本文へジャンプします。




« カワハギ釣り大会にて(*^^*) | トップページ | 2013年釣り納めをして・・・★♪ »

2014年1月 1日 (水)

2013年のうなぎ

さてさて

2013年のうなぎ回数を発表しなくっちゃ(o^-^o)

20131231_141327

20131231_141345

シメうなぎは29日、「しま村」さんに。

年末も開いていたので有り難い限りでした☆

2013年の合計は、53回(o^-^o)

少し減ったものの大満足、また2014年もたくさん大好物のうなぎが食べられますように・・・☆

20131209_143309

2013年は、うなぎのたたきというものを初めていただけたりもしました。

神田「きくかわ」さんというお店です(^^)

20131209_143734

肝焼きもとっても美味しくて、

20131209_143631

白焼きはこういう感じです↑

もっちりとした感じの仕上がりでした。

20131207_115136

きくかわさんの鰻重。

インパクト大でとっても印象的(・∀・)

年明け早々この記事を書いていたら、お腹がへってきた~

2014年も美味しいうなぎ店さんとの出会いをご報告させてもらいま~す!!

| | コメント (10)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

あけましておめでとうございます。
今年は昨年よりもいい年でありますように!

そして、いい、うなぎに出会えますように。

投稿: ぴろ | 2014年1月 1日 (水) 00時36分

今年はもっと食べて下さいな。
でも53回も驚異的です(・_・;
今年うなぎ釣ろうかな?

投稿: コーちん | 2014年1月 1日 (水) 02時13分

うなぎ店のブログありがとうございます

神田のきくかわ

行ったことあります

ボリュームあって…

肝焼きもうまかったばい!!

また行きたいな〜

投稿: パール | 2014年1月 1日 (水) 05時54分

うなぎ、いっぱいいっぱい食べられましたね~(^-^ゞ
今年もいっぱい食べて下さいね。

投稿: トラウト アングラー | 2014年1月 1日 (水) 07時23分

さすがいりあさん、うなぎのバリエーションも豊富ですね!

振り返ってみたら昨年は1回も鰻を食べませんでしたぁ~(◎-◎)

こんな年もあるものなんですね~。

今年もお薄そうな鰻のレポートも楽しみにしております。^^

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年1月 1日 (水) 08時30分

うなぎは53回でしたか?
フムフム・・・!
さぁ~今年は何回かなぁ~?
たのしみです~!

投稿: 春旦 | 2014年1月 1日 (水) 08時36分

お疲れ様でした(^-^)
うなぎ美味しそ(o^^o)
今年は目指せ100食(*゚ー゚*)

投稿: koni | 2014年1月 1日 (水) 09時49分

鰻を食されたのが一年間に53回ですか、
並の女性では到底達成する事が出来ない数字ですね、
前年よりも数が減ったのは、量よりも質を重視される様になられたのではないでしょうか?

お疲れ様です。

投稿: 福岡のおぢさん | 2014年1月 1日 (水) 13時24分

今年もいいペースで食べてたんやね♪

さすが大好物、今年もいっぱい食べてや~ (o^-^o)

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年1月 1日 (水) 17時03分

昨年は、いっぱい鰻だべましたね(*^o^*)
今年も、鰻パワーで頑張れ!(*^▽^*)

投稿: タキシードこてつ | 2014年1月 4日 (土) 20時21分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。