本文へジャンプします。




« 慶応大学釣魚部の皆さんと☆ | トップページ | アートヘラポンドさんにヘラブナ釣りへ行ってきました。 »

2014年2月27日 (木)

衣替え♪&「白黒つけます!もめてるお宝鑑定大会」へ行ってきました(^^)/

今晩は★

少し暖かい日が続いていますね。

先日行われた、なんでも鑑定団スタジオ収録でもアシスタントの衣装が衣替えしました(^^)

20140224_201714

今年の春夏はこのような衣装が出来上がってきました。

水色とホワイトの爽やかお姉さんになれたかな?

20140224_201700

夏の放送では、ジャケットを脱いでワンピースになります(o^-^o)

それから先日、

「白黒つけます!もめてるお宝鑑定大会」へ行ってきました。

依頼人さんがもめているお宝を持って2名づつ登場し、もめている原因をお話くださり、鑑定結果により白黒つけるというとっても面白い鑑定大会です(*´v゚*)ゞ

放送予定は、3月25日の「開運なんでも鑑定団」にて。

鑑定士の先生は、中島誠之助さん・安河内眞美さん

司会 原口あきまささん、アシスタント 永浜いりあ

です(゚ー゚)/

| | コメント (10)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

シーズンを少し先取りした、涼しげで爽やかなイメージの衣装ですね。
鑑定団のお題には、意地の張り合いみたいで、変な緊張感をうけました。

投稿: はぜ | 2014年2月27日 (木) 23時34分

おはようございます(^-^)
爽やかお姉さんになれてます(^0^)
3月25日の「開運なんでも鑑定団」録画しす!

投稿: koni | 2014年2月28日 (金) 04時53分

水色レースのワンピース素敵!!イリアちゃん、凄く似合ってます。
可愛い~( 〃▽〃)
ますますイリアちゃんが可愛くなっちゃう。どうしよう!?

投稿: トラウト アングラー | 2014年2月28日 (金) 06時27分

おっと~、見落とすところでしたぁ~!(;^_^A アセアセ・・・

新しいコスチューム、清楚で皆さん良くお似合いですね(*^^)v
きっちり爽やかお姉さんになっておりますよ!!

白黒つける「鑑定団」はみている者にとってはと~っても楽しい企画です。楽しみにしています!!

投稿: NFの赤いブルゾン | 2014年2月28日 (金) 07時45分

新しい衣装いいなぁ~

その髪型もよくお似合いです (・∀・)イイ!

春の訪れは、いりあちゃんの衣替えから♪

投稿: 爆釣左衛門 | 2014年2月28日 (金) 20時28分

いりあさん

おはようございます。
素敵な衣装ですね。
似合ってますよ!!!
ますますいりあさんのファンになっちゃいそう!
鑑定団楽しみにしています。

投稿: としひろ | 2014年3月 1日 (土) 09時01分

衣装が爽やかになりましたね。
いつもいつも

いりやちゃんだけを

ひたすら見ている輝雄です。

もめてるお宝楽しみですよ(*^ー^)ノ♪

アシスタントもあんまり遠慮せずに

楽しんでね!(^o^)/~~

投稿: パール | 2014年3月 1日 (土) 22時14分

こんばんは。

( ´ ▽ ` )ノホント爽やか〜な感じの衣装。
いいですね!

色とデザインが変わると雰囲気がまた新鮮
になるんですよね〜

水色と白。イメージは・・・

いりあさんも直ちゃんさんも似合います
(^.^)

投稿: コーちん | 2014年3月 2日 (日) 00時08分

白のワンピースまぶしすぎまする(*^o^*)
いりあちゃん可愛すぎます(≧▽≦)

投稿: タキシードこてつ | 2014年3月 2日 (日) 02時55分

いつもの事ながらデザイナーさん等のセンスの良さには敬服致します、
四月が楽しみでございます。

お疲れ様です。

投稿: 福岡のおぢさん | 2014年3月 2日 (日) 22時03分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。