぶりで嬉しかったです。

空港から会場に行く途中、綺麗な砂浜の海岸線がつづいて良いですね・・・

サーファーさんがたくさん見られたところがありました(*^-^*)

20131204_073618

三朝(ミササ)温泉街。

向って、橋の左側の草むらの奥の川には露天風呂がありました!

入ってみたいものです(o^-^o)

20131204_073529

会場は、「三朝町総合文化ホール」☆

焼き鳥の入った御弁当って珍しですね~

20131204_073509

出張鑑定本番が無事終わり、三朝温泉の旅館にお泊りできました★

カニのミルフィーユ仕立て。

さすがは日本海側ですね、美味しいカニさんか~

20131204_073453

ははは(´▽`)写真じゃなんのお料理だかわかりませんねぇ。

雰囲気だけでも・・・

かまくらの中にサザエのお刺身とまわりにもお造りです。

このお料理を出す前に、わざわざお部屋の電気を消して出された演出が凄いと思いました!

「出張!なんでも鑑定団in三朝温泉~」(´▽`)/~~

放送予定は、来年、2014年1月21日です☆

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・田中大さん

司会、石田靖さん・アシスタント、永浜いりあ

になります☆

あたたかな雰囲気のとっても楽しい鑑定大会でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (19)


2013年12月 2日 (月)

ヘラブナ釣りに長熊の堰さんへ♪

今晩は★

11月の終わりころ、千葉県にある「長熊の堰」さんにヘラブナ釣りへ行って来ました♪

20131202_204909

今回、竿は10尺を選びました、

もう寒くなってきたというのに・・・両グルテンでたくさん釣らせていただけました!

小山師匠が場所を選んで下さって、ご一緒に♪♪

ひき続き修行中でございます(*゚ー゚*)

20131202_204825

小山師匠と福井さん!!

今回は、GTの福井さんも引きづり込んでの会になりましたo(*^▽^*)o

福井さん流石でした。初めてにもかかわらず、どんどん釣り上げていくんです!

20131202_204844_2

お天気が良くピクニック気分でお外でお弁当をいただきました♪

ただただ楽しいプライベートフィッシィングでした(*^ー゚)b

12月も小山師匠とどこかにおじゃまします~ヘラ師の皆様宜しくお願い致します。

| | コメント (12)


2013年12月 1日 (日)

目黒FM「ツリラブ」さんへおじゃましました★

今晩は★

11月最終日となりました!

今夜は目黒FM「ツリラブ」というラジオ番組に生出演させていただきました。

20131130_235459

MCのガレッジセール川田さんと石澤さん

20131130_235434

アイドルMC つりビットのなつきちゃんとさくらちゃん。

お世話になりました(*^-^*)

皆さん良い週末を☆

| | コメント (7)


« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »