本文へジャンプします。




« なんでも鑑定団2013年忘年会★ | トップページ | 少し早めのメリークリスマス♪☆ »

2013年12月19日 (木)

千葉県太東からヒラメ釣りへ!

今晩は★

ますます寒くなってきましたぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙冬はちょっぴり苦手、

だけど最近は、なんだか好きな季節になってきたように思います・・・☆

20131219_182612

おはようございます☆

朝日が昇る瞬間が見られると、起きるのが辛かったときでも、どんなに寒くても「早起きして良かったな~」と毎回思うのです(*゚ー゚*)

20131219_182531

そして朝一、本命ヒラメ殿がきてくれました☆

20131219_182451

他には、巨大なクロメバルくんが釣れました!

クロメバルは、カッコイイスタイルと大きな目に惹かれます(*゚ー゚*)

20131219_182635_2

同船した、水野さんと竜朗くん☆

あと1名のお方は、体調不良でおやすみされていました(--)zzZ

急激に冷えてきたので私も気をつけたいと思います(u_u)

20131219_182427_3

お世話になった太東「重宝丸」船長と☆

冬でも楽しませてもらえる船釣りにありがとうございますでした。

| | コメント (16)

■船釣り」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃん、白いウェアが似合って凄く可愛いです。( 〃▽〃)
まるで雪の妖精みたいですよ。

投稿: トラウト アングラー | 2013年12月19日 (木) 21時12分

ウナギマンさん

こんばんは、ひらめはあんま得意じゃない感じですねー相変わらず。生餌の釣りはは楽しいですよねー何がくるかわからないですし。
大原は良く行くんですが、太東はのったことないです。ひらめ釣りでメバルってなかなか釣れないですねよえー。
ここ二年くらい、外房ではあんま外道があがりません。

今期は、飯岡よりうえでないとあがらないので、年末は鹿島にいってきます。
来年もがんがんうなぎ食ってください。

投稿: ちょん | 2013年12月19日 (木) 22時08分

薄暗い冬の朝の風景、寒さを感じます。風邪に気をつけて下さい。
早々に本命ヒラメを釣り上げたイリアさん、カッコいいです。
ゲストの巨大クロメバルくんは、乗合いメバル釣りでもなかなかお見受けしないサイズ、すごいですね。

投稿: はぜ | 2013年12月20日 (金) 00時09分

お疲れちょん~

モンベルコーディネート~(*ゝω・*)ノ

投稿: リーチ | 2013年12月20日 (金) 00時44分

飴色のヒラメの刺身にエンガワ、メバルの煮付けなんて最高ですね。

投稿: ヒジリー伊東 | 2013年12月20日 (金) 00時47分

これからは釣り師はたいへんですね
きっと海も荒れるでしょう~?
ヒラメ…顔より大きい!
小さなしあわせ出来事を見つけて、これからも寒さに負けずがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2013年12月20日 (金) 03時03分

(^_^)/おはよー

ヒラメ釣り楽しいよね~自分も大好き!

今年は自己記録更新したいなぁ~!!

ホワイトウェア可愛いですね(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2013年12月20日 (金) 04時54分

お疲れ様でした(^-^)
朝日が綺麗ですね!
寒くなって来たので身体には気を付けて頑張ってね(o^^o)

投稿: koni | 2013年12月20日 (金) 05時07分

 何で茶バチメ釣れたのかなぁ?

投稿: ぶんた | 2013年12月20日 (金) 05時22分

冬の寒さをものともせずに一つの事に打ち込むお姿、心より尊敬申し上げます、
『好きこそものの上手なれ!』
でございます。

お疲れ様です。

投稿: 福岡のおぢさん | 2013年12月20日 (金) 09時33分

こんにちは(・_・;
船釣りのポテンシャルをかいま見た
なぁ!ヒラメとでかいメバルかぁ〜
もう船に乗れ!乗れ!ですね。
寒いけど釣りは何時も行きたい!
ですよね(笑)


投稿: コーちん | 2013年12月20日 (金) 12時27分

こんにちは!今年もあと11日になりましたね~。

寒ビラメでしょうか?

メバルも良い型ですね。^^

ヒラメの縁側に、メバルの煮つけ、う~んご馳走ですね。^^

大原には良く行かれますね。やはり釣りものがおおいのでしょうか?

お身体に気を付けて下さいね!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年12月20日 (金) 12時48分

12月20日PM17:50こんばんは(○´∀`○)私『今度は、真っ白じゃないか!!』姫『バリスタでコーヒーを飲んで~ガハハハ~』私『幸せそうな顔だな…』姫『肉まんみたいな顔だね( ^o^)エヘヘヘ~』

投稿: | 2013年12月20日 (金) 17時50分

船から見る、朝日って感動的ですよね  (*゚▽゚)ノ
特に冬場は「待ってました!」と言う気持ちになります。

寒さにも全くめげないいりあちゃんがどれだけの釣り人を励ましている事か?・・・ 

明日、丹後ジギングに行く予定でしたが、大シケで中止になってしまいました。
寒ブリが絶好調だっただけに無念です。 (´Д⊂グスン 


投稿: 爆釣左衛門 | 2013年12月20日 (金) 22時47分

お疲れちょん~姫

そう冬はいろいろ楽しみあるのよ~

北海道に定住したらいいわ~(*゜▽゜)ノ

投稿: リーチ | 2013年12月21日 (土) 01時11分

いりあさん、こんばんは。

コメントさぼっていてごめんなさい。
2匹ともいいサイズですね。さすがいりあさん、腕も確かだぁ。
お刺身にしても美味しいんでしょうね!

投稿: としひろ | 2013年12月23日 (月) 02時29分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。