本文へジャンプします。




« 目黒FM「ツリラブ」さんへおじゃましました★ | トップページ | 「出張!なんでも鑑定団in三朝温泉」 »

2013年12月 2日 (月)

ヘラブナ釣りに長熊の堰さんへ♪

今晩は★

11月の終わりころ、千葉県にある「長熊の堰」さんにヘラブナ釣りへ行って来ました♪

20131202_204909

今回、竿は10尺を選びました、

もう寒くなってきたというのに・・・両グルテンでたくさん釣らせていただけました!

小山師匠が場所を選んで下さって、ご一緒に♪♪

ひき続き修行中でございます(*゚ー゚*)

20131202_204825

小山師匠と福井さん!!

今回は、GTの福井さんも引きづり込んでの会になりましたo(*^▽^*)o

福井さん流石でした。初めてにもかかわらず、どんどん釣り上げていくんです!

20131202_204844_2

お天気が良くピクニック気分でお外でお弁当をいただきました♪

ただただ楽しいプライベートフィッシィングでした(*^ー゚)b

12月も小山師匠とどこかにおじゃまします~ヘラ師の皆様宜しくお願い致します。

| | コメント (12)

■へら鮒釣り」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

ヘラブナ…でかい!
ここまで育つんだ~?
好天のなかのお弁当も最高ね
さぁ~今日は鑑定団…
ピンポンダッシュで帰ってきま~す!!!

投稿: 春旦 | 2013年12月 3日 (火) 03時06分

(^_^)/おはよー

ヘラ釣りのイメージは風景が良いとこで

静かに釣りして優雅さがある感じですよね。

心が落ち着くでしょうね!

ただ、動かない分寒さが半端ないのでは?
(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2013年12月 3日 (火) 04時31分

ピクニック気分でお弁当なんて
楽しかったでしょうね。

今度、トラウティングに行ったらやって見ようっと。

それにしてもイリアちゃんは、やっぱり可愛すぎる~。( ロ_ロ)ゞ

投稿: トラウト アングラー | 2013年12月 3日 (火) 08時23分

こんにちは~。

「長熊の堰」って旭市にあるんですね。初めて知りました。

まだ10尺の竿で釣れるという事は、やはり水温がいつもより高いという事なのでしょうね。海の方も半月くらい水温の低下が遅れているようですね(千葉県の海ですけど)

ヘラを手にいつもの笑顔、素敵ですね~!

お弁当も美味しそう!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2013年12月 3日 (火) 15時02分

お疲れ様でした(^-^)
天気も良く沢山吊れた様で良かったですね(o^-^o)
お弁当も美味しそうですね(*^^*)

投稿: koni | 2013年12月 3日 (火) 15時29分

ヘラブナ釣道の修行頑張ってください(^o^)
わたくしめも、カワハギ釣道の修行中でございます
(*^▽^*)

投稿: タキシードこてつ | 2013年12月 3日 (火) 18時48分

こんばんは。
この記事ね、福井健三郎さんのへらを釣ってる姿を見てチョットびっくりしました(^ ^)
いりあさんの師匠も小山さんですもんね。もう絶対上手い筈です(^ ^)
一気に憧れる凄腕二人を見れました
いや…三人を見れました!でした♪
いい型釣れましたね‼︎

投稿: コーちん | 2013年12月 3日 (火) 23時57分

親愛なる永浜いりあさんへ

釣りの事はようわからん。
が。
いりあちゃんが楽しそうにしてる。

それだけで十分だ。

文責:岩本 剛

投稿: 岩本 剛(いわもと たけし) | 2013年12月 4日 (水) 01時05分

いりあさん、こんばんは。

長熊にいらしてたんですね。
あそこは数釣りが出来る釣り場で面白かったと思います。
私も一番近い釣り場なので随分行きましたよ。

意外と深場もあり、チョウチンも楽しめます。

12月、是非また富里の堰にいらしてください。
そういえば去年の〆も富里でしたよね!
サインください!!

投稿: としひろ | 2013年12月 4日 (水) 02時14分

10尺ですか・・ いいですね~
自分も今度は、寒かろうが・・短竿でいってみます。
いいヘラですね~

投稿: 銀鱗オヤジ | 2013年12月 4日 (水) 12時10分

やっぱりヘラは面白いよ(^O^) 風邪ひかんようにね。

投稿: 源流マン | 2013年12月 4日 (水) 17時10分

天気のいい日にピクニック気分で釣りってめっちゃ楽しそう♪

福井さんもいりあちゃんに引きずり込まれてラッキーでしたね! 

「仲間に入れて~」って感じです。 (*^ω^*)ノ彡

投稿: 爆釣左衛門 | 2013年12月 4日 (水) 19時21分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。