本文へジャンプします。




« 2013年釣り納めをして・・・★♪ | トップページ | 出張なんでも鑑定団in静岡! »

2014年1月11日 (土)

元旦からニュージーランドへ☆

今晩は★

今年は元旦からニュージーランドへ~

140102_122648_3
オークランドからロトルアへ入り

ニジマスやブラウントラウトに逢いに行ってきました。

20140110_233655
ロトルアの釣具店で可愛さ重視で思い出に購入したフライたち♪


20140110_233859

朝から夕方まで、ガイドさんの愛犬クッキーもつきあってくれました!

20140110_234241

20140110_234206

泳ぐのが大好きなクッキー♪

20140110_234848

川原でお昼寝するクッキーもキュートだった(o^-^o)

20140110_233458

パワフルでとっても綺麗なレインボー!

120101_032410

最高に夢中になった・・・

20140110_233200

念願のブラウントラウトも☆

20140110_232831

素敵なガイドさんにお世話になれたことが何より。

20140110_234347_2

ロッジでいただいたマオリ料理の夕食★

豚肉・鶏肉・羊のお肉です↑

20140110_233408_2

こちらは、鹿肉のカツ。

美味しいお料理がいただけました(゚ー゚)

20140110_233043

オークランドにて。南半球で一番高いというスカイタワーがシンボル。

20140110_233105

2014年、良いスタートがきれました♪

良い経験ができ、好奇心が膨らむばかりです(*゚ー゚*)

| | コメント (26)

■フライフィッシング」カテゴリの記事

■川釣り」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

正月からニュージーランドとは、いいですな~!
いい釣りできたみたいで、よかったよかった(*^o^*)
鹿肉のカツ、食べてみたいですね(^O^)
ほんと海外釣行お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

投稿: タキシードこてつ | 2014年1月11日 (土) 22時56分

いりあさん、お帰りなさい。
南半球は夏の様相ですね。水泳する犬、釣りのガイドさんの愛犬クッキー。しょっちゅう同行して、川を遊び場と思っているのでしょう。
日本に戻られて、こちらは冬で寒いから、風邪に気をつけて下さい。

投稿: はぜ | 2014年1月12日 (日) 00時23分

イリアちゃん、お帰りなさい。

夏のニュージーランドの大自然のストリームフィッシングにマオリの料理にと色々楽しんで来ましたね(^-^ゞ
お疲れ様でした。

投稿: トラウト アングラー | 2014年1月12日 (日) 00時30分

黒いプロペラ機も格好いいですね。

投稿: トラウト アングラー | 2014年1月12日 (日) 00時44分

いい正月休みでしたね~!
それとも仕事で~?
日本とは逆の気候ですよね~?
釣行の成果も上々・・・さすがです!
今年も春から縁起がいい~!
ことしも大好きイリアちゃん、応援いたしますよ~!

投稿: 春旦 | 2014年1月12日 (日) 06時10分

(^_^)/おはよー

NZで釣りですかぁ~!!

いりあさん流石ですね。

レインボートラウト綺麗だね。

今年も沢山の釣りを紹介して下さいね(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年1月12日 (日) 06時34分

お疲れ様でした(^-^)
今年は良い年になりそうですね(^_-)

投稿: koni | 2014年1月12日 (日) 07時03分

新年初日からニュージーランドいいですねdog今年も飛躍の一年になるといいですね。活躍期待していますvirgo

投稿: 亜紀 | 2014年1月12日 (日) 08時50分

いりあちゃん、明けましておめでとうございます。年始から良い出会いがあったみたいですね。ネイティブ・トラウトも綺麗で、顔つきが良いですね。今年も沢山の魚と出会えることを、願っています。いりあちゃんにとって、今年も最良の一年になりますように。
☆☆Happy New Year
Happy Fishing☆☆

投稿: YOSHI | 2014年1月12日 (日) 09時15分

海外での素晴らしい一年のスタートですね。ロトルアは街全体が硫黄臭かったでしょ?
自分もバックパック背負ってNZ全土を釣り歩いた事があるのでロトルア懐かしいです。ポリネシアンスパとかね。マオリコンサートは観ました?北島は南島に比べてレインボーが圧倒的に多いのによくブラウンをゲットしましたね。今年もいい魚といっぱい出会えますように!

投稿: eboshi | 2014年1月12日 (日) 15時50分

投稿が遅くなりました~m(_)m

良いお正月を迎えられたようですね!

良かった、良かった^^

今年も良い年をお過ごしくださいね~!!

>川原でお昼寝するクッキーもキュートだった(o^-^o)

いりあさんにはとてもかないませんよ~^^

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年1月12日 (日) 17時07分

YOU正月から海外かぁ〜
やるなぁ(^-^)

そぅ言えば、永永コンビの永井名人もニュージーランド行って釣りやってたよ(^o^)
ニュージーランドでキュウイ見てきたかな?

