本文へジャンプします。




« なんでも鑑定団スタジオ収録&第11回リベンジ大会!! | トップページ | インドネシア遠征!(コモド島編) »

2014年2月14日 (金)

インドネシア遠征!(バリ島編)

今晩は★

日本の広い範囲で雪ですね、東京も今朝起きたころにはもう雪が積もって、降り続いております・・・

外へ出なくてはいけない時には、足元に十分気をつけたいですね。

20140214_183552_3

バリ島にて。

さて、先日1月27日~行ってきましたインドネシア遠征の釣行記をアップです。

20140214_183444

アデさんと再会☆

お変わりなくお元気そうで何よりでした(*´v`*)

20140214_183427_3

ポイントは、このようなところ↑↑

たしか名前は、バトゥガジャ!

バトゥガランだったかな・・・

20140214_183413

HIT!

川のように流れが速い。一投目からヒットしたが何度かばらしてしまった・・・。

20140214_183459_2

ともあれ、バリ島GT

無事にキャッチ☆

20140214_183834

「パオーン」

こんなところへも~!

20140214_183759

ゾウさんに乗れると知って・・・

お散歩までできました(*´v゚*)ゞ

ゾウ使いのお兄さん、凄いご職業ですね☆

お陰様で良い経験ができました。

20140214_183653_5

「乗せてくれてありがとう!!」

エサがバンブーだったことがまた衝撃的だった(*^.^*)

木も食べるのかぁ、、

20140214_183613

そして、このこにもエサをあげる事ができました!

20140214_183958_2

百獣の王だ(・∀・)

鶏肉に飛びつくのでした!!

20140214_183635_3

このこは、なんとかくん、名前を忘れてしまった・・・(ρ_;)を肩に乗せちゃたりして・・・。

かわいかった。

20140214_183531_3

こんなところも面白いバリ島(o^-^o)

20140214_194428_6

足裏マッサージでお世話になったジュリーちゃん。

なんだか気が合って仲良しになりました♪

また会えるといいなぁ(○゜゜○)ノ~~

元気でね☆

| | コメント (16)

■GTフィッシィング!」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃん、南国なグリーンのワンピが似合ってスーパープリティです。( 〃▽〃)

バックショットもグッドですね
(*TーT)b
とにかく可愛い~。

投稿: トラウト アングラー | 2014年2月14日 (金) 20時29分

 内容濃すぎですね(笑)

楽しめた旅でよかったですね~(^ω^)


 笑顔が見れて~~ヽ(´ー`)ノ

投稿: まちゅ | 2014年2月14日 (金) 20時50分

しばらく更新がないと思ってたら、こんなええとこ行ってたのね♪ ヽ(´▽`)/

見事なGT★ (オイラのジャイアント・タコとは大違い) 
          (@Д@;
これは、自己記録の25キロ超えかな?

ゾウさんに乗ったり、ライオンくんにエサをあげたりと体験できるのがおもしろそう。 o(*^▽^*)o
欲を言えば、鶏肉にラインを結んでGT用のタックルで百獣の王と引っ張り合いしてほしかったなぁ~(笑)

ところで、デビィ夫人は見かけませんでした?


投稿: 爆釣左衛門 | 2014年2月14日 (金) 21時20分

いろいろアバウトですね。(笑)
今年は大阪フィッシングショー会えなくて残念でした。
お仕事頑張ってくださいね。

投稿: シン | 2014年2月14日 (金) 23時28分

バリ島に行ってらしゃいましたか
グリーンのワンピが、似合ってますよ(*^▽^*)
バリ島GT楽しめて、よかったですね
ゾウくんにライオン君も、いましたか
いりあちゃんの笑顔を、見れてよかったよかった
(*⌒▽⌒*)

投稿: タキシードこてつ | 2014年2月15日 (土) 00時33分

(^_^)/おはよー

GTデカイですね~!!何kgあったの?

ライオンにエサやりって凄いね。

バリ島楽しそぉ~(^_-)-☆

投稿: ひろっぴ | 2014年2月15日 (土) 04時34分

おはようございます(^-^)
ずいぶん楽しんできたようで(^0^)
今年は、海外進出ですか?
気温差が激しいのでお身体には気を付けてね(*^^*)

投稿: koni | 2014年2月15日 (土) 05時59分

さすがバリ・・・景色が違うね!
釣った魚もデカさがちがう・・・すごい!
イリアちゃんたのしみましたね
いい笑顔・・・かわいい~!

投稿: 春旦 | 2014年2月15日 (土) 06時09分

おはよん♪

釣りの時と動物園の時でまったく雰囲気違うね。
happy01

でも、どちらも素敵で絵になるぅ~。lovely

投稿: 北のさとっち | 2014年2月15日 (土) 06時15分

おお~あったかそうですね
デカイですね

カワイイな~

以上です(笑)

投稿: 銀鱗オヤジ | 2014年2月15日 (土) 08時23分

2月15日AM8:50おはようございます(´ε` )私『海外第2弾・インドネシア~(^∇^)ナシゴレン・ぞうさん・ライオンくんに、豪快な釣り。うらやましいゾォ…☆姫『もぉ、最高に楽しくってガハハハ~』お客さんAさん『ところで、旦那さんって…』姫『うっ…汗が…あ~…』

投稿: | 2014年2月15日 (土) 08時54分

インドネシア遠征無事に成功してよかったですね(*^^*)

相変わらず釣りしてるいりあちゃんの顔は本当にいいですね(笑)


見事なGTゲットおめでとうございます(*^o^*)

僕は実は3ヶ月ぐらい釣りに行けてなくて、いりあちゃんの釣りの記事を読むたびに想像を膨らませています(笑)

投稿: 釣りとボートが大好きな18歳 | 2014年2月15日 (土) 14時04分

唖然!
アゼン!
あぜん!
ただただ驚くばかりでございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2014年2月15日 (土) 18時38分

停電でPCチェックできませんでしたぁ~m(__)m

こんにちは~!

写真の多さがいりあさんの楽しい気持ちを物語っていますね^^

根っからの自然児のようですね~!

グリーンのワンピース良くお似合いですよ~!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年2月15日 (土) 22時30分

バリ編も楽しく読ませていただきました。
緑のワンピース可愛いですね。
最初の1枚目最高に可愛いですよ!

いりあさん
定期的に足裏マッサージ受けれられるといいですよ。私も数年前までは1週間に1回必ず同じ先生に施術してもらっていました。
身体の調子が止めた後では違うんですよ。
よかったら、とりあえず経験談です。

投稿: としひろ | 2014年2月16日 (日) 18時13分

こんばんわ。
いっぱい満喫してますね。

ワンピも似合っててかわいいですね。

投稿: 加世田 | 2014年2月18日 (火) 00時38分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。