投稿: みつる | 2014年1月12日 (日) 17時49分

こんばんは。

新年早々のニュージーランド詣でですか、
今年は愈々[世界の釣り師]として活躍をされるのですね、楽しみがまた一つ増えました。

お疲れ様です。


投稿: 福岡のおぢさん | 2014年1月12日 (日) 17時52分

いりあちゃん お帰りやす (*^-^)

年明けからニュージーランドなんて羨ましいなぁ~ 日本と違って暖かそう~

去年の釣り初めは、まさかの撃沈だったので今年はいいスタートが切れましたね

今年は飛躍の年になることを祈っています。 o(*^▽^*)o

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年1月12日 (日) 19時42分

1月12日PM21:00こんばんは!?私『ひぇ~なんと、ニュージーランド…南半球・オークランド・ウエリントンで、鹿肉・ラム?!日本全国の旅でも、贅沢だし、十分じゃないのか?』姫『次は、どこに、行こうかなぁ…ガハハハ~』私『時差ボケに気をつけろよ~…』

投稿: | 2014年1月12日 (日) 21時01分

出張鑑定in南会津見ました(^o^)。年明けなので多分再放送です(-_-;)…。

投稿: ヒジリー伊東 | 2014年1月12日 (日) 21時52分

親愛なる永浜いりあさんへ

明けましておめでとうございます!
ニュージーランド、良かったですね。
一生モノの思い出こそ、財産ですよ。

スタートダッシュでアドバンテージ稼いだのですから、肩の力抜いて『なんでも鑑定団』等、お仕事バリバリこなしていってください。

文責:岩本剛

投稿: 岩本 剛(いわもと たけし) | 2014年1月12日 (日) 23時40分

いりあさん

おはようございます。
1日からニュージーランドとは凄いですね。
私はここ20年は海外に出ていません。

念願のブラウントラウトに出会えて良かったですね。
いりあさん、休養をとっているのだとばかり思っていましたよ。ワンコ可愛いですね!

投稿: としひろ | 2014年1月13日 (月) 01時34分

今年もよろしくお願いします。

海外でトラウトですか…、また本にして下さいね。_φ(。_。)

ところで2月のフィッシングショーには御出演でしょうか?

投稿: 北のさとっち | 2014年1月13日 (月) 13時12分

こんばんは。
なんと!ニュージーランド(°_°)って…
凄いねー(^ ^)トラウトも釣れて良かった
ですね!いいな〜ブラウン釣りたい。
僕もいつかはメキシコに行きたいですね。
夢のまた夢ですが(・_・;

代わりによく地球ごと釣ってます(=゚ω゚)ノ

次はどんな魚が見れるかな〜(・・?)

投稿: コーちん | 2014年1月14日 (火) 20時56分

こんにちは~!

寒い日が続きますね~((+_+))
年寄りには堪えます。(^_^;)

いりあさんはまだお若いから大丈夫ですよね!!

今日は土用の日ですね。丑の日かどうかはわかりませんが、鰻を食べられるのでしょうか?

お身体に気を付けられて頑張って下さいね~(*^^)v

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年1月17日 (金) 15時27分

明けましておめでとうございます(*^^*)
いつも応援させていただいてます。
体に気をつけて無理をなさらず頑張って下さい(*^ー^)ノ♪
いりあさんにとって良い年になりますようにヽ(*´▽)ノ♪q

投稿: | 2014年1月18日 (土) 12時48分

うわぁ、良いなぁ。ニュージーランド、カナダ、アラスカ、カラフト・・・。
このあたりはさ、トラウティスト憧れの聖地ですよ!
どうですか?
“釣りデビュー”した当時と比べて?
あのとき今の自分がいればなぁ、 わけなく釣れただろうなぁ。
なんて思えたら、それは確実に成長したという証ですね。

ネイティブのレインボーやブラウンはすごいファイトだったと思います。
いいヒレしてる。

さてさて、私は解禁にむけて充電中です(笑)

投稿: 石ちゃん | 2014年1月18日 (土) 14時34分

いりあちゃん、こんにちは!
正月はニュージーランドだったのね、、

俺も大学の卒業旅行でニュージーランド行ったよ~
緑がいっぱいで街並みも奇麗でいい所だよね
また俺も行きたい場所の一つです。

釣も食事も楽しめたようで良かったね
いりあちゃんのブログで懐かしいニュージーランドを思い出せました

今年も世界を股に駆けて頑張ってね!!

投稿: や~まだ | 2014年1月18日 (土) 17時29分

こんばんは!
私もNZで、マレーさんにお世話になりました。釣りも最高でしたが、家族が温かくて最高でした。
イラストを描いて贈ったのですが、まだリビングに飾ってあるのかなぁ…

投稿: 虫くん魚くん | 2014年1月27日 (月) 19時41分

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

投稿: 大樹 | 2014年2月 6日 (木) 06時10分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。